別れと光

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

先日、母が亡くなりました。

87歳7ヶ月でした。

14年前にアルツハイマーを患い、亡くなる前3年間は
ほとんど寝たきりの状態でした。

長い闘病生活、最後は食も一切とれず息をするのも苦しそうでした。

最後の1ヶ月は3回も危篤状態となり、弱々しい身体でありながら
それを乗り越えてくれました。

生きるという事はこういう事で、最後の最後まで諦めない姿は
母の性格、人生そのものでした。


仏様の言葉に
「最後までこの世の命を大切にし、生き抜いた人が、本当の仏様になれる。」


その言葉を思い出し「母は仏様になりたくて、この世に生まれて来たんだ」

そう思うと心が落ち着いて来ました。


母の好きだった阿弥陀如来、今は浄土に生まれ変わり
私達を見守っていることでしょう。


本当にご苦労様、そして、ありがとう!


これからは、本当に、命を大切にし、生きていけます・・・!




―スピリチュアル ヒーリング―



Category :

☆REIRA☆新作オリジナルブレスレットのご紹介

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

限定一名様!!!
滅多にお目にかかれないレアストーンである、エレスチャル・スーパーセブン13mmがメインのブレスレットの登場です!!!
他にはヒマラヤ産アイスクォーツ12mmを7粒、スターカットクリスタル10mmを8粒使用しています。
ご料金は特別価格の21,000円です。
ご希望の方はホームページ(Vibrant)からお申し込み下さいませ。


エレスチャル1

-Sold out-   ありがとうございました。
このブレスレットがお力になれることを祈っております。。☆


~Message~
人生の大きな変革の場面に現れると言われているエレスチャル・スーパーセブン。
惹かれたあなたは、そんな場面が訪れようとしているのかもしれません。
エレスチャル・スーパーセブンは、あなたへの更なる旅への招待状です。
内なる魂の世界へと続く扉があなたを待っています。
神秘のエネルギーを持つエレスチャル・スーパーセブンを是非体感してみて下さい☆


~エレスチャル・スーパーセブン~
※今回使用した「エレスチャル・スーパーセブン」は、「アメジスト・エレスチャル」と「スーパーセブン」が一体となったクリスタルです。

アメジスト・エレスチャル
アメジスト・エレスチャルはとても奥深く、強力なパワーが宿っているクリスタルです。
非常にヒーリング力が強く、宇宙的な波動で魂の成長を促します。
人生の迷いや大きな決断のときには叡智を授け本来の自分とのコミュニケーションを手助けしてくれます。

スーパーセブン
スーパーセブンは、エレスチャルの中に7つの成分が入ったもので、互いの成分が共鳴し合い非常にパワフルで霊性の強いクリスタルとして有名です。
そのヒーリング力は宇宙的な愛の調和をもたらし、霊的な能力やサイキックパワーを向上させ、持ち主に合った人生をサポートするように導きます。

~ヒマラヤ産アイスクォーツ~
アイスクォーツは、2006年にヒマラヤ山脈で発見され、大変霊性に優れたクリスタルとしてヒーリング業界において注目を集めています。
優しい波動で魂の自己実現を促し「魂の旅」をサポートします。



愛と感謝と祈りを込めて・・・     ☆REIRA☆



天の光

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   2 comments   0 trackback

苦しくて苦しくて、人生が八方塞がりになってしまった時

人は天を見上げます。


「もういいや。自分ではどうにもならない。

 全てを天に、神様に、お任せします。」


これは良い開き直りです。


実は、このレベルにおいて、新しい発見、発明が起きるのは
よく知られていることです。


この手放し、神様に任せることによって、思いもよらぬこと<奇跡>が
起こります。


純粋に、天に任せることが出来た時、
初めて自分の心に、天を、神様、仏様を映しだすことができます。


今まで、他人や周りばかりを見て、自分の心の中にまで作ってしまった暗闇に
初めて<真実の光>がうっすらと入っていきます。


心の鏡は不思議なもので、暗闇も天の光も映し出すことができます。


こういう世の中です。
暗闇に身を隠すことが、安全のように思ってしまったのかも知れません。


でもそこでは、足元の木の枝が毒蛇に見え、風の音が狼やあなたを捕らえようとする
敵の足音に聞こえてしまいます。


天の光はあなたの足元を照らし、周りのざわめきに恐れないで良いことを見せてくれます。


そして天の光とは、自分自身の中に生まれ持った、いや、永遠に私達が持っている
純粋な命、魂そのものであることに気付きます。


天の光は、この現実の中で、取り繕ったり飾らなくて良い「本当の自分の姿」も
映し出してくれます。


苦しみの本当の姿も見る事ができ、全ての出来事に「人生の意味」があったことに
気付いていきます。


私達人類は、人類の最大のカルマ「恐れ」と現実には戦っています。


でも戦えば戦うほど、恐れは更に強いものになっていくでしょう。


天の光は、その恐れさえ、本当の姿を映し出します。


前のブログ、ハートチャクラの偉大なる力を思い出して下さい。


そして、信頼し、委ね、疑わないで下さい。


その事を気付いた時、苦しみも恐れも消えているはずです。


私自身、このプロセスを体験しました。


自信を持ってお勧めすることができます。


私達一人一人が、スピリチュアルな能力をもっている「そのもの」なのです。


その事自体、最高の気付きです!

気付きとは、天の光の通り道なのです。





スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
―スピリチュアル ヒーリング―