夢  実現へ

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

来年のことを言うと鬼が笑うと言われます。

それなら、鬼も笑うくらい未来に希望を持ち、
良い年になるように願いましょう。


新しき時代に入る2013年

その時になって慌てるのではなく
今からキチッと心の準備を持って下さい。

何故ならば、今までの苦労が実り、
あなたの夢実現の時が近づいているからです。


満月は一つの周期の完成の象徴です。

マヤ暦最後の満月では、どんなことを感じましたか?


私に降りたメッセージは「大いなる自立」でした。

古く間違った概念、依存や執着から完全に自立していかなければならないのだと
感じました。


とても難しいように思えるかもしれませんが、「自立」の選択がどれほど楽で
あなたにパワーを与え、良い結果をもたらすか体感してみて下さい。


今まで私達は準備をし、計画を立て、努力してきました。

それぞれの夢実現へ向かって、実りある収穫の時がやってきました。

心の安定、正しい考え、行動、そして神仏と共にあることが
あなたの「本当の夢実現」の近道であったことが分かる筈です。


アセンションとは、そのプロセスを私達一人一人に気付かせ、
与えてくれたのだと実感しています。


さあ、マインドをさらに高め、あなたの実り(スピリチュアル)を収穫し、
多くの人に手渡して下さい!


13日のマヤ暦最後の新月に向け

あなたの本当の夢、願いの扉を開いていきましょう!

扉のパスワードは、あなた自身が「心の奥深いところ」で

大切に記憶しているはずです。


新月の祈りがあなたのインスピレーションによって

その記憶を思い出させてくれることでしょう!!

cosmos.jpg


FC2 Blog Ranking


―スピリチュアル ヒーリング―

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://vibrant528.jp/tb.php/271-f25cac26