FC2ブログ

サン・ゲイジング

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

太陽は、太陽系の光・質量・エネルギーの99.86%を支配しています。

そして、太陽の光のエネルギーは、ガイヤの全生命活動の源となります。

最近の科学では、太陽と人間の肉体、精神的な関わりについて、かなり解明されて
来ています。

こういう分野においては、日本はとても遅れています。

そもそも、天照大御神(太陽神)を崇拝する精神を持つ日本人としては残念な事です。


太陽 ― ロゴス ― 絶対的な秩序

太陽が作り出す、太陽系と惑星、そして衛星との密接な関係は、
太陽自体に高い次元の意識と知性がなければ成り立ちません。

また、太陽自身に生命エネルギーがなければ、地球に生命を宿す事も出来ないでしょう。

故に人類は、古代より、太陽を神と位置付けた事も理解できます。

この太陽の偉大なるロゴスを、日々私達の人生に組み込むことにより、大いなる精神的変化を
もたらす事が解ってきました。


・ 紫外線の弱い時間、朝日や夕日の時を選び、数秒間、太陽を目の中に入れ、太陽を意識し、
  集中していきます。

・ 目の中の瞳孔に入った<太陽の光の粒子>が、脳の中心にある<松果体(レーズン位の
  大きさ)>を刺激していきます。


数秒の間で、エネルギーの変革に始まり、銀河系、太陽系の情報、秩序、知性、法則が
光の粒子となり、新しい情報がもたらされます。

科学的にも証明されている事で、松果体が刺激され、セロトニン、メラトニンが分泌され、
リラックス、深い睡眠効果などにより、新しい意識、心の状態、思考が表れてきます。

よく、鬱病の人は朝日に当たると良いと言われていますが、この事が事実を証明しています。

でも、ただ日に当たるという行為では、なかなか回復には向かいません。

太陽に対する強い信頼と感謝の気持ちにより、潜在意識に入って効果が表れて来ます。


最近では、太陽のエネルギーだけで人間は生きていく事ができると主張する人もいて、
インドのヨガの達人は、一年間食をとらず、太陽瞑想で生きていける事を証明しました。


アセンションにおいても、銀河系の未知の光子エネルギーが、太陽コロナを通じ、地球の生命に
大いなる進化をもたらすと言われています。


大きな危機と共に、人類は大いなる進化の時を迎えています。


太陽との繋がりを持つ、太陽エネルギーの偉大な叡智を取り戻す時が来ました。


サン ・ゲイジングを、まず試してみて下さい!!


スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

―クォンタム ヒーリング―




思考を癒す

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

「癒し」という意味は何となく理解できます。

では、本当に「癒す」という意味を理解していますか?

人生の中での様々なストレスが、精神や肉体に悪い影響を与えてしまいます。

現代社会では、マッサージ、アロマ、ヒーリングなどで、多くの人が癒しを求めます。

「何となく楽になった」 「良くなった気がする」 ・ ・ ・

このような状態だとしたら、100パーセントの確率で元に戻ってしまうでしょう。

「癒し」に対し、自身が主体性を持ち、100パーセントの責任を持ち、信頼をする。

これはどういうことか分かりますか?

まず、あらゆる面で自分に主体性がない限り、何をやってもうまくいかないという事です。

古い概念に囚われ、社会への恐れ、人間関係の不安は、第三者の目によって
常に監視されている自分になってしまっているという事です。


ブラウチャクラに手を当て、宇宙からの光を感じ、静かに深く深く呼吸をしながら、自身を見守って下さい。

自身の力において、肉体、器官の一つ一つ、血流、細胞、DNAに、意識を向けていきます。

さらには、自分の考え方、感情、意識、心の状態に、静かに向き合っていきます。

自分勝手で捉われた狭い思考、感情的になってとってしまう行動、
相手と自分を傷つけてしまう言葉、不平不満、怒り ・ ・ ・

光を全身で感じ、意識を心の源に繋げ、主体性のある自己を創造して下さい。

心の源にある純粋な思考

ニュートラルな感情

捉われのない自己

傷付いたDNAの修復

きれいな血の流れ

肉体の復活

古い脳から新しい脳への移行


痛みや苦しみのある場合は、特に意識をし、自身の癒す力に責任を持ち、信頼し、
痛みや苦しみを共有し、見守り、ゆっくりと手放す準備をして下さい。

思考や感情に振り回されないようにして、「もう苦しまなくて良いよ」 ・ ・ ・

あとは心の源に任せ、それを信頼して下さい!


あなたの心の源のスイッチが入った時、自然と宇宙意識(ハイヤーセルフ・神・悟り)へと
繋がっていきます。

そして、自分を癒すことのできた貴女は、全てを癒す力を持ちます。


自分の中にある「最高の癒し」に、そろそろ気付いていきましょう!!





スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking




―クォンタム ヒーリング―

2015年   覚醒の時を生きる

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

「今を生きる」という考え方

量子物理学においては、時間という概念も私達が今まで思ってきた事と
全く異なります。

アナログからデジタルへ、さらに未来からも時間は流れてくる事が
理解されて来ました。

私達の精神性を支えてきた「因果応報」は、さらに「果因の法則」も成り立つという事です。

そし「今」という場は、過去を認識すると同時に、未来を認識している場という事になります。

「過去」「未来」の因果が「今起こっている」という事になります。

「現実」「今」を輝かして下さい。

過去の出来事、まだネガティブに感じている出来事が心の中に残っていたら、
今のエネルギーで癒し、許し、手放して下さい。

そして、今、気付きを持ったあなたは、未来のさらに覚醒した高い波動の自己と
臨場感を持ち、繋がり、エネルギーを受け取って下さい。

「過去」と「未来」が交差する場が「今」であり、新しい可能性を創造する場へと
更新する事ができます。

NASAの研究においては、「アセンション」も科学的に証明されています。

私達の太陽系は、2億6千万周期で銀河系を回り、ある光の帯へと入っていきます。

この時の光のエネルギーである「高い波動の周波数」が、私達の眠っている脳
を目覚めさせる事になります。


2015年は、今までに無かった「感じ方」「捉え方」「考え方」で現れてくる年になるでしょう。

「今に感謝」 「今に力あり」 「今に意識」を向けて下さい。

新しい創造が「この場」から躍動し、生まれて来ます!!




スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


―クォンタムヒーリング―