自由と愛

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   1 trackback

意識のオクターブ(波動)を上げていきましょう。

私達は自由です。


そろそろ現実だと思っている古い出来事を、
全て手放す準備をしなければなりません。

アクエリアエイジ(水瓶座の時代 女性性の時代)の
最初のイベント<アセンション>は既に始まっています。

ニューエイジの人だけでなく、少し敏感な人は、
既に何かを感じ、行動をしています。


私達の肉体レベルでは、カルマの因子である量子がはじき出される為、
強制的とも言える<カルマの解決>が行なわれています。

アセンションを認識できないでいると、自己の存在理由を見失う為、
地球上で生きることがとても苦しく、難しくなってしまいます。


今は自己を根本から変えていく必要があります。

<自然や宇宙の法則に委ねる>という縦横さが必要です。

どんな事でも、抵抗は成長や進化を否定する生き方です。

意識の中に組み込まれたあらゆる概念、思い込み、先入観を
洗い流していきましょう。


<本当の自由とは何か>を静かに感じて下さい。

アクエリアスの時代の中心、女性性の最大のシンボルは「内なる愛」です。

子を抱きしめ、包み込み、育て、繫がっていくプロセスです。

この「愛」のパワーは、長い人類の歴史の中で、権力と欲望の世界で
常に歪められてきました。

<本当の自由と愛>を、ほとんどの人が手にすることができませんでした。


意識のオクターブをハートチャクラを中心とした高い周波数に合わせ、
光と愛と自由へシフトして下さい。

そして、自分や周りの変化を感じて下さい。

心の中心の苦しみを手放す決断をしましょう。

決断は、強い意思となって、あなたの意識の中に組み込まれ、
思考、感情、行動のパターンを変えていきます。



心に自由と愛の光が差し込み、あなたが癒されていく時、
全てが変わっていきます。


美しいオーラの光

静かな音色

限りない創造

深く穏やかな心の情景

何も疑う必要はありません

今 あなたは宇宙に守られ 神の愛とともにあります



アセンションは結果ではなく、そこへ辿りつくプロセスが大切です。

自分を深く理解することが、一人一人の課題です。

20120302-00000004-natiogeop-000-view.jpg




―スピリチュアル ヒーリング―


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://vibrant528.jp/tb.php/245-c05b87f0
まとめtyaiました【自由と愛】
意識のオクターブ(波動)を上げていきましょう。私達は自由です。そろそろ現実だと思っている古い出来事を、全て手放す準備をしなければなりません。アクエリアエイジ(水瓶座の時...