七夕にて

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

最近の明るいニュースでは「ビック粒子」の発見が賑わいました。

私達は時間や空間があることや、林檎が木から落ちることなど

ごく当たり前のことだと思ってしまいます。

硬い物や柔らかい物、自分に体重があることなどもそうです。

でも、万物に質量(重)を与える存在は、発見されていませんでした。

それが「ビック粒子」です。

宇宙は今だ、謎だらけです。

私達の物質宇宙の理解は、3パーセントと言われています。

それ以上に次元を超えた宇宙が、遥かに存在しています。

今人類が手にしている物は、一つ残らず宇宙が与えてくれたものです。

私達の身体、考え、創造力、そして身の回りの物全て・・・


この神秘に満ち、あらゆる可能性の場にいることに

感謝と祈りを捧げたいと思います・・・!


imagesCAVH3GWD.jpg


FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://vibrant528.jp/tb.php/246-e003cc10