ステーション

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

昨日は、一日仕事を入れず、甥っ子の結婚式へ行ってきました。

今話題の東京ステーションホテルで、クラシックな感覚の中

とても素晴らしい結婚式でした。

東大大学院を卒業し、その後研究一筋だと思っていたら

出会いから10年、再会、遠距離恋愛となかなかドラマティックな恋愛だったことを知り

驚かされ、二人の映像が流れた時は、感動しました。

アセンションのこの時期、ソウルメイトのつながりのパワーをもらいました。

今、多くの人々の集合意識は、11月から起こる変化のエネルギーを感じています。

かなり大胆に物事が変わっていく気がします。

公私ともども、予想を超えて起こる事を「良し」としましょう。

魂の答えは、常に想定外を示すことにより、私達の意識に働きかけ

魂との距離を縮めていくからです。

「悪い事」という考え方、判断を手放していきましょう。

長い間、蓄積され隠されていたこと事が表面化したにすぎず

本質的な解決が必要な時にきた事に気づく場面です。

意識の変化には、この強烈なプロセスが必要です。

何事にも抵抗せず、受け入れることができる心の広さ

準備ができていれば、どんな事があっても悩み苦しむ必要はありません。

アセンションの中、私達は、悟りをべ―スにした進化の中にいます。

絶対的に宇宙の神秘的パワーを信頼すべき時です。

地上の混迷は続きます。まだ目覚めていない人々で溢れています。


アセンションの最終切符を手にしてください

まだ間に合います

アセンションの特急列車に乗るか、乗らないか

それを決めるのは、あなたしだいです。

CIMG3538.jpg

FC2 Blog Ranking

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://vibrant528.jp/tb.php/266-3237a2f0