クオンタムパワー (量子の場)

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   3 comments   0 trackback

量子理論は、物理、科学、精神世界を一変しました。

それは、ガリレオが地動説を発見した位、いや、もっと人類の宇宙的考え、
生活の根幹を全て変えてしまいました。

でも多くの人達がこの驚きの実体を今だ知らされていません。

それこそ思考、感情、心のあり方、世界観が全て変わってしまう可能性があるからです。

量子理論を否定したアインシュタインの宇宙は、相対性理論という
自然の法則で成り立っているという事が中心的な考えとなっています。


一方、量子理論を発見したデビット・ボームのことは
知らない人が多くいます。

この量子の場は、無から形成される源であり、純粋であり、
人間から見ると<予測不可能な場>でもあります。

<予測した以上のことが次々と起こる場>でもあります。

<この場>が私達の現実に現れたとしたら、テレポテーション、テレパシーなどは当たり前、
病気や不具合をその場で解消したり、自分自身の入れ替え、人生の変更、自分のコピーなどなど
摩訶不思議な世界が実現します。

もし<この世界>に足を踏み入れることができたら、
あなたは、ただ<意図>(この場の観察者となる)するだけで
あなたの希望が叶うことになります。

それも<瞬間に>です!

理論上はそうなります。


ヒーリングにおいては、時々これに近い現象が起きました。

意図と宇宙のエネルギーに任すことで、予期せぬ良い結果と繫がる事が
よくありました。

私のスピリチュアルカウンセリングでは、よくある事です。

最近、確実に<この場>へのアクセス方法に気付き始めました。

<この気付き>こそが、副産物として癒し、深いヒーリング効果をもたらし
人生に正しい秩序とパワーをもたらせることになります。


とてもワクワクします!


今後、さらにクオンタムパワーを取り入れ、クライアント様と<新しい発見>
<可能性><パワー>を共有していきたいと心より祈っています!!

dai2notikyuu.jpg



スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―


手放す・・・

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   4 comments   0 trackback

精神世界の本を読むと、「手放す」という言葉はキーワードになります。

本当の意味で「手放す」という事を理解するには、一生という時間、
いや、それ以上の時間が必要となるかもしれません。


私自身、自分の中の恐れから来る、怒り、執着などを取るのに人生の大半を費やし、
今だ手放しきれていない事が沢山あります。

でも、ここで学んだ事は、人生において「気付かされる」のではなく、
自発的に「自ら気付く」ことができるようになると、理解は深まり、
現実と未来に大きく影響します。

その事は自分の体験として、確実に手に入れる事ができました。


例えば恐れから来る思考、感情に対し静かに向き合い、
他の者ではなく自分自身の深い部分にあることを自ら理解していくことで、
自然と内なる世界のあり方を自らが気付くことができます。

「ああ、これが自分であり、カルマなんだ」
そう気付いても、この核のような要因はまだ自分のエゴを守り、しぶとく
拘わりを持とうとします。

そして、簡単には手放せない事に気付きます。
それどころか、手放そうとすればするほど表に出てきます。

でも、それで良いのだと気付きました。
これが自分であり、カルマであると。
そして、とても自分の手に負えるものではないことに気付くことです。

手放す前に、一度受け入れることが必要です。

ではどうするか?
高い次元の自分自身ハイヤーセルフ、神、仏、大天使に委ねることです。


光を通し高い次元との繫がりが、この難しい問題をひも解き導いてくれます。

この天との関係「委ねる」ことにおいて、本当の意味の「手放す事」に気付いていきます。

これが最大の自発的な気付きとなります。


恐れのない、怒らず執着をしない、エゴを手放した時に、新しい自分となり
未来を変える力を持ちます。

そして一人一人課題は違いますが、愛の学び、魂への帰還という事では
同じものを目指しています。

それを体験させてくれる、人間という素晴らしい存在である「自分自身」に
もっともっと宇宙的エネルギーである<光>を注いで下さい!


そして自らが気付いて下さい!!

CIMG4538.jpg

ラピスラズリ―  祈り

―スピリチュアル ヒーリング―


スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

私はだれ・・・?

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

多くの人達が、目を覚まそうとしています。

「本当の自分が誰なのか、知りたいと願うようになりました」


今世では、アセンションの地球と共に「自分がだれなのか」が分かる事が
各々のテーマとなります。

それは、私たち一人一人のスピリチュアリティーが開く時でもあります。


新しいエネルギーを感じて下さい・・・。

新しい自分を感じて下さい・・・。


あなたの好きな地球の景色を、感じて下さい。

そこには、美と調和と豊かさが存在しています。


あなたの人生は、美しさがありますか?

他者との心の調和が取れていますか?

日々、豊かさが流れていますか?


あなたの好きなパワースポットを感じて下さい。

しっかりと、地に足が付いていますか?

どんな事があってもブレる事はありません。

自身の価値に気付いて下さい。

幸せになる事、豊かになる「価値」が、あなたにはあります。


まず、宇宙と共にあり、自身と地球との関係を自分の中で感じていくこと。


内なる自己を見つめる勇気が、自発的な気付きとなり、
「私はだれなのか」・・・この事に気付いていくことでしょう!!


1370241631530.jpg




スピリチュアル ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―



愛のエネルギー 睡眠法

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

枕元に、あなたの好きな天使のカードを一枚置きます。

ハートのアメジストを一つ、カードの下に置いて下さい。

足元には、ブラックトルマリンを置かれると効果は増していきます。

枕の上に白いタオルをのせ、ジャスミン、イランイラン、ラベンダーなどの
アロマオイルを、2,3滴垂らします。


ベットに横になり、軽く胸に手を置きます。

深く、ゆっくりと息をし、今日一日のネガティブな思考、感情を
足元から全て流して下さい。

天使をイメージし、感謝をし、小さく声を出し、簡単なアファメーションを行なって下さい。

たとえば・・・

「私は調和とバランスが取れ、毎日が健康体になっています」

「みんなとうまくいき、収入も増え、私の生活は豊かになっています」

そして、その通りだと感じることが大切です。


次に目を閉じ、ハートに意識を向けていきます。

自分の手のぬくもり、光、好きな花、太陽、虹、パワースポット、月、銀河を
想像して下さい・・・

静かに自分のハートに戻り、美しさ、パワー、癒し、そしてあなたが感じる「愛」を
光で感じて下さい・・・

静かに深く、さらに深く、ゆっくりと深呼吸をして、リラックスして、睡眠を豊かに
楽しもうと感じて下さい・・・


最近は放っておくと、夢はけっこうネガティブで、睡眠自体も重くなっています。

睡眠を通し、夢を癒すことは、とても大切なことです。


ハートチャクラでの創造の光(エメラルドグリーン)そのものが、ヒーリングエネルギーとなり
肉体、現実、さらに潜在意識、あなた自身、全体を癒していきます。

「これが愛の光」

そんな感覚を持って下さい。

この光が、深い眠りから、愛を通し、魔法をひも解き、あなたの本当の霊性を
目覚めさせていきます。




CIMG4522.jpg


スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―

Category :