瞑想   宇宙エネルギーの活用法

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

スピリチュアルを現実に生かす方法として、ヨガ、瞑想や座禅など、今日では多くの方が
実践しています。

よく質問を受けるのですが 「瞑想がうまくできない」 「時間がない」
などと言われます。

そういう人に限って現実もうまくいっていないし、いつも時間に追われています。


☆ 何の為に”瞑想”をするのでしょうか?

ほとんどの人は現実が主体であり、現実を整える一部として瞑想を取り入れようと
しています。

それも良いのですが、瞑想を本当に効果のあるものにするには、”瞑想”を主体とする
生き方を、日常習慣化することです。

だからと言って、お坊様のように何時間も座禅を組んだりとかではなく
一日10~20分集中して静かな自分の心の世界に深く向き合う時間をつくり、
そこで得た静かな心の世界を現実に反映していくという事です。

それにより、残りの時間にパワーを与える事ができ、結果として人間関係やストレスからの解放、
健康を保ち、幸福や豊かさを、さらには可能性を開くことができるようになります。


主体性のある心の世界、全ては心の世界の反映である<インサイドアウト>という考え方ができると
現実世界は”問題”ではなく、”自分の心が反映された魂の学びの世界”であることに気付きます。


”瞑想”は私達にそのことを気付かせてくれます。


瞑想を通した”穏やかな感情”があなたの質となり、高い人格となっていきます。


さらに思考は”流される思考”から、”本当に正しく考え、創造や直感を現実に現す思考”が
生まれて来ます。


人間関係のトラブル、不安、ストレスを、苦しみ、不安という問題として捉えているとしたら、
自分の心の中の”怖れ”の表れであり、<インサイドアウト>という事を信じ切れていない
”自分自身の心の姿”が現実に映し出されている事になります。


だからと言って悪く思わないで下さい。私も含め、人類は長い間そう信じて来ました。


”今” その ”覚醒” が、一人一人に起きようとしています。


そのことに気付いていきましょう! そして何よりも楽しんでリラックスして行って下さい!


次回は、瞑想を通し、宇宙エネルギーと繋がるマントラ 「ソーハム」 の受け入れ方を
お伝えします。


お楽しみに・ ・ ・


bellbara77.jpg


 いつもありがとうございます。
 ブログランキングにトライしてみました。
 下の三つのクリックをお願いします



スピリチュアル ブログランキングへ 


にほんブログ村


―クォンタム ヒーリング―




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://vibrant528.jp/tb.php/392-bb36e4e0