瑠璃の輝き

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

                 aa124.jpg
  
                        
 地球は神秘に満ち溢れています。

そして、地球はブルーで覆われています。

このブルーはとても不思議な色で、
古代からブルーは「希少な色」でした。

でも、空の青さから、青色を取り出すことはできません。

海の青さから青色を取り出すことはできません。

青い蝶の羽や青い花をいくら擦っても、青色を取り出すことはできません。

青色とは、光と光のバランスの中で作られる色で、
人間が持つ感覚で得られる色なのです。

現代においても、青色発行ダイオードに見られるように、
青色を作りだすことは、とても難しく貴重なことでした。

物質の源であるクォークレベルで創造された色であり

色そのものがパワーの結晶です。

でもこの神秘的な色を、地球は光が届かない内部で作っていました。

古代(エジプト シュメール バビロニア)において、
その石は、他のどんな石よりも「神聖」に扱われてきました。

その名が「ラピスラズリー」です!

今、私達がこの石を手にする時、地球の青さ、地球そのものを感じ、
古代の神聖なる自己と繫がることができます。

霊的パワーを目覚めさせ、宇宙とのコンタクトとも開かれていきます。

何故、クリスタル達は地中深く、美しい光で輝いているのでしょうか?

それは、人間に気付いてもらう為、人間との繫がりを持つために他なりません。

これから人類は「道なき道」を歩まねばなりません。

それこそ「魂が一番望む道」だからです。

私自身、最近は、この石のスカラベのペンダントとピラミッドを
いつも傍に置いています。

この石の持つ、永遠の青の輝き、創造とインスピレーションを
私達が必要としているのだと感じています。

☆彡 第三の目、ブラウチャクラを通してしっかりとこれから起こることを

 捉えていきましょう。

 ラピスラズリは正しい霊的能力の開発を促進してくれます。

 とても長い間かかっていた魔術から私たちは開放されていきます。

 
      www123.jpg
 
 以前クリスタルショップで創ったラピスラズリのグリッドです。


人気ブログランキングにトライしています。
下のクリックをよろしくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

純粋意識

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

スイスにあるLHC(素粒子衝突型加速器)により17番目の素粒子、質量を表すビックス粒子が確認されました。

私たちが日常当たり前だと思っている重さの源がやっと確認されたのです。

しかしいまだ重力の源の素粒子が発見されていません。

人類の科学は宇宙全体の三次元の壁のほんの一部にたどり着いただけなのです。

どんなに科学が発達しようが三次元の世界の物質的な科学的概念では多次元宇宙

宇宙全体の次元をとらえることはできません。



宇宙全体が無限の可能性の場であり

人間の概念的思考がかってにすべてとのつながりの壁をつくっています。

次元を分けた考え方そのものが次元の壁を自らつくりだしています。

一次元も三次元も五次元世界も今同時に存在しています。

また宗教による神と人間との分離により

私たちは宇宙の真理のほとんどを見えないものにしてきました。

この概念に基づいた思考を外すすだけでかなり視野がひらけてきます。


 ☆彡 宇宙の真理を写す純粋意識

純粋意識意識を見つけ、しばらくその意識を観察してください。

考えるのではなく潜在意識を鏡のように磨けば自然と宇宙の真理が映し出されます。

 純粋意識の性質とは・・・・・・・

無限の可能性、活動力、創造力、直感、純粋な愛、知性、潜在力、自由、

完全な覚醒、バランス、発展、調和、至福・・・・・・・

あなたの意識を例えば自由に合わせます。

自由の性質をあなたの意識の中で保ち続けてみてください。

自由という観念を分析したり解釈しようとしないでください。

ただ単に、自由の性質にあなたの注意をむける ・・・・ ただそれだけです。

あなたの意識の中で自由を観察し感じ、あなたの意識の中で自由という性質を

生かし続けてください。

あなたの日常のなかで、自分の思い、感情、人間関係、仕事、健康などが

どう変化するかをただ見守ってください。

自然と自由の宇宙の真理、自由の法則、作用、広がりの全体が感じることが

できるようになります。


純粋な意識こそが思考の概念、次元の壁を解かしていきます。

純粋な意識により宇宙全体を理解するすることに気づきます。

またその他の性質を選んで、あなたの意識の中で保つように心がけてみてください。

あなたが純粋意識に注意を向けるに従い

あなたの生理機能に自然に大きな変化を引き起こし

あなたの現実として表れてくるでしょう。


  
008.jpg



人気ブログランキングにトライしています。
下のクリックをよろしくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村



























クリスタルの波動

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   1 comments   0 trackback

最近クリスタルショップに行って感じることは

全くパワーが感じられないどころか

クリスタル達が死んでいます。

生命の源であるソマチットが体内環境が悪いと殻に閉じこもってしまうように

クリスタル達は地上の悪い環境にさらされて苦しんでいます。

採掘から流通過程での扱い方。

TVや携帯の電磁波、汚れた空気、とくに人間のネガティブな感情や欲、思考をきらいます。

本来はクリスタル達の持つクォークレベルの波動が

人間の高い意識や意思と共鳴することで創造力や奇跡を生み出すことができます。

パワーストーンは単なる迷信やおまじない的なものではなく

科学的にも理にかなった宇宙の真理なのです。

このブログを読まれている方々はクリスタルをお持ちと思います。

左の手のひらに乗せて静かな心の状態でにクリスタルを感じてあげてください。

あなたの高い光の波動で共鳴しているか感じてください。

クリスタルとの会話は直感とイメージさらには創造力で開かれていきます。

死んだ状態のクリスタル達をよみがえさせることで自然とあなた自身の高い次元とのつながりになります。

鉱物と生命には何の隔たりまなく、根本は高い次元のクォークであることに気づいてください。

植物や動物達、自然を愛するようにあなたのクリスタルを愛してください。



クリスタルはあなたの純粋な意志を潜在意識に映し出しさらに拡大し現実化するパワーをもっています。

クリスタル達を浄化しそのパワーを引き出していきましょう。

浄化することがあなた自身のパワーとなります。




       015.jpg


       ヒーリンングで使うショール達(ブラックトルマリン)を完全な浄化を行ってみました。
       とても強く高い波動を感じます。


       025.jpg


      この石をもつと気持ちが浄化されチャネリングが自然の状態で入ってきます。 



人気ブログランキングにトライしています。
下のクリックをよろしくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村














パラダイムシフトを楽しむ

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

11月からは大きな変化のウエーブが世界中でおきてきます。

国、政治、地域、企業、組織、システム、あなた自身の周り

あらゆる場にひろがっていきます。

そして私たちが一番知りたいことは本当の事だけなのです。

本当の事を見るには現象面を見るのではなく

見えない部分その根幹を直感で感じることが必要です。

だれでもこの力は持っています。

でもほとんどの人は現象面を見てしまいます。

冷静な感情と思考がべースになるとなんとなくわかっていきます。


  ☆彡 意識を上げることに意識をむける

意識について説明すると長くなってしまうので端的にお話します。

意識には大きく5段階に分けることができます。

超意識、宇宙意識、無意識、潜在意識、顕在意識となります。

超意識から顕在意識へ移行することにより物質化や現象面が現れてきます。

そもそも物質も意識も同じ素粒子でできています。

意識の働きでもっとも重要なのは調和と共鳴です。

物質は原子レベルから質が生まれ、形をつくります。

物質と同じように固定化され質となったものが感情と思考です。

特にネガティブな感情とマイナス思考は波動が低く

顕在意識が反応すると例外なく現実のものとなります。

恐れ、不安、不平不満、妬み、執着、怒り、恨み、悲しみなどなど

また潜在意識にはその根となる情報が有り余るほど入っているので

感情、思考さらにイメージ、創造力にも気をつける必要があります。

基本は明るさ豊かな自己イメージ、とらわれない思考や相手を受け入れる穏やかな感情

思いやり、感謝の思いと高い志をもって生きるというごく当たり前のことです。

意識は光の波動と共鳴します。

とても高い波動で時間、空間、多次元とのつながりさらに超えることも可能です。

思考や感情を高い意識の光で照らすと深い癒し(あらゆる開放感)がおきます。

こお意識レベルでは問題はたんなるプロセスで、ドラマのシナリオ、ラストシーンは見えてしまいます。

二次元的な映画やテレビを見ているように、三次元の世界も同様

少し高い次元からは三次元世界のことは把握することができます。

現象面は精神世界が一時的に形となった幻の世界です。

本当の世界は心が中心で宇宙はそれを映し出すあなたのスクリーンです。

どうしても多くの人々の意識(集合意識)は同じチャンネルを見ています。

でもチャンネルは無限にあります。

いくらでも選択することができます。

あなた自身のチャンネルをみつけてください。

そして今地球で起きている現象から本当のことを見いだす自分の力を覚醒させてください。

また意識は純粋な愛という意志と共鳴すると限りないパワーを創造します。

あなたが望む以上のことが現実化されます。

奇跡や発明という形で時空を超え現象化されます。

思考がアナログ的なら意識はデジタル的な要素をもっています。

もっと自分自身に意識をむけてあげてください。

そしてこの大いなるパラダイムシフトを楽しんでいきましょう。


       
015.jpg

bell 14歳 ・・・・・・・よく寝ています。



人気ブログランキングにトライしています。
下のクリックをよろしくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村
























ミカエルの光

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

                 tumblr_n5erptt0je1relaado1_r1_400-1.gif
                      


2016年11月からは意識を一段あげ

世の中や自分の周りで起きる事に関して

しっかりと見聞きしたことをうのみにせず探求して真理を見抜く必要があります。

多くの集合人々の意識が目覚め始めたことにより、今まで隠していたことが

次々と明らかになっていきます。

またブーメラン現象がすぐに自分自身に帰ってきます。

不平不満、怒り、相手を責める行為には十分に気を付けてください。

またそれを行っている人がいたらなるべく離れ決して信用しないでください。




   ☆ 自分自身のフィールドをしっかりと創る


自分自身のエネルギーフィールドをしっかりと確率してください。


悪魔に落ちた大天使ルシファーを崇拝してきたほんの一握りの人々による


金融とエネルギーによる世界支配、この社会をささえてきた政治家、医者、弁護士、宗教家、

マスコミ、大企業など多くのエリート達はマインドコントロールにかかり恐ろしいほど彼らに貢献してきました


グローバル社会という罠の中で否が応でも世界が汚染され、日本もかなりひどい状況下にあることは、みなさんも感じられていると思います。


しかし今人類全体の闇に光が当たろうとしています。


それは私たち一人一人が本来の意識の周波数をとりもどし


今まで見えなかったことが自然と感じられ直感力をとうし見えるようなってきまし



あなたの直感力が最初に感じたこと「なにかおかしい。」「信じていいのだろうか。」という疑問は潜


在意識からの気づきのメッセージとして素直に受け止めてください。


自分自身の場であるにもかかわらず感情と思考は外の世界にとても影響されてしまうのでこの時期は特



にしっかり自分の意思を持ち感情と思考をコントロールをしてください。


 ☆ ミカエルの三本の光


以前私自身、本当に困難な時にある方から教えていただいた方法です。


即効性がありとてもパワフルな方法です。


まず大天使ミカエルを自分のもとに来てもらうことで思考を外した創造のパワーが生まれます。


そして信頼は高い波動と共鳴します。


光の創造はクオークレベルまで意識の周波数を高め、色はそれ自体パワーの結晶となります。


次の手順で悪いエネルギーを感じた時、悩み苦しい時、問題が手に負えない時など、いつでもどの場所


にいても行うことができます。


ではそのパワフルな方法をお伝えします。特に今は必要です。


1 しっかりと地に足を付けグラウディング状態をつくります。


2 ミカエルに来てもらいます。


  「大天使ミカエル様、私のもとへ降りてきてください。」


  ミカエルがあなた頭の上2~3メートルぐらい後方からあなたをまもっているイメージをしてくだ    
  さい。


3「ありがとうございます。私は完全に守られていることに感謝します。」

  心の中で3回唱えてください。


3 ミカエルがあなたに手をかざし3本の光を送っているイメージをしてください。

  その3本の光に意思と意識を集中してください。


4 1本目の光はホワイトゴ―ルドの光(輝く白色)、マホトマの光または観音様の完全な浄化の光で   
  す。

 2本目の光はマぜンダの光(赤紫色)、お釈迦様に降りた宇宙の叡智の光です。


 3本目の光は黄金の光、キリスト様に降りた愛の光です。


 さらにまばゆい金と銀のキラキラしたフェアリーダイスの天使達の光を感じてください


5 この三本の光でできたトリプルグリットを強く感じあなた自身と場にそそいでください。

  その光が鋼鉄のような固く強い光となりあなたと場を完全に守っているのを感じてください。


6 あなたと場にある不調和、恐れ、怒り、心配、悲しみ、敵対パターン、欠乏、孤独などなど


  あなたのいるこの場から去る必要があるものすべてをはじき飛ばし、消去してください。


7 ミカエルの研ぎ澄まされた天使の剣でまだ残るあなたのなかの恐れをたち切ってもらってください。


 そしてミカエルから金のマントをかぶせてもらい完全に守られておることに感謝をつたえてくださ
 い。


8 意識を高い波動と共鳴させ調和、平和、明晰さ、信頼、尊敬、明晰さ貢献、愛、・・・・・を   

  注入してください。 


  実践してください。


だいたい3~5分以内でできます。


朝昼晩と一日三回行うことをお勧めします。


人気ブログランキングにトライしています。
下のクリックをよろしくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村