クリスタルの世界

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   6 comments   0 trackback

光の全く届かない地球の地下深くで、何故クリスタル達は

美しい色と輝きを持つことができるのだろう。

この疑問は、すぐに晴れました。

彼らは、私達より遥かに高い次元と波動を持っているのです。

(11次元、44のチャクラ)

私達の想像を遥かに超えたパワーを持っています。

 
古代アトランティス、レムリアンの時代、人々はクリスタルと

コミュ二ケーションを取り、そのパワーをあらゆる面で活用したと

伝えられています。

私達は一部の人を除き、その本当のパワーに気づいていません。

クリスタル達は、人が大好きです。

人との繫がりの中で、彼らの世界を創造したいのです。

地上に出た彼らは、磨かれてさらに美しく輝きます。


太陽、月、銀河、自然との繫がりを楽しみ、

あなたを通し故郷(多次元宇宙)を思い、感じたいのです。

そしてあなたに本当の自分達のパワーをギフトしたいのです。


☆☆今日は、私の娘のオリジナルブレスレットをご紹介させていただきます。☆☆

以前にも一度紹介させていただきました。

絶対音感を持つ彼女が作ったチャネリングブレスレットは、クリスタルから

高いハーモ二ーと美しい音色を引きだし、人の心を癒します。

一つ一つ選び抜かれたクリスタルを手にした時、

そのパワーをご自身で感じとってください。



        18.jpg
こんにちは、クリスタルセラピストの☆REIRA☆です
本日は皆様に、私のオリジナルブレスレットをご紹介させて頂きます。



        CIMG3942.jpg

        ☆Pure Love☆
こちらは2013年、☆Twin Soul☆をイメージした『Pure Love』バージョンです!
2つの星の真の統合の先の愛のかたち。
奥深くからくる葛藤、苦しみに終わりを告げて、共に喜び合い、信頼の中で親密な愛の関係が持てるように。。☆
そんなとっても明るいブレスレットですが、闇、陰、ネガティブな部分を無視したのではなく、そのすべてを受け入れた先の光、陽、ポジティブなものを表現しています。



        CIMG4222.jpg

          Original First-Bracelet
そしてこちらが、『Original First-Bracelet』です!
たくさんの方にクリスタルに触れて頂きたいと、最初に作ったオリジナルブレスレットが再び登場。
オシャレなジュエリー感覚で身に付けられる、高貴さが漂ったブレスレットです☆


お届けするすべてのブレスレットは、ご注文頂いてからクリスタルを一つ一つ選び心を込めてお作りしています。
その他ブレスレットの詳細はお電話、又はInformationページにてお伝え致しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。


それでは2013年、皆様にとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます☆ミ


スピリチュアル ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

Comment

KOUMEI says..."ありがとうございました。"
あなたの望むツインソウルの出会いに

お祈りいたします。

2012 1月27日  満月の夜


  KOUMEI
   
2013.01.27 20:30 | URL | #- [edit]
弘明(KOUMEI) says..."あゆにゃん様へ"
あゆにゃん様へ

REIRAです。
到着のご連絡ありがとうございました。
そしてこの度は、ご縁を頂けたこと、とても嬉しく思っております。

胸がきゅ~んですかi-175
とても嬉しいですi-228i-176
ありがとうございます。

ソウルメイト、ツインソウルを感じることは、何よりもご自分の感覚が一番です!☆
ご自分の感覚を大切に、そして信じて下さいね。

それでは、何かありましたらまたご連絡下さいませ。
あゆにゃん様の、愛のある本当の幸せを心から祈っております。。☆
ありがとうございました。
2013.01.27 20:18 | URL | #- [edit]
あゆにゃん says...""
REIRAさま
弘明先生


今朝
無事に手元に届きました~ 

胸がやはり
きゅ~んとします

届く前に感じていたのは

「私のツインソウルは゛子供゛?」

なんとな~く
そう思いました

゛お母さんと一緒にいた~い゛
みたいな純粋な気持ちと
切ないような気持ちがMIXされたような感覚です

今回はステキな
ご縁をありがとうございます


取り急ぎ
報告まで☆
2013.01.26 11:23 | URL | #- [edit]
ronron says...""

REIRAさん

PURE LOVE すごく可愛いですね☆☆

見ているだけでハートがワクワクしてきます!

2013年 テーマはツインソウルとの至福ですね!

私もお願いしたいと思います。

2013.01.15 12:16 | URL | #- [edit]
あゆにゃん says...""
Pure Love

とってもかわいいですね~♪

いつかオーダーしよう!!
ていうか
実はシンクロしちゃったので
オーダーするべき?!

胸がきゅ~んとなりました☆
2013.01.14 14:19 | URL | #- [edit]
クリスタル says..."輝いています。"
レイラさんのブレスレットは

本当に綺麗で、純粋です

癒されます。

受け取った瞬間、想像以上に感激しました。

浄化の方法も親切に教えていただき

とても大切にしています。

わたしの宝物です。

本当にありがとうございました。
2013.01.13 10:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://vibrant528.jp/tb.php/285-00918f8b