意識 ・ ・ ・ ・ ・

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   5 comments   0 trackback

今ほど自分や相手の内面を見せられることは無かったでしょう。

アセンションのエネルギーの高まりと共に、古いエネルギーが感情を通して
表面化されて来ています。

特に男性的負のエネルギー、権力、こだわり、プライド、差別、過去の成功体験などが
執着となって見せ付けられます。

根本にあるのは「怖れ」と「エゴ」です。

アセンションでは、物質、精神の融合した変化が、加速されていきます。

恐れとエゴは、自分の安全を求めるあまり、変化を特に嫌います。

今という時代、自分の精神性を高める生き方ができないと、これほど辛いことはないでしょう。


アセンションを理解する人達も、これからが本番です。

今、この瞬間を直視して下さい。

今見て、感じている現実を受け入れることが、私達一人一人の課題です。

そこに目を逸らせて何をやっても、次に行く事はできません。

スピリチュアルな学びも、ただの現実逃避になってしまいます。


もっと意識を拡大し、活性化させていきましょう。

それこそ、意識を意識して下さい。

宇宙が意識体であるからこそ、我々に意識が存在します。

そして我々は、既に意識を通し、5次元を体験することができます。


アセンションにおいては、それはもっと拡大されていきます。

意識には制限は一切なく、自由だからです。


今日まで人類は、意識と思考の区別も付かず、自分達の思考で、あらゆる制限をかけてきました。

強力な「負」の力で、意識を三次元に向けさせてきました。

これが「苦しみ」の要因です。


意識をソウルスター(頭の上10センチにあるチャクラ)に向け、無限の宇宙を創造し
あなたを守る、神、仏、天使とつなぎ、光(宇宙の情報)を通し活性化させて下さい。

活性化された意識を自分に向けていくと、思考が穏やかになり、心が安定し、
周りの問題から解放されていきます。

意識自体がパワーであり、癒しの力を持っています。


ハートチャクラと繫がると、もっと大きなパワー(愛による奇跡)を生み出していきます。


何かあったら意識を活性化し、自分に向き合うこと、自身を高めていくこと。

とてもシンプルな方法です。

純粋さやシンプルこそ、最大のパワーへの源なのです!



        ハートチャクラの愛の光をかりて

        過去の苦しみを手放していきましょう

        全ては過去のことです

        今 この瞬間を安定させ 調整することが

        あなたの仕事です

        今日から 全てが 可能性へと変わっていきます




―スピリチュアル ヒーリング―


Comment

コネクター223 says..."申し訳ありませんm(__)m"
あゆにゃん さま

ニックネームを間違えていました。すみませんm(__)m

子供達と、ぽこにゃんの話をしていて、

あゆにゃん さんの ニックネームを勘違いし、申し訳ありませんでしたm(__)m
2012.03.03 00:06 | URL | #- [edit]
コネクター223 says..."☆ありがとうございます☆"
KOUMIE さま

この場をお借りしてよろしければ、コメントでぽこにゃんさんに、お礼を申し上げます。(もし、ふさわしくなければ削除してください)

ぽこにゃん さま

コメントありがとうございました☆
そうです!私にとっても『天使』です☆☆

子供達は、人を疑わず、楽しく、羽がはえたように軽やかです☆彡

ただ母親は、子供達より障害が軽いので周囲に反応してしまい辛い時があります。
なので、毎日いろいろ話しに我が家にお茶に来ます☆☆

話しを聞き、語りあいます。いつも笑顔で帰ります(^o^)
私もピュアな彼女の笑顔を見て安心します(^-^)

そして、近所の母親は残念ながら実母の偏見が伝わっており(その時の音楽会の関わりたくないとの態度も見え、はっきり解った訳です)

本来は、試練かもしれませんが、それは彼女が今は越えようとは思わない、心の葛藤はないようでした。

ただ、何かは解りませんが、粛々とシナリオが進んでいくように、私には見えました☆☆☆
2012.03.02 17:10 | URL | #- [edit]
あゆにゃん says..."横から失礼します(汗)"
コメントを読ませていただいて
私自身も何かを感じ考えていました
今日、答えが提示されたと思い
私なりの感じたことをコメントさせていただきます

コンビニに行き
タバコを買おうとレジの若い女の子に
番号を伝えました
しかし、どうしても何回も伝えても
伝わらなくてそのタバコがある場所と離れた場所を探しています
私のタバコは、69番
そして右に行けば行くほど数字は大きくなるのですが
何故か右へと行ってしまうのです
私も困っていると
他の従業員の方が来て
なんとか無事に済みました

でも私は、この子の動作等を見て
何らかの知的障害のある子だと思いました

そしてここに何らかのメッセージ性を感じ
降りてきた問いは
「あなたに、このような生き方ができますか?」

私はこの何らかの障害を持って生まれてくる人たちは
「天使」なのだと思いました
周りを活かすために

知的障害の方と距離を置かれる方も
それはそれで苦しいのだと思います
それもある意味、天使の与えた試練なのだと思います

とりあえず私はその子を見て
昔の自分を思い出しました
もう、思い込み強くて
父親にも「間違いだらけの子」と笑われ
今でも変わってないなーって
そんな私とこの子
どう、違うのだろう?って思いました

ひとまず、答えを見せていただいた神に感謝です(*^^*)
2012.03.01 15:04 | URL | #- [edit]
コネクター223 says..."追加"
すいません。コメント読み返して 意味が通じてない所がありましたm(__)m

近所のママは障害やシングルマザー等に偏見のある民生委員さんの子供であり、息子が私の息子と同級生です。

小学校の音楽会があり、前日にお誘いメールがありました。

言葉が足りなくてすみませんm(__)m
2012.02.27 22:33 | URL | #- [edit]
コネクター223 says...""
KOUMIE さま

奥さまのお母さまのご冥福をお祈り申し上げます

梅の花が咲く頃は、三寒四温であり、私の父も15年前の2月25日に亡くなりました。

今回のKOUMIEさまのメッセージ、その流れが来ているのが解ります。

人の心の在り方が透いたように垣間見える時期ですね。

私が大好きなママ友がいて、彼女は軽い知的な障害があり(私はこの障害という言葉が、もっと違う言葉にならないかな、と思っています)子供達も特別支援教室に通っています

私は母親のピュアな所が大好きで、時々勘違いもありますが、それは私も同じ事で、お互いさまと思っています。

そして、ご近所に以前お話した民生委員さんに育てられた子供が母親でいて、その子供は同級生です。

前日メールがあり、いつも一緒に行くママが仕事のため行けないので、一緒に行きませんか?とのお誘いでした。

私は迷いましたが、その母親と一緒にいきますが、良かったら3人でいきますか?とメールすると、私が障害のある母親を応援しているのを尊敬すると書いてありましたが、音楽会で会いましょう…と、言われ。
やっぱりなぁて、思いました。

そんな事がありました。
2012.02.27 10:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://vibrant528.jp/tb.php/228-7c8dfef9