願いを叶える

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   1 comments   0 trackback

「願いなんか叶わない」

少しでもそう思っていたら、その考えから脱却して下さい。


人間は、願いを叶えることで現実を創ってきました。

そして、良いもの役に立つものは、時を超え残り、
不要なものは自然と消えていきます。


自分の願いを叶える方法があります。

でも、それは、自分の中の深いところにあるので、
まず、自分の本当の願望に気付くことです。

欲望、間違った考え方、怒り、執着、不安の中から
願いを叶えることはできません。

例え、一時的に叶ったように見えても、虚しく消えていくことでしょう。


本当の願望とは、

宇宙の意志、神と純粋に繫がった願いです。


自分のパーソナルな能力を引き出していきましょう。

好きな物事、人の役に立つ事を、心を込め、
誰よりも強い意志でやり続けて下さい。

決して諦めないで下さい。

そして感謝を込め、強く強く祈りましょう。

一人、つまり孤独と静寂な時間こそ、願望を叶える最高のシチュエーションです。


「この場」は天才の領域で、あらゆる発明、美しい芸術、音楽、神の教えと繫がる場です。

「この場」と繫がることで、あなたのインスピレーションを通し、ふとしたきっかけ、
予期せぬ展開、そして奇跡となって、あなたの願望を手にすることができます。


願望が叶うことを通して、あなたは宇宙のシステムを理解することとなるでしょう。


祈りましょう。

祈りの本質とは、宇宙の真理を見い出す力です。

神があなたを通し、神の願いを叶えます!


images.jpg

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―

Comment

エンジェルNO 444 says..."感謝を込めて"
弘明先生のカウンセリングを受け

人生の問題の解決のしかたが

根本から間違っていたことを教えられました。
元が間違っているのですから
いつまでたっても解決できないわけです。

そのことにやっと気づきました

今は、本当に晴れやかな気持ちです

 本当にありがとうございました。

2012.07.20 17:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://vibrant528.jp/tb.php/248-aa3809ca