Delusion

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   2 comments   0 trackback

現実だと思っている世界を、少し疑ってみましょう。


慣れ親しんだ私達の周りの小さな世界にいると
その中にいる事が安全のように思え、錯覚してしまいます。

それは、水槽の中にいる魚のようなものです。
本来、私達は、枠や制限の無い「大海(宇宙)」にいるのです。

小さな世界はいつも不安です。
身の周りの物事を気にし、執着し、自分を守るため相手を責めます。



8月の満月は、私達の内面や身の周りの不要な物事を手放すのに
最良の時となるでしょう。

青い紙に、今まであなたを苦しめてきたマイナスな考え方や心の傷を書き
思いっきり引き裂いて下さい!

「決断」はあなた自身を変える「強力なスイッチ」です。

そして、あなたにしか押すことはできません!

小さな世界の不安を取り除き、あなたの夢にチャレンジして下さい!!

偉大なる叡智の世界、宇宙へのアクセスが、あなたの夢を実現する方法です。

一切の例外はありません。

反対や批判に晒されることや、失敗を恐れることは全くありません。

何故なら、全てが、あなたの夢実現、成功へのプロセスだからです。


夢実現は、決して、偉人達だけが持った力ではありません。

ただ彼らは「夢実現の宇宙の法則」を理解していたのです!


心から祈りましょう!

純粋な思いが宇宙に届いた時、あなたの夢は叶うことでしょう!!!


FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―

Comment

KOUMEI HIGASHIYAMA says..."Re: 8月の満月"
コネクター223様へ

いつもありがとうございます

8月のW満月

手放しきれないないものを解放するチャンスです

また18日にかけての新月のパワーも強いです

本当の願いをかなえるための祈りの場にしたいと思います

   感謝と祈りを込めて



             KOUMEI          
2012.08.09 09:58 | URL | #- [edit]
コネクター223 says..."8月の満月"
KOUMEI さま

ご無沙汰しています~いつも心に響くメッセージ感謝いたします☆

数匹の魚を狭い水槽で飼うとストレスからいじめが起こるそうです。

人間も世間と言う名の狭い水槽の中に居ると、様々な事が起こります。

世間という水槽自体が幻影だと解ると、楽になりますよね♪

先日の満月は眩しいぐらいの光でしたね!
夜、カーテンを閉めずに寝ていて月の光の、あまりの眩しさに目が覚めてしまいました☆☆

8月はもう一度、満月がありますね 楽しみです☆☆☆
2012.08.08 15:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://vibrant528.jp/tb.php/251-a69fb29c