クォンタム チャネリング

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

ある科学者の言葉です。


科学と仏教は決して矛盾しません

それどころか、科学は仏教を証明するもの

科学の世界を深く入れば入るほど、それは仏の手の内であることを知らされます



物質の極限までミクロ世界を解明していくと、この世界は私達の常識が
全く通用しないことが分かってきました。

全てのものは実体がなく(無に近い量子の場)、人間の認識(観察する者)によって
世界が存在し、確定していきます。

また、私の知っている世界と異なる、たくさんの世界が同時に存在することも
分かってきました(多世界解釈)。

まだまだ量子の世界では、摩訶不思議なことが沢山あります。

この世界観は、仏様が悟られた教えと通じていきます。

あらゆるものは無常である

この世界は全て空である

この世界は全て仮の姿である

この世界はもともと無である

この世界は全て人の心が作り出したものである



クォンタムの世界を現実に当てはめ、ある一点をまとめると、
私達が意識し、心に思ったことが現実になっている、そして私達は
これが現実であり、世界として捉えているという事です。


もう一つ、あらゆる事が予測不可能であるという事。
自分の思い通りにはならないという事です。


すごく難しい事を言っているように思われるかも知れません。
少し単純に考えてみましょう。


クォンタムの世界(無の世界観)は、既に私達の中にあり、
その場に気付く事(観察者となる)ができれば、私達は宇宙の真実(悟り)と
繫がることができます。

そしてそれは、全ては私達の中にあり、私達の気付きを今か今かと待っています。

心に思った事が現実となるなら、心の世界を信頼し、変えようと思う筈です。

人生が予測不可能であるのなら、未来を心配するのも無意味な事であるし、
むしろ心配する心は、心配した現実を創ってしまいます。


全てはこの事に気付く事です!!


ただこの事実を受け止め、信頼してみて下さい!


「まさか!」「そんな事信じられない!」


もしそう思うなら、あなたの現実はいつまでも「真の世界」を見る事も
気付く事もできないでしょう。


自分自身の心の中に、神や仏様を創造することができれば、
既にあなたは神仏と共にあります。


自分の存在、真実を知りたいのであれば、心の中で、高い次元に同時に存在している
「ハイヤーセルフ」を創造してみて下さい。


疑わない事、素直な心の中で、その姿を現し出して下さい。


ただそれだけ・・・です!


何かメッセージが欲しいとか、そんな事も考えないで下さい。


純粋にハイヤーセルフに祈り、感謝の気持ちを心の中に届けていきましょう。


深く、静かに、さらに深く・・・・・


そう! ハイヤーセルフは、ずっとずっとあなたの心が静まり、自らの力で
あなたの本当の祈り、感謝の光が届くのを待っていました。


あなた自身が、その事に気付いた時


そうです! あなた自身が高い次元の自分自身、ハイヤーセルフそのものなのです!!!





スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―


ワイス・イン・ア・ブルー・ムーン

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

減多に起こらない事、思いもよらないハッピーな事を現します。

普段、夏至から秋分にかけて、3回満月が見られます。

まれに、4回見る事ができます。

その場合もブルー・ムーンと言います。

21日の満月はブルー・ムーンとなります。

月の位置がダビデの位置にあり、とても強い影響力を持っています。

思いもよらぬ良い事、サプライズを楽しみにしましょう。



***8月25日 ソロモンの封印が解かれる時***

  ☆グランドセクスタイル☆

多くのライトワーカー達が、この8月25日を待ち望んでいました。

古いシステムを変容させるエネルギーが、宇宙から届きます。

完全に、より深く、純粋に、自分の神聖さに気付き、繫がっていきます。

宇宙の中心と地球の中心、そしてハートチャクラを通し、
全身で、歓びと、愛と、安らぎを、感じて、繫がって下さい。

これから何が起きるか、深い記憶を取り戻して下さい。

高次元の自分に目覚め、繫がり、本当の願いを叶え、夢を実現できるようになります。

そして、これから目覚める人々の為、手を差し伸べること。

人々の神聖が、大きく開かれていくことになります!






images2 (1)



スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―

Category :

黄金のアクエリアスの時代

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

気候のせいもあり体調が悪いという人が増えています。

太陽が活発な活動期である極大期に入り、Xクラスの巨大なフレアが
起きやすくなっています。

人体にかなりの影響を与えることになります。


また8月から9月にかけて、アセンション地球に於いて、
更なる次元上昇がおきています。



*** 黄金のルネッサンス ***

新しいポータルが開かれています。

ハートコード(ハートチャクラ)をさらに高め、自分のハートの中心を癒し、
喜び豊かさのフィールドをさらに創造して広げて下さい。

14世紀から16世紀にかけてフランスを中心に、古代ギリシャの復活
ルネッサンスが起こりました。

レオナルド・ダ・ヴィンチ、ミケランジェロなどにより、多くの芸術、思想が創造されました。

2013年はアクエリアス時代の転換、144のクリスタライン・グリッド、
12次元への拡大によって、アトランティスの復活、黄金のルネッサンスのポータルが
開かれると伝えられています。

9月20日の秋分、10月18日の月食、11月3日の日食、12月21日の冬至にかけ
エネルギーは想像を超え、拡大されていきます。

今までは忘れかけそうになっていた「情熱」のパワーを意識し、集中し、感じて下さい。

あなたが「今」やっている事、これからやりたいと思っている事に情熱を注いで下さい。

その思い、想像が大きく、人類や宇宙の望むものであればあるほど、あなたの願い、夢は
実現しやすくなります。


グランディングをして下さい。

もっともっと地球の隅々まで感じて下さい。

水の源泉、小さな植物達、一枚の葉、大気の流れ

私達の気付かぬ至る所で、新しい地球が生まれています。

そして古代のルネッサンス、スフィンクス、ピラミッド、パルテノン神殿などを
ブラウチャクラを通し感じて、そして繫がって下さい。

勇気を持って、ゆっくりと静かに、忘れかけていたあなたの「情熱」の扉を
開けて下さい・・・!



       CIMG4741.jpg

       佐藤日和2

今回は限定一本です!
厳選したラリマー、ブルートパーズがメインの特別な一品です。
その他には、ブルームーンストーン、スターカットの水晶を使用しています。
今回はこちらを限定一名様に27,000円で販売致します。
ご希望の方は、ホームぺ-ジ(Vibrant)からお申し込みください。

~リーディングメッセージ~
白い雲が浮かぶ青空のような、太陽がきらめく南国の海のような心の広さと美しさ。
そして、月の光のような静寂の中の優しさ。
自然の癒しエネルギーを持ち合わせているのがこのブレスレットです。
満ち欠けする月のように変化する感情を和らげ、あなたに究極の癒しを与え、心を解放していくことでしょう。
さらに勇気を持って前進する時、あなたを最後まで導き、サポートしてくれることでしょう。

宇宙からの愛を込めて・・・   ☆REIRA☆

SOLD OUT
ありがとうございました。


スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―

気付きの場

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

人の心の中は、常に思考が駆け巡っている。

その様子を静かに観察すると、思考と思考の間の隙間がある

思考にとらわれることのない完全なる静寂が、一瞬存在する。

私達の気付きがその存在するエッセンスに集中すると、

深い安らぎと最高の至福を得る事ができる。
                              ヴェーダンダ 




自分の中心を観じ、見守り、静かに気付きに入っていきましょう。 

自分自身が小宇宙であることに気付いていきます。

完全なる静寂の場、無、悟りの場です。

私達は長い間、この場に入ることはとても難しい事だと教えられてきました。

瞑想、修行、手法でもって、この場を捉えようとしたら、
それはとても困難な道となるでしょう。

何故なら私達の心や思考は、無を理解することができないからです。

そしてもう一つは、無とはあらゆる物事を超越した場に存在しています。

瞑想、修行、手法を超越しなくてはなりません。

では、どうしたら良いのでしょうか?

「この場に気付く事です」


無の場は、体験することも、理解することもできません。

何もせず、ただ観察し、見守り、気付いていくことだけです。

そして、無は全ての始まり、宇宙の中心であり、私達一人一人の中心の場、
全ての源です。

そう私達がすでに、私達の奥深くに持ち合わせているものです。

そうでなければ、私達は存在していません。

深い深い静かな気付きの中で、あなたがこの場に気付くのを待っていました。

最近では科学によっても、この全ての源、本質が理解されたきました。

量子物理学では、不確定性原理の場とも言われています。

様々な可能性が詰まった「ソース」のようなもので、創造によって特定の事象が
相互作用によって確定され、現実になると考えられています。


今から5万年前プレアデスの人々によって、人類のDNAの奥深くにこの源が示されたと
伝えられています。


私達は今、この瞬間、私達の源、本質に気付く時が来ました!

長い間、本当に長い間、、閉じられてきた「人類の真の姿」に気付く時が来たのです!


スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―