8月の祈り  W満月

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   2 comments   0 trackback

2012年8月、日本においては霊的なパワーが最も強い時期です。

原爆の日、終戦記念日、お盆そしてW満月と

祈り、手を合わすことが自然と多くなります。

W満月の月は、新月のパワーも増大させます。

新月の見えざる光りは、私達の潜在意識と深くつながっています。

どうしても手放せない考え、心の葛藤こそ

魂が最も嫌う執着であり、カルマであり、苦しみの要因です。

今月の新月(8月18日)のパワーを生かし

あなたのこの世での願望を叶えるとともに、強く手放していきましょう

アセンションにおいては、ためらうことなく高い自分を意識することです。

事あるごとに、心をつくし、思いをつくし、智力をつくし

宇宙と共鳴しシンクロ二シティーを引き寄せ

魂との繋がりを確認しましょう。


宇宙はあなたの真の願望を叶えるために存在しているのです。


CIMG2837.jpg


隕石からできたレアクリスタル
ギベオン
かなりパワフルです

FC2 Blog Ranking

Comment

KOUMEI HIGASHIYAMA says..."Re: 希望の光り"
お元気そうなので安心しました。

人生の八方塞がりなとき

天に道を開く

当たり前のことです。

本当にそのことを信頼することが

あなたの力となります。

感謝と祈りを込めて

2012.08.12 01:34 | URL | #- [edit]
NAO.111 says..."希望の光り"
先生、お久しぶりです

本当にお世話になりました。

私がどうしても手放すことができなかった時

人生も八方塞がりのどん底でした。

先生に言われたことを実践できるようになって

なんとか希望がもてるようになりました。

あの時の私の心の中は

不安、怒り、執着などネガティブなエネルギーで

いっぱいでした。

今は、嘘のように穏やかな心でいられます。

本当に先生のおかげです。

8月の新月の祈りでは、もう一息出し切ってみようと思いいます。

これからもよろしくお願い致します(∩´∀`@)⊃

感謝、感謝です。





2012.08.12 01:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://vibrant528.jp/tb.php/252-6fea1367