クリスタルと共に

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

最近、スピリチュアルカウンセリングを通じ「クリスタル(天然石)を選んで欲しい」
という依頼が増えてきました。

今、私の中で、一番気になっている石は***

ラリマー・インカローズ・レムリアン系・・・などです。

最近、ラリマー・インカローズなどは、質の良い物はとても高価になっています。

それだけパワーを感じ、癒しを必要としている人達が多くなっているのでしょう。

特に私達のブロックされ、また、傷付いたチャクラを癒すのに、
クリスタルの純粋なパワーの源(結晶)は絶大な効果があり、信頼すべきものです。


クリスタルとの関係は、インスピレーション(宇宙言語)が大切です。

あなたの感じる事、創造を信頼し、純粋な心で繫がって下さい。

本当に繫がった時、クリスタルがあなたを通し、純粋なあなたの創造を
現実化していきます。


クリスタル達がこれほど大量に地上に現れ、人と共に繫がったことは
あのアトランティス時代以来の事です。

アセンションにおいては、それだけ多くのクリスタル達が、人と共に地上に光を入れ、
癒す必要があるのです。


地中の光の届かない場で、神秘的で美しい、様々な色で輝くクリスタル達、
今、私達の手の平の上にある、この小さな奇跡に感謝と信頼を寄せたいと願います。





     ***今回美しいラリマーに出会うことができました***


     CIMG4881.jpg


 2週間浄化したラリマーのペンダントトップを5名様に限り販売させて頂きます。

ペンダントトップ   30mm位
ハート型ペンダント   20mm位

      20.000円 ~ 30.000円


   詳しくはvibrantホームページよりご連絡下さい。



SOULD OUT  ありがとうございました。




―スピリチュアル ヒーリング―