感謝をこめて   有難うございます

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

ディズニーランドの近くに住んでいる事で
多くの方々から気遣いの電話、メールを頂きました。

中には、原発の近くにお住まいの方からも、励ましのメールを頂き
感謝の気持ちでいっぱいです!

あいかわらず、ライフライン(水道・ガス)は止まっていますが
子供の頃からサバイバルに憧れていたので、けっこう私自身は楽しく
過ごしています。


この震災では、本当に多くの学びを日本中にもたらしています。

私達が忘れていた大地の恵み、感謝、人への思いやり、温かさ
そして、他の人のためへの祈り・・・


アセンションのタイムテーブルで起きたことには、本当に多くのメッセージが
含まれているのだと実感しています。

宇宙と地球との自己の繫がりを強固にして下さい!!
そうすれば何も心配する必要がありません。


昨日はとても不思議な事がありました。
さすがに、日が経つにつれ、我が家に日常の物がなくなっていました。

そんな時、娘のアルバイト先の店長が、我が家まで
今、一番欲しいと思っていた物を無償で全て届けてくれました。

お米、カセットコンロ用ガスボンベ、カップ麺、ペットのトイレマットまで・・・
市場では売り切れで、探しても手に入らなかった物です。

今、一番必要な物を与えられる!
本当にパーフェクトな贈り物でした!

魂との繫がりがある限り、無理をせずとも、必要な物を予期せぬ形で
受け取れることができることを改めて教えられました。

一人一人が、日本人の持つ優しさ、思いやり、堅実さをもった
未来の日本を想像してみて下さい!

本当に素晴らしい国家となるはずです。


地震のインパルス、電磁波を通じ、ハートチャクラを刺激し、
多くの眠っていたスピリットが今目覚めようとしています!!!




―スピリチュアル ヒーリング―



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://vibrant528.jp/tb.php/184-97d9f8bd