この宇宙は心からできている

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

ここ2週間、少し現実から離れ、自分と向き合う時間を作りました。

ブログも休ませて頂きました。

今、自分の中での気付きなのですが、人類にとって本当に大いなるパラダイムシフトが起きています。

それは、天動説から地動説以上の私達の根幹から全てを変えてしまう考え方となります。

お釈迦様やキリスト様の真実、それはこの地球に生きていて、五感と肉体と脳機能を通した思考では絶対に理解できないことです。

でも本当にシンプルなことなのですが。


<心の世界が全てである>という考え方です。


極端に言えば、現実世界は<幻>のようなもので、いつかは全て消えていきます。

「私達の心が、この世界に反映されている」

よくこういう言い方をしますが、それが100パーセント真実だという事です。

この大いなる気付きの世界は、私達の今までの概念、考え、当たり前だと思ってきた事を根幹から変えていくことになります。

今、この事に気付きを持った人々が、非常に増えている事を感じます。

お釈迦様の<空の世界>に気付き、キリスト様の<神への帰還のための大いなる許しを持った人々の世界>が広がろうとしています。

でもまだ人類の多くは、現実の矛盾、終わりなき問題を通して「気付く」選択のカルマという分離の世界の中にいます。

これからは、この真実について、ブログでお伝えしていきたいと思います。

I T の現実世界は、真の情報を得るという良い面と、「~ しなくてはいけない」 「~なんでこうなるのだ」 ・ ・ ・などなど、 放っておくと、自分自身を見失ってしまう要素も沢山あります。

ブログに関しても、「書かなくてはいけない」 「読まなければいけない」 という分離の世界から離れ、書きたい時、読みたいと思った時に自然につなっがていくような形にしていきたいと思います。

そして大切なことをお伝えしていきたいと思います。


心が全てである世界観、そのことについて、共有していきtたいと思います。。。



imagesEI68UGY3.jpg
       

       


いつもありがとうございます。
人気ブログランキングにトライしています。
下のクリックをよろしくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村



―クォンタム ヒーリング―

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://vibrant528.jp/tb.php/406-c1ed4605