混乱の中で

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

気候が不安定です。

いろいろな事が大きな変化の中で混乱しているように見える時です。

FIFAワールドカップでの日本は、残念でしたというより、以前の点の取れない萎縮した
悪い日本の状況に戻ったような感じでした。

ちょうど日本選手の移動日や開催の時期に、巨大なXクラスの太陽フレアがあった為、
体調面ではかなり不安定になるので、気を使わなければなりませんでした。

特に今回前半の戦いで地元南米が強いのも、気候に慣れている影響があると思います。

現実の地球の気候の差は、かなり厳しいものがありました。

その事に気付いていないと、肉体面はもちろん、特に精神面、直感や戦う意識、思考パターンまで
思いのほか悪い影響を与えます。

それはすぐに行動、結果として出てきてしまいます。

大地と繫がっているチーム(グラウンディングが自然にできている)と
メンタルを心掛けているチームが強いですね。

日本はこの2つが欠けていたように思います。
というよりこの事が一番必要だったと思います。

今、多くの人が体調不良を起こしていますが、太陽フレアに詳しい医療専門家は、
不眠、動悸、血圧異常に充分気を付けるよう説明しています。

先日のこの時期でのあり得ない大量のヒョウなども、磁気の影響が大きく関っています。
梅雨の影響だと思い込まされている人がまだまだ多いようです。

また、まだまだ人間関係の感情面などにそれが現れてきます。

都議会の野次の問題が象徴的です。

2013年から始まった<アクエリアス>女性性の愛と調和の時代においては
女性の感性が生かされていく。

もう既にその流れは当たり前の事です。

今は女性がNOと言った商品は売れないし、いろいろな面で女性が中心となり
変化をしています。

古い問題を見せられていますが、多くの人の意識を変えるにはこれで良いのでしょう。

今は混乱の中で<美しい芽>が出てきた段階です。

この芽を大きく育てていくのは、私達一人一人の<ハートの力>と<意識レベル>です。

新しい時代を創るのは、政治家や官僚、権力に携わっている人々ではなく、一人一人の意識です。

そして、これからの中心が女性性となっていきます。

そんな感覚で日々を見守って下さい。

あなたの周りにもいろいろな事があり、古いものを見せられるかもしれません。

「ああ、でもこれで良いんだ・・・」

そんな感覚を持って下さい。

長梅雨の雨音の波動も心地よいものになっていきます・・・。




―スピリチュアル ヒーリング―

純粋な祈りのパワー

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   1 comments   0 trackback

古い問題が浮き上がって来ています。

古いシステム社会が苦しんでいます。

世界中で起きている領土問題、医療、教育、宗教、エネルギー、食 ・・・・・

今、世界は大きく二極に分離されています。

古いシステムを守ろうとするグループ
新時代への人類の進化(アセンション)に気づき始めているグループです。

古いシステムを守ろうとする人達は、一見権力を使い強そうに見えます。
でも、その領域は日々小さく縮まってきています。

権力による怖れの統制が、破壊されるプロセスにあります。
そこに気付かない彼らは、古いシステムを使い、領土を広げようとしています。

そのような事は通じる事はありません。

進化のプロセスを辿る人々には国境線など無く、
ワンネスの世界‘‘地球全体がみんなのもの‘‘という自然な考え方です。

学歴重視の教育、そこから生まれた医療など、全てに矛盾と混乱が起きています。

特に、魂との一体化(ワンネス)のプロセスに於いては、古い人間社会のシステムを
取り入れた宗教にも意味はありません。

この混乱した二極性の時代、まだまだ色々な事が私たちにも降りかかって来ます。

目覚めたなら、もっと自発的に真実を見てください。


私達にできるシンプルで最大のパワーでもある‘‘祈り‘‘

真の祈りとは純粋なものです!

純粋でなければ、天に届く事はありません。

自己の怖れ、欲、怒り、恨みなどから生まれるものは
‘‘祈り‘‘とはかけ離れているものです。

大天使であったサタンは、あまりにも人類のエゴからくる‘‘祈り‘‘が強い為、
その‘‘祈り‘‘を叶える為(実は地球の浄化)、地上に役割を果たす為に降りてきました。

そして、条件付けの祈りに対し、サタンも条件を付けました。

‘‘栄光に取り付く闇‘‘これも、今のテーマです。

今、自身が人生で大きな問題を抱えているとしたら、そっと自分自身を見守り、
その問題からこみ上げる感情や思考を受け入れてみて下さい。

あなたの感情や思考に組み込まれている、普段は気付かなくても何か起こると
あなたの行動、人生に大きな影響を与える事こそが、あなたのこの人生の課題でもある
「カルマ」です。

カルマは自分自身で気付き、癒すことによって、人生をとおし少しずつ解消されていきます。

もう一つの方法は、自身の手に負えない事に気付き、天に委ね、浄化していくことです!

ほとんどの人々は、その方法を知る事はありませんでした。

本来、その方法を伝えるべき宗教が、怖れと罪の意識を植え付け
マインドコントロールによる宗教への依存により、統制してきたからです。

でも、そんな事も、既に過去の事です。

アセンションにおいては、全てにおいて‘‘自己責任‘‘と三次元的世界からの‘‘あらゆる自立‘‘を
私達自身が望み、計画をしてきています。

本当のパワーとは何か ・・・・・

そこに気付いて下さい。

純粋な愛、思いやり、穏やかで豊かな心・・・

そこから、湧き上がり、生まれ出てくる‘‘純粋な祈り‘‘です!

そのエネルギーを止める事は、誰にもできません。



963Hz 宇宙意識への目覚め、 Crown Chakra Meditation


スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―