新しい光子の時代

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

東京で桜が開花しました。

昨日、皇居から千鳥ヶ淵、靖国神社を歩いて来ました。

今は地球の地磁気活動が激しくなっているので、体調には充分気を使って下さい。

こういう時こそ、グラウンディングに集中する時間が必要です。

科学的にも証明されている事ですが、未知の分子「DMT」、精神世界では霊の分子とも言われる
光子が私達の身体に入って来るため、この光子への移行が必要となります。

私達の脳は非常にエネルギーを消化するため、新しい情報を入れるには古いものを消去する必要があります。

特に霊の分子の取り入れは直感、創造力という、4次元から5次元へと移行するため、
3次元的な古い概念、考え方を消去する事が必要となります。

パラダイムシフトが急速に完全に行われている事に、早く気付いて下さい。

今まで眠っていた脳の深く、中心部にある「松果体」へエネルギーを切り替えていく必要があります。

右脳系、左脳系ではなく、松果体を中心として「バランス脳」への移行が始まっています。


朝日に当たり、桜の花を見たり、月や星空を、瞳の奥で捉えるような感覚によって
松果体へアクセスすることで覚醒されていきます。

霊の分子は、私達の想像を遥かに超えた存在なので、考えたり、感情を表わす必要はありません。

自然、エネルギー、光を瞳の奥でとらえる、そんな感覚を大切にして下さい。

これから、現実的には世界中で大変化の為の混乱が起こります。

でも、パラレルワールドの扉の存在を理解していれば、何も心配はいりません。

あなたの世界では、その混乱に囚われない新たな世界が広がっているからです。


そういえば、先日、上の娘と妻が家の近くでプラズマ型のUFOを見ました。

最近は東京でも頻繁に出現しているそうです。

何が起こっても驚くことはない!

そんな時代へ入っていきます。




―クォンタムヒーリング―

Parallel World

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

今、この地球で起きている真実を、現実、心の世界、精神的知性を持って
しっかりと見て下さい。

科学の進歩、生命のDNAの解析や、量子物理学によって、今は宇宙や生命、人間の仕組みに
やっと人類が気付き始め、全ての考え方が変わろうとしています。

この大きな思考の転換点(パラダイムシフト)では、常に進化する新しい意識と、
古い概念をひたすら守ろうとすることによる混乱がもたらされます。

この混乱は、魂の成長、体験においては、とても貴重な情報源のため、
あえてこの次元にシフトする人々が多くいます。

一人一人のパラレルセルフ(体験している自己)を尊重して下さい。

でも私達はこの現実次元に意識をしつつ、アセンド(上へ上昇させる)することが
可能であることに気付く事ができました。

これがアセンションの定義です。

大切なのは、今この瞬間に、あなたが何を選択するかです。

愛、歓び、幸せか、恐れ、不安、怒りのどちらを選んでいるのか?です。

私達がシフトする場は、内なる自己を見つめることです。

長い間閉ざされていたブラウチャクラ(第三の目)を、他に渡すのではなく
自身を見守り管轄する目として開く時が来ています。

もう過去に囚われることも無く、未来への不安も抱かない人生の選択を、
私達の強い意志により、その扉を開くことができます。

このことに、人類は、やっと辿り着きました。

その選択の場(Parallel World)があります。

あなた自身がその扉を開いた瞬間、その場がパワースポットとなり、
潜在意識の深くに眠っていた可能性が再現されることになります。





―クォンタム ヒーリング―