Meditation 黄金の光の瞑想

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   3 comments   0 trackback

仏陀は、究極の宇宙の智慧となる悟りへのプロセスを、瞑想によって開かれました。


1987年8月16日~17日のライトワーカー達の祈り
ハーモニックコンバージョン(調波収束)によって、再び人類は天国の扉を開き、
悟りへとつながる黄金の光を授かることができました。


第二の節目 2012年12月21日 9つの地獄の周期が閉じられ、
新たな黄金のサイクルの幕開けとなります。

この日の事は人類の精神的転換点として、多くの時代の偉大な賢者達によって
予見されて来ました。

そして、未来の人々は、この日の事を喜びと共に賞賛することでしょう。


私達が本来もっている「本当の力」を自分のものにし、気付きを拡大し、
精神的に成長する時が来たのです。


多くの苦しみもありました。

真実を知る事の恐れ

本当の価値ある成果は、その前に困難で挑戦的な体験がありました。


でも今は、あなたに降りて来る「黄金の光」を、ただ感じて下さい。


瞑想から生まれるアルファー波は、思考や感情を癒し、リラックス状態をつくります。

ベーター波は創造性を高めていくでしょう。

アルファー波の向こう側にあるシーター波は潜在意識を癒していきます。

更にゆるやかなデジタル波を感じることができると、超自然的な深いつながり、
神秘的な力、宇宙意識を感じることができます。


黄金の光の中で、あなたのシンボル(神 仏 天使)と共に一体感を感じ、
全てが活性化されていくのを感じることができます。


特にこの10日間は、多くの聖職者、スピリチュアルマスター、シャーマン、
ライトワーカー達と共に祈りがつながっていきます。


マザーアース(母なる地球)の目覚めを、あるがままに受け入れて見守っていきましょう。


あらゆる生命、地球の中心に光を送りましょう。そして大地に。


一人一人の目覚め、あなたの拡大された気付きが、
万人に気付きをもたらせるパワーとなります。


      
       ☆アセンションの最終プログラム

      
        新しき黄金の時代(愛と自由)を迎えるため

       
        あなたのマインドを高めていきましょう

       
        本当の夢実現となるチャンスの時が来ました☆

 imagesCA1C6ZYD.jpg


スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


―スピリチュアル ヒーリング―


Comment

KOUMEI HIGASHIYAMA says..."Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。

お子さんの感性を大切にしてあげる

お母さんの優しさ、思いが

彼が大人になった時、必ず心の宝物になります。

 感謝と祈りを込めて

          KOUMEI
2012.12.12 13:03 | URL | #- [edit]
My son says...""
お久しぶりです。2月ごろ仕事の事家族の事で御相談に伺いました。
この満月の日、いつも下ばかり向いて歩いている息子が車を降りると、「あっ、月が・・」と言って夜空を見上げました。あいにく雲が多かったですが月はぼやけて見えていました。
写メを撮ろうとしてうまく撮れず、ぶつぶつ言いながら帰ってきました。
後から意味のある満月だった事を知り、息子に「何か感じるものがあったの?」と聞きましたが「別にー」で終わってしまいました。
勉強は今一つですが、そういった感性は何かあるのかな?と時折感じます。
小さい頃、ビンに水を汲み窓際に置いて朝起きたらこれを飲んでね!と言っていた時期があり不思議に思っていました。現実ばかりおってしまいがちですが、このような感性を大事にしてあげたいと思います。

2012.12.12 12:52 | URL | #- [edit]
C.C says..."☆すっきりしました"
私的には、考えすぎたり
戸惑っていたことが多々ありました。

先生のブログでなんかすっきりしました。

ありがとうございます ☆☆☆

     C.C

                
2012.12.09 14:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://vibrant528.jp/tb.php/272-844a292d