FC2ブログ

宇宙の真言

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

お経の中で日本人に一番親しまれている般若心経

何故かと問われれば、このわずか262文字の中にこの世の真実と叡智が説かれているからです。

その中でも最後にパワーエッセンスとなる真言が記されています。

あなたの世界で苦しみ、悩みまた問題意識があるなら

般若心経の中のこのパワーエッセンスである真言を唱えてください。

 説明

人は知るべきである。

智慧の完成となるこの真言を。

神々の世界に通じる摩訶不思議な音の連なりを。

意味を求めてはいけません。

意味を考えてもいけません。

無上の真言、無比の真言。

私たちのすべての苦しみを解き放すものであり。

ゆるぎない平安に導いてゆくもんである。

その言葉にならない音の響きにただ耳を傾けてください。

神々の世界につらなう、音の連なり、意味を求める必要はありません。


☆彡 掲帝掲帝 般羅掲帝 般羅僧掲帝 菩提僧莎訶

 ガテー ガテー パーラガテー

 パラーサンガテー  ボーディースヴァーハー


    智慧の完成の心 ・・・・・・・ 悟りへ


                      imagesSC41Z6WE.jpg


  人気ブログランキングにトライしています。
下のクリックをよろしくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

アセンションとともに

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

                     tumblr_n5erptt0je1relaado1_r1_400-1.gif
    


新たなる2017年に向けて

2600年周期での分離を統合するための浄化が強烈になってきています。

2016年も終わろうとしています。

最近時間が経つのが早いと感じられる方が増えています。

私自身では以前から比べて一日が16時間ぐらいに感じます。

実際に天の川銀河の光子の帯の中に太陽系が入っていて

私たち自身の意識レベルで振動しているために、時間や空間さらには感情や思考、DNAから細胞

肉体レベルにいたるまで大きく変化をしています。


科学的にも太陽エネルギーの変化、地球の磁場、周波数、電磁波の変化が証明されています。

そのことに気づきを持たないと体調の変化、健康を損なうことになります。

逆に光子つまりクォークレベルでの宇宙の真理と無限の可能性への気づきが自然とおこります。

物質や生命を構成する原子より遥か微細な世界において

新たな大量の光子が意識と振動し宇宙空間に人類の進化をとうして新しい世界が

生まれようとしています。

アセンションについて意識を合わせてみてください。


アセンションする人・しない人10の特徴と、次元上昇に向けて7つの心得をお伝えします。

参考にしてみてください。



アセンションした世界とは

・個人意識が高まり愛をべースとした意志が行き先を決める

・個人の波動に応じた世界であるパラレルワールドを選択する

アセンションする人5つの特徴

・高い意識(宇宙の真理)とつながり浄化を理解している人

・今やるべきことを迷わず行い周りに良い影響を与えることができる人

・ハートのバランスが整い何事にもニュートラルな視点を持てる人

・過去や無駄な物事にとらわれず人生の選択ができる人

・自分を変えるという事を知っていて実行している人

アセンションしない人5つの特徴

・他人のせいにし不平不満、批判を言葉や態度に出す人

・怒りをあらわし感情や暴力で人をコントロールできると思っている人

・現状維持しようとする人

・自分の不幸や悲劇にひたり他人に同情を求める人

・被害者意識が強く攻撃的な人

・依存心、執着心の強い人

アセンションに向けて7つの心得

・なぜアセンションに向けての準備が必要なのかという宇宙の真理を理解する

・アセンションすると選択をする

・あらゆるレベルで浄化を行う(肉体、思考、感情、顕在意識、潜在意識etc)

・自分に起こることは、100パーセント自分の責任であると自覚する

・心が中心となるコミュニケーションが自然とできる

・外の情報に流されない、気にしない・・・・・・・ありのままを受け入れる力

・恐れではなく、愛を選ぶ自己の意志の力に気づく

・直感を信じイマジネーションを高め奇跡とともに生きる。





ぜひこれらのことを参考に、今地球で起こっているアセンションによる宇宙の真理に目覚め
光子とともに豊かで輝く人生を楽しんでください。



  人気ブログランキングにトライしています。
下のクリックをよろしくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

霊性に目覚て

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

人は基本的iに二つつの要因から成り立っています。

肉体と精神です。

その中心である「心」の理解が大切です。

でも心の開けかたがわからないと、その大切な事に気付くことはできません。

物質社会、現実がすべてであるという考え方、心を一番遠ざけてきた時代背景です。

私達は苦しみから学ぶという事が、顕在意識の中で染み付いている為、
常に対極から物事を学んできました。

戦争から平和を学び
憎しみから愛を学び
そして、物質世界から心を学ぼうとしています。

でも心の世界とは対極を超越した宇宙の真理であるため

今ある私たちのいかなる思考の領域において理解をすることはできません。

心の世界が中心であり、心の世界から物事をとらえていく

全く逆の思考回路にスイッチを入れなければならないことです。

日々、クライアントさん達の変化に驚かされています。

私が半世紀かけてやっと理解できた事を、
10代の少女が全て気付いていました。

日々、アセンションの手応えを感じています。

常に今が一番大切な時です。

そして内面の深い思いの傷を、完全に癒し手放す時のようです。

間違った概念、親や社会からの制約を、ゆるしのシステムにゆだね解除していきましょう。

もう思考の解釈で自分を責めたり、苦しめることは終わりにしましょう。

体のだるさや眠気を訴える人が増えています。

進化のプロセスでは、体に変調が起こります。

ハートを静かな状態にし、できるだけ無理をせず、体を休め、気遣って下さい。

宇宙エネルギー、プラナーの光を感じ、心臓を活性化させて下さい。

そのエネルギーを全身に与えて下さい。

今は自身に向き合う時です。

そして一番深くにある、自身の思いの傷に意識の光を当て癒すことを勧めします。

これは、あなた自身にしかできない事です。

そして本当の自分を知ることが、輪廻転生の最終プログラムである
悟り(宇宙の法)の道が開かれていきます。

心を通し多次元である精神世界と繫がることができた時、
あなたの霊性は自然と開かれ、苦しみからも悩みからも完全に解放された
「本当の自分」になることができます。


霊性の目覚め霊性自体・・・これこそが本当のあなたです!


              016.jpg

                   ハートとピラミッド



人気ブログランキングにトライしています。
下のクリックをよろしくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村