クリスタルの光   Larimar (ラリマール、ブルー・ベクトライト)

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   2 comments   0 trackback

光とは、物質、生命、意識の源泉、宇宙エネルギー、プラナーとして
捉えることができます。


まだ人類が地上に降りる前、地球の内部では、光を捉え
クリスタル達が結晶化されていきました。

クリスタル達は、それぞれの光、波動、結晶構造を持つことで
エネルギーをパワーに変える力を持ちます。

クリスタル達は光を通じ、宇宙の情報、次元、意識を結晶化させる力を
持っています。



最近は私自身、三大ヒーリングストーンと言われている「ラリマー」を
いつも身に付けています。

1974年ドミニカ共和国で発見された<ラリマーブルー>と言われる
とても美しい石で、まだ人類とは繫がったばかりの石です。

ラリマーの持つ力、変化、変容、愛と平和
この頃から世界は大きく変わっていきました。

そのパワーのせいか、最近ではとても高価になってしまい少し残念です。

このクリスタルに<愛>と<信頼>を持って、結びつくことで
新たに起きているこの変化を、私達もパワーに変えることができます。

特に現実社会で傷付いた、スロートチャクラ(喉のチャクラ)やブラウチャクラ(第3の目)を
癒してくれます。

相手を理解し、自身の内的コミュニケーションを正しい方向へ導いてくれます。

今、私達に最も必要な、創造性、天職、チャネリング、ヒーリングの能力を高め
調和をもたらせてくれます。


何よりもクリスタル達は、何百万年もの時を超え、あなたとの出会いを待っていました。


☆ 小さな光の結晶 全ての繫がりに感謝いたします!



CIMG4513.jpg



スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―






クリスタルラインの時代

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

砂浜の足跡

ある夜、私は一人で主と砂浜を歩いている夢を見ました。

空を見上げると人生の数々のシーンが走馬灯のように空に表れました。

その人生の一つ一つのシーンが、この砂浜についた足跡と同じだと思いました。

2つの足跡の時もありました。1つの足跡の時もありました。

その時、1つだけの足跡を見て苦しい気分になりました。

その時は人生で落ち込んでいて、激しく苦悶し、悲しみに襲われ、打ちのめされる、

非常に苦しんでいた時だったのです。

どうしても1つの足跡しか見えませんでしたので、主に言いました。

「主よ、私があなたに付いて行けばいつも一緒に歩いてくれると約束しましたね。

でも、人生で一番どん底にいた時、砂には1つの足跡しかありませんでした。

私が一番必要としていた時期に、なぜあなたはわたしのためにいてくれなかったのですか?」

主はそれに返事をしました。

「息子よ、あなたが1つの足跡しか見えなかった時は、私があなたを背負っていたのです。」



~メアリー・スティーヴンソン  チャネリングより





しっかりとグランディングをし、地に足を着け

宇宙、魂、神との信頼関係を強固にしていきましょう。

2013年以後、クリスタルラインの時代、神聖幾何学をエネルギーとして感じ取り

不屈の精神と、未来へ自らが主人公であるという高いビジョンを示して下さい。

新しい多くの発明、発見が、ビジョンと共に現実化されていきます。

宇宙の全てを創り出している、銀河、星々、電子の領域に及ぶ

宇宙の根源的な知性や意識と繫がり、自分は誰なのか、自分の役割りに覚醒した時

私達は自分の環境、人生のストーリー、未来を書き換える力を持ちます!!


footprints-man-beach-morning-31000.jpg





スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


―スピリチュアル ヒーリング―

呼吸のパワー

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   2 comments   0 trackback

一日のうち、少しの時間、呼吸に意識を向けて下さい。

私達は、心臓の鼓動を自分で調整する事はできません。

胃や肝臓など内臓も同様です。

また、血液の流れ、血圧、ホルモンのバランス、免疫
一つの細胞さえ自分の思い通りに動かすことはできません。

でも呼吸は不思議です。
私達は、呼吸を止めたり強めたり、静かに動かすことができます。

その働きは間接的に、自分自身の身体のバランス、調和を取ることができます。

呼吸に意識をし深めていくと、肉体だけでなく、怒りや苦しみ、感情のブレを抑え
精神を安定させることもできます。

呼吸の凄いところは、呼吸を通じ、宇宙や地球のエネルギーである光(気 プラナー)を
取り入れることができます。

精神を安定させ、光を取り入れた<呼吸>は、チャクラにエネルギーを与え、
精神的な調和とバランスを取り戻し、人生に良い影響をもたらしていきます。

肉体的にも精神的にも、人生での健康をもたらせるパワーと変化していきます。

日々呼吸を大切にし、意識を向けていきましょう。

さらに、ゆっくりと静かに呼吸を感じてみて下さい。

呼吸を通して、自分の中に入っていきましょう。

息を吸う時に「ソー」 吐くときに「ハム」という振動を唱えて下さい。

このマントラは、神と繫がる宇宙の振動「すべて」です。

瞑想をして下さい。

あなたの意識を拡大し、宇宙に心を開いていきます。

自分の中で、宇宙のエネルギー、神、光、愛を感じ、拡大していきましょう。

呼吸は深く、パワフルに、私達にヒーリングを与え、ハイヤーセルフと繫がる
チャネリングの窓を開きます。

自分を癒せたあなたは、全ての環境に変化を与え始めます・・・

そして、周りの人達も、あなたの呼吸により癒され、変わり始めます・・・

あなたの呼吸は全てを癒し、変える、魔法の力を持っているのです!!


imagesCA0P5W4O.jpg




スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking



―スピリチュアル ヒーリング―