宇宙と共に

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   5 comments   0 trackback

世界中の異常気象が続いています。

太陽系自体が全てフォトンベルト(光子)に入っているため、
太陽フレアーの影響や、惑星の位置を考慮すると、当然の出来事でしょう。

太陽系は約26000年周期で銀河を回っていて、その際11000年毎に
2000年かけて、フォトンベルトを通過するとされています。

マヤ暦、アセンションのタイムスケジュールと重なる2012年12月は
完全突入となる為、今後もこのような状況は続いていくことでしょう。

特に地球のおへその位置にある日本列島は、地震や台風などの影響下にあります。

春分の後の最初の満月から次の日曜(2012 4月8日~4月14日)は復活祭でもあり、
5月21日金環日食にかけては、天(宇宙の動き)を理解できない人々には、
身体の変調や心のブレが大きくなります。

古い思考と新しいインスピレーションが重なり、社会での不調和、対立、混乱などが
起きやすくなる時期です。

一方フォトンベルトを通過する時、あらゆる生命、鉱物に、遺伝子や結晶の変化が起こり、
進化が加速されるとも言われています。

既に私達は、この地上で健康を保ち、心がブレないようにするだけで、意識レベルを
自然と上げることになります。

日々グラウンディングを心がけて下さい。

宇宙と自己、地球とのラインを光でつなぐことは、安全ベルトのように
私達を守ってくれます。

2012年の復活祭の満月は、とてもパワフルです。

まだ残っている怖れからくるカルマを、流すチャンスとなるでしょう。

金環日食の太陽と月の光は、過去世を癒し、更に加速されたものとなるはずです。

自分の波動が、一呼吸ごとに上がっているのを感じて下さい。

既に私達は、進化の中にあるようです!


CIMG2306 (1024x768) (2)

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―

Comment

KOUMEI HIGASHIYAMA says..."Re: 宇宙"
2012 金環日食

陰(月)と陽(太陽)の重なり

男性原理や女性原理など

あらゆるものが、統合されていきます。

魂と創造主と私達が、すべてとのつながりを

感じる場となることでしょう。


メッセージ、ありがとうございます

  祈りを込めて


             KOUMEI
2012.04.14 03:32 | URL | #- [edit]
たか☆まゆ says..."宇宙"
こんばんは[腟究–‡絖—:v-282][腟究–‡絖—:v-354]
興味深いブログでした。。

地元の桜並木を、夜[腟究–‡絖—:v-484]に桜と空を眺めながら呼吸をゆっくりしつつ、ウォーキングしてきました。。。
気持ちよかったです。
日中の桜もきれいですが、、夜の街頭の光に照らされる桜と、夜空[腟究–‡絖—:v-484]がとても良かったように感じました。

>既に私達は、この地上で健康を保ち、心がブレないようにするだけで、意識レベルを自然と上げることになります。

本当ですね、健康と心を、精神統一!!
ここ数ヶ月は精神状態が良くなかったので、心の友、ビールを飲みながら落ち着かせていこうと思います[腟究–‡絖—:v-346]
2012.04.12 20:51 | URL | #Gc2eJV/2 [edit]
あゆにゃん says...""
こんにちは 

この前の満月は

今までの月と違う感じがしました


今までは
月の光って

冷たい?ような静かなイメージだったのですが
この前のは
なんだか太陽のように
あたたかく力強い感じがしました
(太陽の影響??)


金環食…
楽しみです

私は勝手に
金環食を

「宇宙からのプロポーズ 」
と名付けました(笑)

もちろん
私たちへの…

宇宙からのプロポーズに
「Yes」
と答えられる自分でいたいなぁ



私が5月21日までに
心の準備ができたなら

宇宙は
きっと私に
ステキな結婚指輪をプレゼントしてくれるだろうと
信じて…


お気楽ご気楽な
私の発想でした
2012.04.10 14:04 | URL | #- [edit]
KOUMEI HIGASHIYAMA says..."Re: 月の光"
メッセージありがとうございます


月や星の光りを美しと感じるのは

私自身が美しい心を持っているからです

宇宙は私達を写す鏡です


          KOUMEI
2012.04.09 13:55 | URL | #- [edit]
コネクター223 says..."月の光"
KOUMEI さま

今夜の月の光は春霞の宵にオーラを放つように輝いています○

私の知人は、様々なヒーリングには太陽よりも月の方が万能と言っていました

なんとなく私も、そう感じます(^o^)☆

確か、私がこちらのブログに来させていただいたのも月の導きを感じた日でした☆彡

地球は美しい星ですね。

我々が宇宙と共にある時、地球の意識を感じることができるのですね

金環食は我々の意識に何をもたらすのでしょうか…

全ては、宇宙の采配なのでしょうね☆彡☆彡

ありがとうございました☆☆☆
2012.04.08 23:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://vibrant528.jp/tb.php/233-5fb86947