内なるパワー

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

  英国のEU離脱、世界は大きく揺れ動いています。

  文明の構築と破壊 ・・・・・・・

この対局を通し人類は良きも悪しきも進化をしてきました。

金融、資源、安い労働力を求めてきた権力者のグローバルな考え方から

祖国や身近な人々を大切にするローカルな考えかたに回帰していくことにまります。

さらに7月からの地球のエネルギーの変化に対応するために私たちは否応なく

自己回帰、気づき、覚醒のプロセスへ入ります。



 ☆ 内なるパワーを育てる ☆


私たちはどうしてもこの地球での出来事、現実がリアリティーであるために

無意識に現実世界にとらわれてしまいます。

精神世界の真実では、この世界を創っているのはの心のパワーです。

さらに真の心のパワーとは二元性、つまり良いことも悪いことも超越した世界です。

二元性という対局の概念は人類の概念にすぎず、多くの間違いがあります。

この間違いが問題を作り、苦しみを生み出します。

この間違いとは罪悪感、人生は苦であるという考え、禊という概念によるもので

宗教の中に刷り込まれ、多くの人々が信じてきたことです。

真実はつねにたくみに隠されてきました。


私たちはだれもが真の心のパワーを内に潜めています。

そのことのみに気づきを深めアプローチをしててください。

自己回帰がはじまっています。


 ☆ 波動水 ☆


以前お伝えした太陽エネルギー水に528Hzを20分間あて、

一日ペットボトルで一本を飲むことをお勧めします。

人体は60パーセント以上が水分でできています。

波動水を飲むことがいかに理に適っているかご理解いただけると思います。

悪い細胞を排除するには444Hzをお試しください。




                tumblr_n5erptt0je1relaado1_r1_400-1.gif
         

人気ブログランキングにトライしています。
下のクリックをよろしくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村

意識の扉

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

意識の扉

人間の本性、自己の確認(自分の存在)、宿命を知り、幸運を求める事は誰もが望む意識です。

その手段は、霊的(スピリチュアル)な事、占い、宗教、現実的な事など様々なレベルの扉(入口)があり、どのラインから入るかはその人の自由です。(選択の自由)

そして必ずどの道から入っても真理を見つける事ができます。

でももし壁にぶつかったのなら、それは間違った道を歩んでいる可能性があります。



その壁の先には真理は存在しません。

真理は決して人との間に壁を作らないからです。

なのでその壁にぶつかる事なく、乗り越える事なく、そっと別の道を探してみて下さい。

自身の思考や感情が壁となっていないか・・・

静かに自身を見守る勇気をもってください。



人は誰もが、最終的には自己の目標又は宇宙真理(神の領域、悟り)へと繋がる、壮大な魂の旅をしているのです。

       
         imagesLHTVRSBU.jpg
 


☆夏以降エネルギーが加速されていきます。

日々世界中で多くの問題が生じています。

今まで人類を支配していた恐れ、罪悪感、それに対しての多くの人々の許せない思いが

交差をし複雑化しています。

これらの問題について、半ば強制的な解決方法として地球住民の覚醒が促進されていきます。

ゆえに今自分自身に問題(自分達で勝手に問題だと思い込んでいること)が降りかかっていたら

今までにない以上に辛い時となります。

すべての人類の問題の解決法は「高次の意識レベルの理解」へとつながるよう促されていきます。

例外はありません。

いまだ「こうあるべきだ・・・」 「こうしなくてはいけない・・・」などなど

古く囚われた思いや感情を浄化してください。

いかなる時でも平常心とバランス感覚をもってあなたの純粋さを人生で表現してください。

純粋さとは魂そのもので大いなる真理です。

真理こそ高次の意識の理解なるものです。

私たちは何故この時代を選択したのか・・・

大いなる覚醒をするためだということを再確認してください。


人気ブログランキングにトライしています。
下のクリックをよろしくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村







新しき意識の時代

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

今は、良い事も悪い事も本当に深く自分自信の内面を見せられる時です。

自分にこんな考えがあったんだ・・・。

こんな感情が残っていたんだと・・・。

許せる事・・・。  

どうしても許せない事・・・。


現実世界においての深い学びにより、正義や豊かさだと思っていた妄想から解放させ、
手放す事の意味を知り、その事から多くの気付き、学びが、
あなたを揺り動かしていきます。

自由だと思っていた事が、自身の牢獄の中の自由であった事に
気付くかもしれません。

自然だと思っていた事が、小さな花瓶の中の事だったと
気付くかもしれません。

愛だと思っていた事が、自分の苦しみの表現(エゴ・執着・依存)に
過ぎなかった事に気付くかもしれません。

でも、それでいいのです。

この気付きこそ、アセンションを通じ超越したいと、無意識に
プログラムをしてきたことなのです。

意識は不思議なもので、特に現実的意識(顕在意識)は、意識した
人物、事、物から、ドラマは始まります。

そしてカルマ、トラウマも、準備ができた時、
必ず再現されるようにできています。

自分では気付かない無意識の記憶が、カルマを生み出していきます、                                     最終章では、手放す事ができなかった、最後の考え、
感情、心の状況を見せられる事になります。

これは、地球の重力より重く、私たちを恐れさせ、苦しめてきたエネルギーです。             
実はこの状況を、自己の魂との繫がりを理解し、進化する為に、
バーズビジョンとして運命に設定しているのです。


今その時が訪れている人々がとても多くなっています。

意識を、魂の場、多次元宇宙、神聖なる意識へと繋げる時が来ています。

ほとんどの人が、数千年にわたり、ここへのアクセスをブロックして来ました。
それは、暗黒の時代、人類が神の使者を切った時(キリストの処刑)から始まります。

アセンションにおいては、神とのの間違った関係にも気付かされることでしょう。
神への依存、間違った祈り、自己の問題の解決など、全ては神聖な領域を汚すものです。

本来、無条件での感謝、祈り、絶対的な神への信頼、
愛と言うエネルギーで繫がり、神との一体感を感じることによって、
自己の中に神聖を宿らせること、そして地球を癒し、人類への貢献、自己の役割りに
導かれていくものです。


ゆっくりと、心穏やかにし、ハートに愛をいっぱい感じ、
豊かさ、幸せ、本当の自由、深い信頼関係を感じてみて下さい。



苦しみ続けた感情に気付いて下さい。
あなたは何を表現したいですか?
本当の自由とは何ですか?
本当の愛とは何ですか?
そして真実とは・・・・

あなたは全てを理解できる人です。
何故なら、あなたは一生懸命その事に気付こうとしています。
これからは、大いなる知性の領域に意識を向け、魂にアクセスを心がけて
みましょう。

純粋な思考、感情、行動が、インスピレーションを通し、大きな変化を
呼び起こしていきます。
これが真のパワーの根源です。
そしてまだ気付かない自分の能力、偉大なる心のパワーを知る事になるでしょう。


新しい意識の場は、人類の今までのあらゆる問題は、何一つ入る余地の無い世界です。

恐れを癒し、人生の全ての問題、
カルマ、トラウマは静かに解消されていきます。

最も身近にアクセスできるエネルギーが「愛を通して」感じていくことです。
偉大なる永遠の知性に身を委ねた時、新たな人生の物語は自然と生まれ出てきます。

あなたが今許せないと思っている人、出来事にその光をただ与え見守ってください。

何度も言いますが、許しのプロセスこそが大いなる開放、魂のつながりそのものなのです。





人気ブログランキングにトライしています。
下のクリックをよろしくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村