銀河の中心からのギフト

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

地球は現在、銀河を構成する光の帯、フォトンベルトの中に入ってます。

銀河の中心プレローマから強いガンマ線がとどいていて、太陽の電磁エネルギーを増大させ、

ミクロ宇宙の場である素粒子レベルで大変化がおきています。

当然私達の意識、思考、感情、DNA、肉体に至るまで強い影響を受けています。


その影響で天変地異や、新しい波動に合わない人達のストレスから社会問題が噴出しています。

深く見ていくと、今までとは違う現象が現れていることに注意を向けみてください。

それは多くの人々の意識の変化によって起こっています。
実際に地球のシューマン周波数は、これまでの7.83ヘルツから11ヘルツへと変動しています。

また銀河の中心プレローマから強いガンマ線がとどいていて、太陽の電磁エネルギーを増大させ

ミクロ宇宙の場である素粒子レベルで大変化がおきています。

当然私達の意識、思考、感情、DNA、肉体に至るまで強い影響を受けています。

この進化をもたらす波動は、ミクロ宇宙の本質である大きな力の変化

愛の波動と多次元的思考による、パラダイムシフトが加速されていきます。

3年前の自分の考え方、心の変化と在り方を静かに感じ、今と比べてみてください。

高き波動は多くの人にスピリチュアル的な能力の目覚めが提供されることになります。

チャネリング能力、透視、透聴能力、感じる力、ハイヤーセルフ、多次元とのつながりなどのギフトがもたらされます。

今までほとんど使われてないスピリチュアル的な脳機能が動き出していきます。

銀河の中心の光をグランデイングを通し自身の中に受け入れ

地球との深い関係に感謝をし、細胞から命の躍動を感じ

心臓の鼓動の広がり、呼吸の出力と入力を高め

ハートチャクラのスイッチを入れ

心地良い自分のコンフォートゾーンを空に向かって拡大し

自分の本当の望みと夢が今この手のひらの上にあるのだという心に強い臨場感をもって

銀河の中心にその望みと夢を光の中に入れテレポートしてください。

光の波動は高きに移行し現象面に現れます(祈りの法則) そのパワーを今自分のものとしてください。


images.jpg