神がかり

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

伊勢の式年遷宮、出雲大社の大祭が重なった2013年は、
日本人にとって「神がかり」的な事が起こると言われていました。


今回の東京オリンピックの招致の成功は、まさにその事を教えてくれた感じです。


2年前の3.11から、日本人一人一人に大きな意識の変化が始まっています。


あの頃から比べて、自分の思考、感情、心の深くを観察してみて下さい。
かなり違う自分自身に気付かれるはずです。


アセンションの世界に於いて、日本は精神的にも経済的にも、あらゆる面で中心的な
役割りを果たすと伝えられています。


日本人の純粋な本当の姿を、世界に伝えていく事になります。


『オ モ テ ナ シ』 こそ日本人の魂 『真 善 美』の表現だと思いました。


これから日本の食、文化、芸術、ファッション、そして神仏が融合された「真のスピリチュアりティ」が
世界に広がっていきます。


そう思うとワクワクしてきます。


これからは私達が日本人として生まれてきた意味を感じ、魂と共に理解していく事になるでしょう。


スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


―スピリチュアル ヒーリング―


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://vibrant528.jp/tb.php/324-68fcfee9