セッション

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback


  クライアント様からお便りをいただきましたのでi一部紹介させていただきます。


1447240838.jpg


 息子の重い病が1年2ヶ月もの間なかなか良くならず、セッションをお願いしました。


教えていただいた事を実行した結果、先日の医師の診察で「元の状態戻っています。念の為4ヶ月後にまた、


診察して同じような状態であれば、もう薬は飲まなくていいですよ。」と言われ、長い間良くならなjかったものが、


こんな短期間で状況が改善し喜びと驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです。


かなりの損傷がある為、保護と修復を働きかける薬の方は、これからしばらく飲んだ方が良いとの事ですが、


教えていただいた方法をこれからも毎日実行していきたいと思います。


東山先生、本当にありがとうございました。


大変感謝しております。


東山先生のように私も苦しんでいる方に気づきを与え、癒しの手助けをし幸せへと導けるような


仕事を将来したいと思っています。

                KT

1447240838.jpg


 私自身息子さんにあったこともなく、このような現象が起こることは、


現実世界しか見てない人達にとっては信じがたいことです。


私はクライアント様の心の中にある息子さんへの強い不の思いの浄化法のみをおつたえしました。


リーディングをしていくと、クライアント様のカルマが力を持ち、


母親の息子さんに対する不安とご主人への嫌悪感感が原因となっていました。


病は100パーセント気からもたらされます。


そして自身の現実に現れるすべての苦しみをともなう問題は、


自身の気づきの力によって解消されるもです。


その方法を実践すれば、すべては解消されていこます。


自分自身の中にスピリチュアリティなとんでもない


無限の可能性が存在していることを理解しましょう。




 人気ブログランキングにトライしています。
下のクリックをよろしくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://vibrant528.jp/tb.php/493-9d9c1c64