自立社会への創造

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

何でこんな問題が起こるのか?

そのような状況に、今の地球があります。

特に、自分達の言った事や他を批判した事などが、自らに降りかかってきます。


韓国の船舶事故は悲しい出来事です。

韓国政府は常に他を批判し、最近はせっかく文化交流で親しくなれた日本を
事あるごとに批判して来ました。

その批判的行動は、今、自分達に何倍にもなって帰って来ました。

日本でも東京都知事やみんなの党の代表のように、自らの正義を盾に相手を批判してきた人の
本当の醜い姿が浮き彫りになっています。

あなたの周りの、正義を訴え、自己主張、相手を批判する人々に騙されないで下さい。

これこそがエゴの姿です。

気を付けなければいけない事は、あなたはあなた自身である事です。

自分自身が巻き込まれていたり、思考が囲われていないかチェックをして下さい。

ここでは何が起きているかを、心を穏やかにし、ハートに聞いてみて下さい。

ハートは全てを感じ、正しい答え、方向をあなたに示してくれます。

あなたが信頼すべきは、愛と思いやりに満ちた穏やかなハートの光です。

未だ正義と不正のバランスが取れず、苦しみのカルマの中にいて、試練を経験している人達に
真の平和の光を送って下さい。

これで良いのです。

私達が今経験しているのは、今まであった偽りの正義でもなく、相手を責める事でもありません。

スピリチュアルを通した「真の自立した社会」への挑戦です。

そして一人一人が目覚め、創造していくことです。

今はそのプロセスにあります。

何かと囚われやすい自分自身に気付き、スイッチを切り、リセットしていきましょう。


5月からの良き兆候への気付きを深めていきましょう!


       新たなる人生の発見に感謝を込めて・・・




528Hzは、今私達に必要な深い気づきと癒しをとどけてくれます。


スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―

真実への導き

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

世の中とても疑問に思う事が多くなってきています。

また、正義や夢を語っていた人々の嘘が表面化したり。

でもこれがアセンションのプロセスで、悪いエネルギーが放出され、浄化を伴い
人々が真実に気付く事になります。

特にここ数年間、医療、介護、教育、宗教、マスコミへの疑問などなど・・・

私自身の事やクライアント様を通し、多くを実感させられています。

また同時にこの事に疑問を抱いている人々の声と、すでに新しいプロセスに移行している
勇気ある指導的立場の人々(スターシード)に出会う事もできました。

ダビンチコードのラストシーンにあったように、教えを守る人々を神様は守り、
決して表に出る事はありません。

例えば癌治療の疑問、その子に合った教育法、純粋な神との繫がり、
マスコミの情報操作・・・などなど

自分や組織を守り、ドル箱を決して明け渡そうとしない人々によって作られた世界です。

でもこの事に対し敵意を持つ事はありません。

この100年はそれなりにこの世を支えてきました。

アセンションの地球の住人が少し賢くなって、真実を見たいと思い出したのです。

その流れを止める事はできません。


私の妻はきつい癌の摘出手術をする事なく、全快する事ができました。

さらにある新しい健康法を発見する事ができました。

あるクライアント様は、障害を抱えた子供をその子に合った方法で受け入れてくれる
教育の場を見つける事ができました。

迷い、疑問に思っていた宗教を絶ち、純粋に神との関係に気付く事ができた人。

TVのスイッチを切った瞬間、荒い波動やマインドコントロールからも解放されていきます。


アセンションのプロセスでは真のサプライズ、奇跡を通し、新しい発見を見せてくれます。

今までの疑問が消え、一度体験したら疑いは無くなっていきます。

クォンタムの世界、特質、あらゆる可能性の場に私達は同時にいます。

その事に気付かされます。

真実はどこにでもあります。その真実に気付き発見して下さい。

周りの意見や古い概念に囚われないで下さい。

真実は何かによって隠されているのではありません。

私達がその真実に気付こうとしないだけです。

そしてあなたの人生の課題、疑問に答えてくれる真実を探すことが
あなたの役目となるでしょう!!




ソルフォジオ周波数 528Hz DNAの修復、理想への変換、奇跡、細胞の回復。

110" hei
スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking





―スピリチュアル ヒーリング―

思いやり    魔法の力

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

一息ごとに宇宙と地球を感じて下さい。

光(プラナー)は深い意識と共に、身体の隅々に入っていきます。

細胞の一つ一つがキラキラと自分の内面で輝いているイメージをして下さい。

どうですか・・・?

それだけで少し心が穏やかになり、リラックスできていませんか?


よく「瞑想をしてリラックスして下さい・・・」と教えられます。

でも、この方法には少し無理があり、

「瞑想をしないとリラックスできない」

「正しく瞑想はできているだろうか?」などなど・・・


古いパターンの囚われた概念、思考が、単にリラックスするということの
邪魔をしてしまいます。


次にリラックスできたと感じたら、自分自身の心の傷や
過去の苦しかった出来事、人間関係に静かに思いやりを持って下さい。


あなたがする事は、さっき一つ一つの細胞に光を当てたように
過去の苦しみにその光を当てるだけです。

そして、ハートチャクラの中心の金色の光に全てを任せ、見守って下さい。

不思議と、当時の激しい感情や思考が、穏やかに変化していくのを感じることができます。


思いやりを持つことには、あなたは現実的には何もする必要がありません。

でも、思いやりには深い苦しみを癒す「魔法の力」があることに気付いて下さい。

「そんなことで・・・」

まだ疑いを持つかもしれません。

その思考にそっと思いやりをもってみて下さい。

この疑いこそ心の傷そのものです。


ただそのことに気付き、見守り、思いやりを持って下さい。

明日、未だ囚われている人間関係にこの光をただ注ぎ、相手に対し思いやりを持ってみて下さい。

許すとか許せない・・・そんなことも関係ありません。

そして、自分の心に素直になってみて下さい。

現実がどう変化していくか・・・ただ見守って下さい。

「苦しみ」「とらわれ」「いかり」・・・全ては気付きを待っている存在です。

気付きを持った、あなたの思いやりが、問題を解放していきます。

私達はとても素晴らしい「魔法の力」を持っています。

そのことに気付いてみて下さい・・・。






スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


―スピリチュアル ヒーリング―