宇宙と共に

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   4 comments   0 trackback

私達は宇宙から生まれました。

宇宙と共にある事が、私達の本来の姿です。

宇宙を言葉で表現することは、到底無理なことです。

無限で永遠で多次元で、意識レベルでは全知全能
全てを知っています。

そして宇宙は絶え間なく変化し、進化をし続けています。

このことを人間のどの尺度で捉えることも不可能なことです。

時空さえ超越した存在を科学で捉えても、限界はすぐに訪れます。

現実に科学での宇宙の認識は3パーセントと言われています。

97パーセントがまだ謎なのです。

古代人は、少なくとも宇宙と会話する術を知っていました。

そして今、アセンションにおいて、その扉が開かれようとしています。

宇宙は、私達一人一人に、常に問いかけをします。

「こっちを向いて」 「私に気付いて」 

光のイメージから来る情報の中、私達はインスピレーションを通し、
静かな心の会話をする事ができます。

宇宙との交流は静寂の中で起こる深い沈黙の会話です。

自分の心が穏やかで、思考が癒されることによって、初めて繫がることができます。

そして絶対的英知による宇宙の法、すなわち「悟り」に入ることで、
宇宙の本質「無」と「無限」の価値を理解します。

さらに宇宙にほとばしる「愛」のエネルギーを受け入れることで
永遠のエネルギーを感じ、繫がることができます。

私達の純粋な祈りは、全知全能の神、仏、天使の世界へと入ることができます。

そして、この三要素は全て時空を超越した存在です。

こうして、宇宙を抵抗無く認識していくと、私達の「意識」「感情」「心」は、
宇宙の存在を最も理解できる機能を持っていることが分かります。

「あるがままを受け入れる」という究極は、宇宙を受け入れるということです。

そして、それは宇宙の法の一つです。

人間が作った社会システムや法律ではなく、宇宙の法で生きることで、
私達は宇宙を理解し、恩恵を受けることができます。

頭で考える必要はありません。凝り固まった思考ほど厄介なものはありません。
厚い壁のようなものです。

思考を乗り越えた所に、真の自由と解放、そしてあらゆる可能性が広がっています。

宇宙のシンクロを感じる時、人生の変化の兆しに気付きます。

唯一変化を妨げるものは、怖れと抵抗、執着です。

これが「苦しみ」です。


さぁ、宇宙の知性の流れを全身で感じて下さい!


全ての中にスピリットの存在を感じることができた時、
あなたは宇宙と共にある事に、完全に目覚めていきます!

imagesCAGLKDYD.jpg


―スピリチュアル ヒーリング―

Comment

KOUMEI HIGASHIYAMA says..."Re: 宇宙からのメッセージ☆彡"

いつもあたたかなメッセージありがとうございます。


追悼の灯火の光のなかにスピリッツトを感じられたあなたは

すでに、完全に目覚めています。

愛と感謝と祈りをこめて。


        KOUMEI
2012.01.18 13:15 | URL | #- [edit]
コネクター223 says..."宇宙からのメッセージ☆彡"
KOUMEI さま

昨日17日は、阪神大震災から17年目の追悼の日でした。東日本大震災で家族を亡くされた方々もいらして黙とうをささげたそうです。。追悼のための竹灯籠を囲む人々を見ていて、

以前、KOUMEIさんのステラゲートウェイと言うチャクラのメッセージの時に、私の心の内に浮かんだビジョンを思い出しました。
焚き火!?を真ん中に囲むように眺める人達でした。この中には3つの火が存在していると思いました。1つめは、もちろん焚かれた火。2つめは、宇宙にある火(光)、3つめは、自分の魂の火
今は別々に存在しているように見えても、この火種は一つであると想います☆

そして今回のメッセージは、
今、私たちの失われた魂の記憶(記録)を取り戻す時が来ているという事なのでしょうか?

最近、宇宙に関しての新たな興味深い発見や観測データなどが次々に発表され「地球と同じ条件の恒星が銀河系に存在する可能性」や「ヒッグス粒子(神の粒子)の発見が間近に…」さすが、2012年と感じます!

古代の人のように宇宙と語る術を我々が思い出した時!?何が起きるのか楽しみですね(^o^)v
ありがとうございました☆☆☆
2012.01.18 09:23 | URL | #- [edit]
KOUMEI HIGASHIYAMA says..."Re: Re: Re: タイトルなし"
美し星々 いいですね    ☆彡

特に真冬のオリオン座は神秘的です。

人生では、逃げることもなく受け入れてるみこと。

勝つことも、負けることもなくゆだねてみること(天に)。

そうやって生きていると、少なくとも苦しみはなくなります。
 
   KOUMEI
2012.01.17 14:28 | URL | #- [edit]
一人一 says...""
こんばんは☆

今日は、とてもとてもステキな星空です
ちなみに島根県です とても宇宙がちかいです

大阪は、ぜんぜん星がみえなかったなぁ

ほんでもって今日は、質問があります

この世は、ひろい意味で、

逃げるが勝ち

でしょうか???
2012.01.17 00:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://vibrant528.jp/tb.php/222-7403698c