言葉の誦句

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

私は今後かりそめにも我が舌に悪を語らせない

否 一切我言葉に注意しよう

同時に今後 私は境遇や仕事を消極的な言葉や悲観的な言葉で
批判するような言葉は使うまい

終始 楽観と歓喜と輝く希望と勇気と平和に満たした言葉でのみ活きよう

そして宇宙霊の有する無限の力を我が生命に受け入れて 
その無限の人生を建設しよう


おん にこにこ 腹立つまいぞ そわか

怒らず 恐れず 悲しまず 正直 親切 愉快 愉快


             心の師   中村天風   言葉の誦句より



コメント遅れてしまってすみません。

・プリンさまへ   

     この一年は本当に大変でした。自らの心の闇に光を入れ

     勇気を持って決断されたことに心からエールを送ります。

・コネクター22さまへ  

     シンクロこそハイヤーセルフの導きです。過去 現在 未来が
              
     同時につながり、サプライズが起こります。とても素晴らしい事です。

     「日常こそ奇跡」この言葉そのものがパワーです。




思考を外し、光、カラー、太陽、地球のパワースポット、満月、銀河、宇宙を
イメージングしてみて下さい。感じて下さい。

光とパワーそしてビジョンが、新しい未来をさらに開いていきます・・・


imagesCA5EOXIM.jpg



スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―

時間

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   1 comments   0 trackback

クライアントさんとの関係で、多くの方が感じられていますが
2時間のセッションというと初めは長いと思われても
いざ始まってみると、本当に時間が早く過ぎてしまいます。

皆さんが「時間が経つのが早い」と驚かれます。
クライアントさんと私の間でチャネリング効果が出てくると
その時間は更に加速されていきます。

不思議な感覚です。

ハイヤーセルフという5次元的な繫がりは、時間と言う感覚が薄くなり
概念が変わっていきます。

それでいて自分の中で「気付き」が拡大している為
時間が足りないというとらわれも生じません。

そう、時間とは意識によって感じ方が変わって来るのです。

自分の好きな人、場所、楽しい事をしていると、時間はアッという間に
過ぎていきます。

逆に苦しみや悩み、眠れぬ時間は、とてもネガティブで
長い時間と感じられます。

過去の時間、記憶にフォーカスし、苦しみ悩みという記憶の時間は
今でも重く長く現実に影響を与え、未来を不安なものに変えてしまいます。

この事は、三次元という私達が作った概念が、時間を時計の中に閉じ込め
また過去、現在、未来という直線的な思考の中で捉えてしまうために
過去、いつ何があったかという問題意識が記憶され、そこから抜け出す事が
難しくなってしまいます。

この事が、カルマ、トラウマを作り上げる要因ともなります。

カルマ、トラウマという時間的記憶の中では、現実は記憶が常に再現され
苦しみから抜け出すことが困難となってしまいます。

一方あなたが人生の本題へと向かい、時空を超え、ハイヤーセルフとの
チャネリング効果が出て来る時、あなたが自然で抵抗なく魂の導きを感じた時
時間は早く流れていく事を感じます。

宇宙時間の軸である「今」にフォーカスしていきましょう。

今この瞬間にエネルギー(プラナー、気)を大きく吸い込んで下さい。

長い間考えて来た「時間的概念」から抜け出るのは、なかなか大変です。

でも新たな変化は、一つの地点から生まれて来ます。

それが「今」です!

さあ、新しい時間との関係を手にして下さい。

好きな事、環境、善い物事を、同時に感じ楽しんで下さい。

更なるシンクロ、サプライズが起こります。

「今」を感じ、パワーを感じ、新しいエネルギー、新しい自分になる事で
苦しみ、不安になる事はほとんどなくなっていきます。

「今」のパワーを手にした時、私達は過去に捉われる事なく
未来に不安のない「真の自由」を創造する事ができるのです。


今 この瞬間を見よ

それこそが人生 人生最良のもの

そのつかの間に あらゆる現実と真実があって

成長の喜び 行動の輝き 力の栄光

昨日は記憶にすぎず

明日は空想にすぎない

だが この瞬間を よく生きれば

全ての昨日は幸福な記憶となる

全ての明日は希望の光となる

さらば 今 この瞬間をよく生きよ


             ヴェーダの言葉(サンスクリット)



スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
―スピリチュアル ヒーリング―

心の傷

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   1 comments   0 trackback

クリスタルショップの端に置かれていた「カルサイト」

中には傷がいくつかあり、誰も見向きもしない
あまり綺麗とはいえない石でした。

一度ショップを出たものの、どうしても気になり買うことにしました。

家に持ち帰り、ありきたりの浄化をし、しばらくはそのままにしておきました。

先日、ふと、このカルサイトを手にすると、不思議とメッセージが降りて来ました。

感じるままに流水に当て、岩塩に寝かせ、ホワイトセージで浄化し
太陽の光に少し当てました。

すると、クリスタルの傷のあるところから、七色のレインボーが輝き出しました。

手に取ってパワーを送っていくと、本当に美しいクリスタルに変わっていきました。
家族も皆、驚いていました。

誰も見向きもしなかった「この石」が、こんなに輝くなんて・・・!

とても大切な事を教えられた気がします。



人は誰も、心の中に傷と闇を持っています。

でも、それは心の中に「光」を入れるためです。

やがて、心の傷は「七色の光」となって、あなたの人生を輝かせ
人を導く光へと変わっていきます。


                        チャネリングより

CIMG4406.jpg

カルサイトは、強力にエネルギーの増幅と浄化を行います。


スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―

スピリチュアルに目覚めて

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   2 comments   0 trackback

皆さんの眠っていた「神聖」が目を覚ましました。

あなたは、これからは自分自身を演じる事になります。

もう、人を気にしたり、他人になりすますことは必要ありません。

長い間、あなたが考えてきた「時間」という魔法のフレームを外して下さい。

これから、スピリチュアルに目覚めたあなたには、時間と新しい関係が
始まります。

それは、苦しみの過去に捉われる事無く、未来へ不安を抱く事の無い
新しい意識と時間の関係です。

あなたの気付きが拡大していくと、多くの人との繫がりで
新しい素晴らしい体験をしていく事になります。

とても速いスピードで、全体が変化し始めています。

だから、宇宙時間の軸である「今」が大切になります。

スピリチュアルの目覚めは、今までのストーリーが全て変わります。

本当の自分、今、何が大切で必要か!

全ての変化は、ただ一点から生まれます。

それが「今」です!!

今、私達は新しいエネルギー、新しい波動になり
そして、調和をもたらします。

私達は常に宇宙と共に進化をしています。

それが新しい時間との繫がりです。

スピリチュアルに目覚めたあなたは、もうさっきまでのあなたではありません。

これが「進化」です。

そして新しい時間との関係です。

CIMG4396.jpg

ある方からギフトされたとても神秘的なアメジスト.
最近.益々宇宙を感じます。


スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


―スピリチュアル ヒーリング―