終わりの始まり

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

カオスの状態から、新しい天地の創造が始まろうとしています。


古い世界が消え、新しい世界が誕生しています。


今、人類全体がこの大きな分岐点である「クロスの中心」を見ています。


特に2015年はそういう年でした。


国家権力、地位、お金、怖れによって支配された”カルマ的古い考え方の世界”が終わり


純粋な”愛”と”平和”を中心にした「創造性」へのパラダイムシフトが始まっています。



  ――― サイレント マスター クリエイティブ  ―――


  過去の偉大なる賢者のみが持ちえた力

  静かなる偉大な創造力

  これからは多くの人々がそれぞれのポジションでこの力に覚醒していくことができます。

    
  苦しみながらも先駆して、この地上に”光の柱"を立てた”ライトワーカー達”

  高度なクオリティをもって真実と正しい情報を伝えてくれた”スターシード達”

  愛と純粋さを地上にもたらせてくれた”インディコチルドレン達”の力によって

  地球と人類が目覚め新しい世界が誕生していきます。


  
この地上のスクリーンに映し出されていることを、今までと違う視点、心の中心で捉えていくと、

さらにあらゆる物事の構造の中心が変えざるを得ない状況に導かれていくのが分かります。

今までのように虚栄心では決して見えなかった世界が写しだされていきます。



一人一人の気付きが大きく広がっていくのを感じます。


何の為にこの世い生まれ、自分の役割が解らなかったのは、中心の存在が怖れという魔法によって
見えないようにされていたのです。


人類全体が、マインドコントロールにかかっていました。


魔法がとける、その時がきても驚かないように”真の目覚め”の準備をして下さい。


私達は「すべてを知っていて。 すべてを持っていた。」のです。


      ☆ 2015年 本当にありがとうございました。

              良い年をお迎えください。

                感謝を込めて。



396Hz 第1チャクラ活性化 トラウマ、恐怖の解放 DNAの修復


いつもありがとうございます。
人気ブログランキングにトライしています。
下のクリックをよろしくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村



―クォンタム ヒーリング―




  

宇宙意識に触れて

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

現実の地球のスクリーンには、高い波動を映しつつも、まだまだ過去の残像エネルギーである
カルマを映し出します。


70年前の不幸な出来事をむし返したり、古代の争いの地が再現されたり、企業の不正の発覚、
社会の矛盾、宗教的争い、差別など、私達が深い真理と知性を持って対応しないと、強い者の
一方的な情報に惑わされ、古く低い波動に飲み込まれてしまいます。


今、私達にできる最善な事は、宇宙意識と繋がりを持ち周波数を上げていく事です。


静寂の時空間に委ね、ゆったりとした深い呼吸の中で、まだ怖れ、不安、問題だと思っている事、
カルマ的な因果の因子や考え方、感情の歪み、肉体の痛みがあれば、深い呼吸と呼吸の間、
思考と思考との間に、ただゆっくりとそれらを一つづつ流し込み、足元から抜け出し溶けていくのを
感じて下さい。


「ソーハム」のマントラの周波数を自分のものとし、次のステップでは自分自身のカラをゆっくりと
捨てていきます。


宇宙意識と繋がる3本の光が降りてくるのを感じて下さい。


<白い浄化のマホトマの光>の中で、枠にハマった古い囲われた全ての考え、
さらに怖れ、不安が離れ溶けていくのを感じて下さい。


<マゼンダの宇宙の真理と知性の光>で、過去、今、未来を清めて下さい。


<黄金の愛の光>に全てを委ねて下さい。


愛、夢、幸福、喜び、豊かさ、成功、純粋さの、7つの柱を立て、虹のアーチが自分自身と一体となり
自分がそのものであるイメージを持って下さい。


ワクから抜け、さらに光と共に意識を高みへと移します。


自分でもなく    他人でもなく

仕事のためや   誰かのためにでもなく

何が正しく      何が悪いかでなく

一切の現実と    自分のワクから離れて

自由に 平和な時空間を 体験して下さい。


今、あなたは何処にいますか?


どんな気持ちでしょうか?


その場から、足元の世界である<現実>を冷静に見て下さい。


現実世界には、何故問題が起こり、苦しみが繰り返されるのでしょうか?


どこかの国が悪いからでしょうか?権力者や政治家の資質に問題があるのでしょうか?

金融システム、大企業、社会システム、教育、宗教、イデオロギーの対立が
悪いのでしょうか?

エネルギー、原発、放射能汚染、マスコミの報道が正しくないのでしょうか?

それとも、親や生まれた環境、過去世、悪い霊や先祖の供養が足りないからでしょうか?


<今いるあなたの場>からはどう映りますか?


自分の殻から出、宇宙意識に触れた時、そこから見える事に気付きを持って下さい。


そして必要でないと思ったら、3つの光に委ね、浄化し、清め、ただ愛のエネルギーで
包んで下さい。


古く低い周波数の中にいる限り、因果の法則、カルマの世界で生きる事になります。


恐れがベースとなる生き方です。


私達は長い間、本当に長い間<この世界が当たり前>だと思い生きて来ました。


潜在意識に<怖れ>という字が強く刻印されている為、宇宙意識と自分の霊性と繋がることは
難しかったのです。


2012年 アセンションにより、地球が自らワクを開きました。


大量の素粒子、フォトンが地球に流れ、一番深いミクロレベルで宇宙意識と
繋がる事ができるようになりました。


意識を高くし、フォトン達と周波数が同調したその瞬間、カルマは一切存在しません。


私達の思考の中に組み込まれた<因果の因子のコード>を抜き取り、
本来の<直感的、創造的な思考>に切り替えて下さい。


ベースチャクラを整えた上、第三の目のブラウチャクラからクラウンチャクラを通し、宇宙意識へと
<光コードで繋がっているイメージ>をして下さい。


宇宙意識と繋がっているイメージを持つことが大切です。


そして、ゆっくりと自分の殻に戻った時、気付きを持った自分自身をセルフイメージし、
真理と知性と愛を持って自分を表現し、あなたの感情、思考、言葉、人生そのものを
通し、時には相手の鏡となり、気付きを広め育てて下さい。


宇宙意識との繋がりのプロセスは<瞑想>と共に、一日10分~20分あればできる事です。


一日一回は宇宙意識と繋がる<スイッチ>を入れて下さい。


絶対的価値観の場の体験をすることで、必ず<その事>が人生でいかに重要な事で役に立つか
明確になる時が必ず来ます。


また、自分の<願望>や<可能性>が本当に自分のものになるのだという<ワクワクとした楽しさ>
<喜びの感覚>を創っていきましょう!


特にワクワク感は 「その事をやりなさい!」 という、<天>からのメッセージと受け止めて下さい。



    
       あなたの真の幸せで、可能性はあなたの中で、ずっとあなたの気付きを待っていました。

    
       その扉を共に開いていきましょう。

    
       <今>がその時だと確信しています!


                gretchen3.jpg


いつもありがとうございます。
人気ブログランキングにトライしています。
下のクリックをよろしくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村



―クォンタム ヒーリング―

目覚めの時がやってきた

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   3 comments   0 trackback

1+1=2  物理的空間 すなわち私達の制限させられた考えでは
この答えを信じ、疑うことはありませんでした。


でも宇宙の法則においては、1+1=10 になり、万にも、いや兆にもなり
無限に広がっていきます。


自分が生まれた時、親の1+1の細胞から40兆個もの細胞が作られ、今の自分が
存在しています。


1+1=2 であれば、私達やこの宇宙は存在していないでしょう。


その他にも、これと同じような事がたくさんあります。


~すべきだ。   ~しないといけない。  こうあるべきだ。   これが正しい   など・ ・ ・


数限りなく根拠のない囚われた概念が、信念と共に、現実世界が作られて来ました。


そのため争いが絶えませんでした。


2015年は本当に気付きのための<デトックスの時代>でした。


デトックスの割れ目から過去の膿が一斉に放出され、それと共に大宇宙から<光>が強烈に入り
地上と繋がっていきました。


これからは<変化>という考え方ではなく、<宇宙の本質的な創造的誕生>が始まっていくことに
なります。


古い波動の周波数が、どんどん狭くなっています。


その中にいるだけで息苦しく、病気や精神のダメージを受ける人が増えています。


日常、<ソーハム>の呼吸を深く意識し、何よりも自分自身の<調和とバランス><心の状態>を
保って下さい。 そのことが一番大切な事です。


<霊性の目覚め>が急速に起こり始めています。


今まで私達は、外の世界に強い関心を持ち、気にし、外の世界に合わせ自分を作ってきました。


それ故誰もが、恐れ、不安、苦しみ、怒りなどの低い波動の中で、巻き込まれ生きて来ました。


そのために<私達の霊性>は長く深い眠りの中にありました。


でもよく考えると、私達は外の世界から<魂と繋がる霊性>を守るために、自分自身を傷つけて来たのです。


霊性を外に出して生きられない事が、一番の苦しみなのです。


ですから、私達は霊性を守ってきた事に自身と誇りを持ち、霊性を<今>目覚めさせる準備をして下さい。


もう隠すことも、守ることもなく、<私達自身が霊性である>ことに自然に回帰していけば良いのです。


霊性に目覚めた時、「ああ、この出来事は現実で良かった」


あなたは自身の”魂”と”精神性”に傷が無かった事に安堵することでしょう。


”私達の霊性”と”大宇宙の純粋な意識の中心”に、この地球があります。


私達を育ててくれたこの大地を、すごく愛おしく思えます。


今、私達は<何>をすべきでしょうか?


<今>出来る事を、愛情と情熱を持って”霊性”と”地球”と”宇宙”に捧げて下さい!


今いる場所、人達を愛し、思いやりと優しさで包み、理解し、愛嬌をふりまき、

大きく広く寛大で善意な考えをもち

あなたの静かで穏やかな感情を相手に渡し、全てに感謝の気持ちを伝えてあげて下さい。


そのような事が自然とできる自分をイメージしてみて下さい。


そして、皆がそのようであったら、この世界がどうなっているか観想してみて下さい。


あなたの霊性を全員に惜しみなく出していきます。


あなた自身から新しい創造的な誕生が芽生え、広がっていくことをイメージして下さい。


小さな小さなキラキラ輝く細胞の1+1が、この地上の生命全てを創造したように ・ ・ ・


自分という今まで小さな存在だと思っていた思いが、宇宙全体まで広がっていくのを感じとって下さい。



今日は何のブログを書こうか、少し悩んでいました。


でも何故か自然に、ペンがこれを「伝えて」と言ってきます。


身近な小さな世界でもそれを信じて宇宙の法則に乗せさえすれば、不可能な事などは何もないことを。


そして皆が目覚めた時の世界、本当にワクワクする心を皆で育てていきましょう!


これから始まるストーリーは、宇宙というスクリーンに<私達の新しいシナリオ>を書くことができるのです!!


imagesXI6LXP2S.jpg


いつもありがとうございます。
人気ブログランキングにトライしています。
下のクリックをよろしくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村



―クォンタム ヒーリング―













瞑想と呼吸の驚くべき効果

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

           ☆ いつもブログへのアクセスありがとうございます。

                     感謝を込めて・ ・ ・



私がブログで「瞑想」と「呼吸」を取り上げたタイミングで、アメリカのペンタゴン(アメリカ国防総省、職員、 軍人320万人)が
<瞑想を本格的に導入>という記事があり、あまりのタイミング、シンクロに驚いています。


最初は、実践では役に立たないと反発していた軍人たちが、それは間違っていたことを認めたそうです。


最近の情報戦など極限状況を体験している人々の声でもあり、多くの科学的データからも
瞑想と呼吸の効果が確認されました。


<紹介されていた効果>を記します。

疲労回復   集中力増加   ストレス解消   思考の安定   冷静な判断力

怖れ、不安の軽減    記憶の強化   免疫力強化    鬱の改善    血圧の安定化

心疾患予防   血糖値の安定   食欲改善    安定した睡眠    脳波の安定

外傷や痛みのコントロール    活力増加    第三者への理解や共感強化

血圧、心拍数の正常化    病気の症状の早期回復 など

またリラクゼーションのα波(8Hz~13Hz)、潜在意識とつあがるθ波(4Hz~7Hz)

さらにはヒーリング効果の高いデルタ波(0、5Hz~4Hz)とつながります。

心を癒すセロトニン、愛情ホルモンといわれるオキシトシンなどの脳内ホルモンを創ります。


もし、このような治療薬があったなら、絶対に飲みたいと思います。
しかも副作用は全くありません。


前回お伝えした<ソーハム>の瞑想と呼吸法を集中して行えば、より以上の効果である
精神世界の深いつながりも体感することもできます。


ペンタゴンの最後の結びで

良質な呼吸を意識し日常心がけることで、心のキャパシティーを広げ、困難や逆境に
強く折れないしなやかな心をつくることができる

「呼吸を制する者は、勝負を制す」 ペンタゴンの格言


私は呼吸を制する者は、平和を愛する者であることを祈ります。


           bell123.jpg
              めい想してます。


いつもありがとうございます。
人気ブログランキングにトライしています。
下のクリックをよろしくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村




―クォンタム ヒーリング―

「ソーハム」  私は宇宙である  呼吸とパワー

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

大宇宙を創造した原物質(素粒子・クォーク・フォトン)が物理的世界を

形成する時に発する共鳴、振動音を宇宙の音源として、古代より伝わったのが

真言または神音などと言われる”マントラ”です。


故に、マントラ自体に”無”から”有”を創り出すパワーが宿っています。


特に呼吸のマントラと言われる「ソーハム」は、呼吸を意識することにより、
人間の持つ願望の波動を物質世界、つまり現実化させるパワーを持ちます。


呼吸を通し、私達の身体に入ってくる無数の原物質達を意識し「ソーハム」と唱え、

宇宙の真理を伝えあうことで、私達の思考やDNA、細胞、あらゆる器官、全身、全霊に
振動をあたえることができます。


この宇宙全てが振動でできています。


また、科学的にも呼吸を通し、電子伝達が行われていることが解明されています。


SO”とは”それ”を意味し、”HAM”は私を意味します。


SOという”それ”という意味の抽象度を上げていくと、呼吸であり、肉体、精神であり、宇宙そのものと
広がっていくことになります。


              images1KLKJOAM.jpg




                   では<ソーハムの呼吸法>をお伝えします。



まずはじめにインナースマイル、インナービューティーのマインド設定をして下さい。

心に笑顔と美しさをイメージして下さい。

このマントラは声に出すのではなく、「心の中」で唱えます。

1) 静かな空間でリラックスをして下さい。
   
   現実から意識を切り離して下さい。

2) 呼吸に意識を向けていきます。

3) ”ソー”という言葉を思い浮かべ、鼻からゆっくりと息を吸って下さい。

4) ”ハム”という言葉を思い浮かべ、鼻からゆっくりと息を吐いて下さい。

5) ”ソーハム”と心の中でゆっくりと繰り返し、頭を空っぽにし、<無>に近づいてみて下さい。


☆ 以上 この過程を一日10~20分 瞑想に取り入れてみて下さい。



<ソーハム> このマントラを心の中で唱えていくと、<ソーハム>に共鳴する呼吸音に気付きます。


私はある時 ”ソー”と”ハム”の間にある ”一瞬” に、<無>の中に入っていく
不思議な体験をした事があります。


その時、”無”とは一瞬の世界であり、その世界が時間と空間と物理的世界のスクリーンに
現し出されていくのを感じた事がありました。


また人生において、呼吸、心、気付きが一体であり、主体であることに気付くと共に、
本当に深い癒す力を体験することができました。


一人一人、違う体験を楽しんで下さい。


見えないものを見えるようにし、無から有を創り出す。

私達は<宇宙のパワーそのものなのだ>ということに気付いていきます。


                  
                   


  
いつもありあがとうございます。
ブログランキングにトライしてます。
下の三つのクリックを押してください 

スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村



―クォンタム ヒーリング―

瞑想   宇宙エネルギーの活用法

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

スピリチュアルを現実に生かす方法として、ヨガ、瞑想や座禅など、今日では多くの方が
実践しています。

よく質問を受けるのですが 「瞑想がうまくできない」 「時間がない」
などと言われます。

そういう人に限って現実もうまくいっていないし、いつも時間に追われています。


☆ 何の為に”瞑想”をするのでしょうか?

ほとんどの人は現実が主体であり、現実を整える一部として瞑想を取り入れようと
しています。

それも良いのですが、瞑想を本当に効果のあるものにするには、”瞑想”を主体とする
生き方を、日常習慣化することです。

だからと言って、お坊様のように何時間も座禅を組んだりとかではなく
一日10~20分集中して静かな自分の心の世界に深く向き合う時間をつくり、
そこで得た静かな心の世界を現実に反映していくという事です。

それにより、残りの時間にパワーを与える事ができ、結果として人間関係やストレスからの解放、
健康を保ち、幸福や豊かさを、さらには可能性を開くことができるようになります。


主体性のある心の世界、全ては心の世界の反映である<インサイドアウト>という考え方ができると
現実世界は”問題”ではなく、”自分の心が反映された魂の学びの世界”であることに気付きます。


”瞑想”は私達にそのことを気付かせてくれます。


瞑想を通した”穏やかな感情”があなたの質となり、高い人格となっていきます。


さらに思考は”流される思考”から、”本当に正しく考え、創造や直感を現実に現す思考”が
生まれて来ます。


人間関係のトラブル、不安、ストレスを、苦しみ、不安という問題として捉えているとしたら、
自分の心の中の”怖れ”の表れであり、<インサイドアウト>という事を信じ切れていない
”自分自身の心の姿”が現実に映し出されている事になります。


だからと言って悪く思わないで下さい。私も含め、人類は長い間そう信じて来ました。


”今” その ”覚醒” が、一人一人に起きようとしています。


そのことに気付いていきましょう! そして何よりも楽しんでリラックスして行って下さい!


次回は、瞑想を通し、宇宙エネルギーと繋がるマントラ 「ソーハム」 の受け入れ方を
お伝えします。


お楽しみに・ ・ ・


bellbara77.jpg


 いつもありがとうございます。
 ブログランキングにトライしてみました。
 下の三つのクリックをお願いします



スピリチュアル ブログランキングへ 


にほんブログ村


―クォンタム ヒーリング―




無の力

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

この宇宙は限りなく”無”に近い状態から創られました。

限りなく”0”に近いけれど存在している”素粒子達”の世界から、この宇宙の壮大なドラマが
誕生したことが科学的にも証明されています。

ちなみに、原子を地球の大きさに例えると、素粒子の大きさは野球のボールぐらいと
言われています。

そして、この宇宙の成り立ちに要した時間は、10のマイナス34乗/秒という
驚異的な時間のレベルの世界です。

お釈迦様は、この真理を悟り”空”と名付けました。

中国の孔子様は、この宇宙の叡智と人の関係を”道”と呼ばれました。

限りなく無に近い世界から、あらゆる可能性が”光”となり無限に広がっているのがこの宇宙です。

この無限の可能性が宇宙パワーの本質であり、宇宙の中心にあり、宇宙の果てにもあり、
私達一人一人の中にも存在しています。

無限の宇宙のパワーを自分のものにする。

例えば、私達は日常の生活で熱と光のパワーである電気を使います。

電気の源は水力や石油、原子力というエネルギーです。

人類は、そのエネルギーを創意と思考によりパワーへと変換してきました。

私達は、このパワーをいつでも必要な時、スイッチを入れるだけで有効に使うことができます。

実は、宇宙のパワーも同様に使うことができます。

同じように創造力と思考とあと直感を使います。

願望を創造します。

思考は宇宙のパワーと願望をつなぐコードとなり、直感はスイッチの役割をします。

何故宇宙のパワーと繋がらないのか、願望が叶わないのか、よく考えて見て下さい。

ほとんどの場合、コードが詰まっていて、スイッチがOFFになっています。

コードの詰まりとは、自我の働きによって、恐れ、不安、欲、こだわり、条件付け、
古い概念、コンプレックス、プライド、などなど・ ・ ・

外の世界に影響されている生き方で、エネルギーの流れが逆の状態で、
あらゆる限界があり、エネルギーを消耗している状況です。

正しい状態とスイッチがONになった時は、無我の働きにより純粋さ、シンプルで限界の無い世界で、
内なる世界が現実を映し出すという、宇宙の真理を知っているという考え方で、思考の流れが
直感と繋がりONとなった状態で、エネルギーが自然と流れてパワーとなります。

単純に言えば、”宇宙のパワーは、心の在り方が ”ON ”か ”OFF”により決まってくるということです!!

宇宙パワーは得る事ではなく、既にあるパワーを利用できるという事に気付いて下さい。



<願望>明確にイメージし、思考のコードをきれいにし、スイッチをONにしたら”無”をイメージングして下さい。

そして、願望も”無”の中に入れていきます。

自分のためでも他人のためでもなく、シンプルに”無”の中に包み込まれていくのを感じて下さい。

この”無”からあらゆる”可能性”が生まれました。

そのことだけに思いを寄せ、”無”を感じて下さい。

無我へ戻った時の気付きからの<あなたの願望>が自分のため、他人のための”本当の力”となって
広がっていきます。

imagesSTO2L4X6.jpg

人気ブログランキングにトライしてみました。
下のクリックをお願いします。



スピリチュアル ブログランキングへ




にほんブログ村



―クォンタム ヒーリング―



” フォースの覚醒 ”

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

☆  もう みんなで フォースを 受け入れてしまおう ~


12月18日 スターウォーズ エピソード7 / フォースの覚醒 が公開されます。


いよいよ覚醒か~


初めて「スターウォ―ズ 」が上映されたのが、1980年ごろですから
もう30年以上も前になります。


ちなみに、私はまだ20代でした。


私はフォースとは、肉体を持った人間が精神との間で極める事ができる
<宇宙の潜在意識のパワー>で、実際に存在していると認識しています。


ルークやヨーダなどのライトサイド(光)を信じる者と、ダースベーダ―やシス卿のように
アウトサイド(暗)を信じる者とが、少しでもフォースに対して疑いや迷いの気持ちがあると、
相手に付け込まれ負けてしまうという、究極のせめぎ合いは、映像の迫力を含め
私達の深層に強く働きかけるものがあります。


いつも話題となり、人気化するのも頷けます。


今回、予告のメッセージが、凄く心に響きました。

「目覚めよ」

「暗黒面もジュダイも」

「フォースがお前を呼んでいる!  受け入れるのだ!」


とても深いメッセージです。


暗黒面もジュダイも、まだ本当のフォースに目覚めていないという事ですね?


まさに、今の地球の現実(テロとの戦い)に、この言葉はそのまま人類へのメッセージだと
私は思いました。


とにかく上映をとても楽しみにしています・ ・ ・!


tppll25.jpg


人気ブログランキングトライしてみました。
クリックをよろしくお願いします。



スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村



―クォンタム ヒーリング―

願望を現実にする”潜在意識の力”

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

潜在意識については、フロイトやユングにより人間の無意識や深層心理としてとらえられ、
研究が進み、その後マーフィーの法則で有名になった”ジョセフ マーフィー博士”などにより
分かりやすく世に知られるようになりました。

まず、現代人と言われる私達は、長い間心の世界にあまりにも無知であった事に気付かなければなりません。

もっと自分の心を大切にし、理解し、心の法則を学ぶべきだと思います。

何故なら、確かな心の法則を知り、心を正しく使うようになることが、自分の願望を叶える
最も近道となるからです。

逆に言い換えると、心の法則、心の働き方を知らないで、幸福、健康、豊かさ、自分の本当の願望を
叶えることは無理なのです。


<潜在意識とは、私達の思いやイメージを現実化する、宇宙とつながるがる自己のパワーです>

宇宙意識でいうと、この大宇宙を支えるパワー ”フォースの力” とも言われていて、
そのパワーが私達一人一人の潜在意識とつながっています。

このパワーは、私達の思い(考え方や感情)が心の中でイメージされたものが、信念にそって
現実のものとなるという法則があります。

この現実化には、良い考え、悪い考えという判断はなく、心の中での現在の思いとイメージの中にある
最も強い信念が現実のものとなります。

例えば、人生お金が全てだという人には、そのような環境の中で人間関係を引き寄せて来ます。

親や社会のせいで自分は不運だと強く思っていたら、常に不平不満の人生を送ることになります。

反対に、幸せ、豊かさ、スピリチュアルを信じる人は、神との関係や精神的覚醒を人生で体験することになります。

この人生を支える思いとイメージとは、日常の私達の思考や感情であり、習慣となっているものです。

自分自身の一日の思考や感情をチェックしてみて下さい。

それが、あなたの人生となっています。

自分の願望に沿った考え方、想像、直感がどれだけ働いていますか?

また、それに伴った感情とセルフイメージが、心の中でどれだけ働いていますか?

今日一日、新しい思考はいくつ生まれましたか?

ほとんどの人は逆となっています。

マイナス思考、ネガティブな感情、不安なイメージ、そしてこの心の世界が現実となっています。

幸せになりたいと思いつつ、幸せでない自分を信じています。



<本来、潜在意識は”愛”を映し出す鏡です>

私達人間社会は、長い間現実が全てだという間違った概念、価値観を潜在意識の中に暗示として
植え込まれてきました。

愛を信じることより恐れを信じ、安心を信じることより不安を信じ、人生は苦難なものだと信じて来ました。

また、成功や富は自分のものではなく、他の優れた特別な人のものだと疑わず、その人たちを称賛してきました。


”気付いて下さい!”

これは、100パーセント真実ではありません。

この宇宙は、偉大なマインドにより創造され、”愛”という不変的なエネルギーで満たされています。


成功と富を得た人の多くは、この潜在意識の働きに気付いた人達なのです。

心の力を信じ、情熱と信念を持った人達です。


強欲、権力、差別、戦争、恐れを信じる人達の世界も、一時的には潜在意識は現実化します。

しかし、人々の潜在意識に”愛の信念”が映し出された時、恐れの世界は崩壊していきます。



<潜在意識への働きかけ>

私達はマイナス思考、感情が日常となり、習慣化されています。

特に、脳は過去を守ろうとするので、言葉を使ってしつこく切り替える必要があります。

マイナスイメージが出てきたら、<ホ・オポノポノ>を使って、
”ありがとう”  ”ごめんなさい”  ”許してください”  ”愛しています”
と繰り返すのも、シンプルでとても有効です。

潜在意識の周りに染みついた、恐れ、不安を手放す力となります。


また、自分が今、人生で大切にしている事を、心の中心にしっかりと置いて、それに伴った
セルフイメージを抽象度を上げ想像して下さい。

今持っている”願望”に、今まで創造したことが無いようなイメージを持つ事も効果があります。

人間関係でまだ改善されていない事、健康、富、可能性について、全てが解決され”良い方向”に
行っているという確信とイメージングを繰り返して下さい。


前回お話した<奇跡>を、潜在意識は現実化させていきます!


あなたは、今、何を信念としますか?

まず、その信念に沿って”イメージ”をし ”アプローチ”して下さい。


少し長くなってしまいました。


最後に、<潜在意識があなたの願望を実現する>

そのことを信じて下さい!!!

                     お知らせです。

                  12月5日からブログのドメインが変更となります。

                   新しいドメインは vibrant528.jpとなります。

                           よろしくお願いします。

 
bara1.jpg




               ―クォンタム ヒーリング―