ブラウチャクラ(第3の目)が開く時

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   2 comments   0 trackback

日本人の多くの人々が、バブル以後、
本来私達が持っていた霊的力、インスピレーション、創造力を
見失って来ました。

ブラウチャクラ(第3の目)が、エゴと欲に傷つけられたためです。

このチャクラが傷ついていると創造性に欠け、自身のフラストレーションから
何かと他のせいにするようになります。

また、物の見方が狭く、相手を責め、愚弄します。それでいて理論ぶり、
一見騙されたり、振り回されたりします。

バブル以降の政治、経済、マスコミ、官僚、機構などがそんな感じです。


私達をこの呪縛から解き放し、深い理解、創造、霊的叡智を取り戻す時が来ています。



―メディテーション―

ラピスラズリーは、ブラウチャクラを開くのにとても有効な石です。
古代より、私達の霊的能力を高めたり、またブロックの修正に用いられてきました。

ラピスラズリーを額に付け、深く呼吸をし、グラウンディングをして下さい。

ただ感じて下さい・・・

リラックスして、頭から白い光りを招き入れ、浄化し、癒し、調和して下さい・・・

自分自身を深く感じて下さい・・・

次に、ブラウチャクラでラピスラズリーを感じて下さい・・・

美しい藍色の光り、深い青色、ビロードのような光り

目を閉じたまま、その光の中に自分がいます

その光の先を見てみましょう・・・

あなたの進む道を想像してみて下さい

あなたは「だれ」ですか?

あなたの「役割り」とは?

自身と魂を感じて下さい・・・

ユニバースからの神秘メッセージ、その中であなたのビジョンを感じて下さい・・・

判断はいりません

ネガティブな感覚があったなら、それを手放していきましょう

今、あなたの周りにいるあなたの協力者に、
高い次元で繫がり、感謝をして下さい・・・

この至福の時を楽しんで下さい・・・

この石とあなたの間で、信頼と愛を交換して下さい・・・

そして周りの人に伝えて下さい・・・

宇宙に心を開き、あなたのビジョンを伝えましょう・・・

静かに目を閉じるように、ブラウチャクラを閉じて下さい

パワーストーンを祭壇に置き、感謝を捧げて下さい

あなたに新しい創造とインスピレーションが降りてくることを

信頼して下さい


             感謝と祈りとハートを込めて


CIMG4368.jpg

ラピスラズリとマリア

DSC_1293.jpg

元気です   ベル



スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―




Equilibrium 平常心

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

最近は本当にいろいろな事があります。

でも、よく自分を見て感じて下さい。

以前なら、感情を取り乱してしまうような事でも
大分、平常心でいられる自分自身に気付くはずです。

この一週間、ボイジャータロットカードを引いていると
中心と未来にEquilibrium「平常心」のカードが三回も出てきました。

確率でいうと、1000分の1位でしょうか・・・。

心が乱れた時、予期せぬ出来事、物事が行き詰まりそうになった時
あなたは心穏やかで、決して心乱れる事無く、現実を静かに受け入れて
下さい。

自身の「感情」に向き合い、静かに理解する時です。


27日の満月では、感情に光を当て、ただ感じてみて下さい。

大きく深呼吸をし、喜びも悲しみも同じように受け入れ
流れに身を任せて下さい。

どんな状況下でも、平常心でいる自分自身を、取り戻して下さい。


そう! あなたの気付きは広がっている事を理解するはずです!!


スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―

春よ来い

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

春を感じましょう・・・。

今日は我が家の桃の木に鶯が来ていました。


中国からの大気汚染の問題が大きくなっています。


そんな中、今年の春一番はとても強い風でした。

自然は全てを知っていて、浄化する力を持っています。

凄いですね!

春のパワーを感じましょう!!


悪化していた日本の景気にも、やっと光が入って来ました。

アセンション以降、色々な事が急速に変化しています。

今、突然、あなたの人生が変わるような事が起きます。

誰も思いもしない事が、今、やって来ています。

新しい人生のスタートと共に、全部を変えていく必要があります。

あらゆる環境の変化に対応するために、まず自分をしっかりとグラウンディングさせ
大切にして下さい。

そして、何かあったら、インスピレーションに反応して下さい。

とにかく、スピリットとの繫がりを感じることが多くなるはずです。

もう過去にとらわれたり、ずっと同じ事に注目している訳にはいかないのです。

本当のスピリチュアルのパワーを手にして下さい!

このブログをご覧になっているあなたには、いくつものシンクロが
起きているはずです。

私もあなた達を日々感じています。

そして、繫がっています。

今がとても大切な時であることを「知る者同士」です。

地上のグリッドがとても強く繫がっています。

地球の裏側で起きている事が、瞬時に伝わってきます。

まるで、春になると同時に花がいっせいに咲き、新しい生命が誕生するように
もう冬の時代(心を閉ざしていた時代)は、終わりを告げようとしています。


さぁ、明るく元気良く、春の息吹、エネルギーを感じて下さい・・・!


CIMG4338.jpg


スピリチュアル ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
―スピリチュアル ヒーリング―



真実を見る    癌が消えた

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   1 comments   0 trackback

今までお伝えしていなかったのですが、今日はご報告があります。

2012年はアセンションによって、あらゆる面で自分と向き合う事が
多くありました。

クライアント様の日々の悩みも深いものがありました。


そんな中で、私達家族にも大きな変化がありました。

6月に妻の乳癌が見つかり、かなり大きくなっていました。

自らヒーリングの力を持ち、自己治療を心掛けている中で
「どうしてこんな事が起きるのか?」

最初は疑問だらけでした。

「これにも大きな意味がある・・・」そう受け止める事にしました。

最初は都内の大学病院へ行ったのですが、癌に対する認識、現実的な医療システム、
医師たちの意識の問題を見せられることになりました。

まず感じた事は「何か間違っている!」
そういう思いでした。

「あなたの乳癌は今進行しています。私達のガイドラインに従って、
入院、手術、放射線、抗癌剤治療となります。一ヶ月後に手術できますから
予約して行って下さい」

その言葉一つ一つが事務的で、冷たく感じました。

スピリチュアル的に癌を見ていくと、内的要因が強いにもかかわらず、
外科手術が何より優先されていることに驚きました。

手術内容は「全摘手術」
かなり傷跡も残り、つらい手術です。

「他に方法はありませんか?」そう言うと

「今の医学では他に方法はありません」と軽く否定されてしまいました。

家に帰り、妻は他の方法をネットで必死で探していました。

まず、乳癌では画期的な内視鏡での摘出手術(テレビでは神の手と持てはやされている)
をしている医師の元へセカンドオピニオンで診断してもらったところ、妻の乳癌は
「適応外である」と告げられました。

それでも真剣に、諦めずに「切らない乳癌治療」を探し
ついに放射線による4次元ピンポイント照射という治療法見つけ出しました。

この医師の思いは、かなり大胆に現在の医療を私達と同様に疑問視していました。

「癌は一人一人症状が違う。癌といっても一人一人違う病気といっても良い。
だから、全ての癌患者をガイドラインに当てはめる事はできない。
何故ガイドラインがあるかといえば、そうする事で利益が出る構造となっているから」

私達は<真実の光り>を感じました!

「癌治療のあり方は、根本的に間違っている。抗癌剤の使い方も。
特に転移予防のための、副作用の強い抗癌剤を使うメリットは全くないと言える」

「あなたの癌はあなただけの癌で、遺伝子の違う他人のデーターで作った
ガイドラインに縛られてはいけない」

その医師が自ら開発した<4次元ピンポイント照射の放射線>を
癌の創始、縦、横、奥行きと、その時間域でとらえ、治療していくという
ものでした。

先生の言葉の中に
「地球、宇宙、生命といった、人間が生まれる以前から存在していたものに対しては
私達は、今だ、理解を深める能力は高くない」

その言葉に惹かれるように、先生の治療を受ける事に決めました。

現実的な問題、かなり遠方で、治療には一ヶ月以上かかる事になりますが
何とかクリアーする事ができました。

昨年10月に、手術をせず、胸を傷付ける事無く、痛みも無く、治療を終えました。

そして、今年1月末日に再検査(ペット検査)をしたところ
癌は全て消えていました。


「真実を見る時」
私はよく皆さんにそうアドバイスをして来ました。

いざ自分達に、現実に問題が付き付けられると、大変な事もあります。

でも今回の事で、私達の疑問を解いてくれる「勇気ある人々」がいる事を
知らされました。


 私の心の師である、中村天風先生の

    ・病気を治したけりゃ本物の医者を見つけ

     人生を直したけりゃ良い師を選べと

     それに出会えるかどうかが運命だよ


  まさにその通りです!!


     
     大いなる出会いに心より感謝を込めて



     *何か詳細をお知りになりたい場合は、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい



スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


―スピリチュアル ヒーリング―



ハーブの香り

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

最近は人間関係がとてもきつくなったり、夢がとても重たく
感じられる人が多いようです。

私達の目に見えない心体(ライトボディー)が広がっている為
エネルギーを通し、潜在意識をとても感じやすくなっています。

良い事も悪い事も、心や意識が自然と感じてしまいます。

その事を理解していても、私自身も、もう手放せていたと思っていた過去世や
インナーチャイルドの苦しみが、人間関係や夢を通して出てきてしまいます。


そんな時は、クリスタルやハーブを自然に取り入れてみましょう。

クリスタルは時間と空間を超え、ハーブは香りを通し深く私達を癒してくれます。

後は自分でどうこうしようとせず、「お任せします」という気持ちが
効果を高め、広げていきます。


ブルーの容器に水を入れ、その中にクリスタルを入れます。

ラベンダーオイルを3滴、ゼラニウムオイルを1滴入れて下さい。

それを枕元に置かれると良いでしょう。


また、ドライにしたラベンダーを枕元に置いておくのも効果があります。

リラックス 安眠 感情を和らげ 心身のバランスを整えてくれます。


クリスタルやアロマオイルを使用する時には、効果を求めない方が良いです。

何故なら、そもそも効果や可能性を持っているものに対しては
信頼する事が何より良い効果をもたらせてくれるものです。

期待もはずし、ただ自然に楽しんで下さい!

気が付いた時には、リラックスし癒された自分自身に気付くはずです・・・。



CIMG4309.jpg

とても癒されます。



CIMG4315.jpg

3月3日 今日はひな祭りですね。


スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


―スピリチュアル ヒーリング―





手放すパワー

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

多くの人が、宇宙のパワーやスピリチュアルな能力を得るには
何か特別な方法によるものだと思っています。

でもそうではありません。両方とも、既に私達の周りや私達自身の中に
存在しているものです。

私達は、そのあり余るエネルギーを自分のものにする方法に
気付いていないだけです。

そのエネルギーは、私達の考えや思いを超えた次元にあるため
三次元という物質世界が全てだと思っていると
せっかくのエネルギーをパワーに変えることができません。


まず、エネルギーに不純物が含まれていては、いくらスイッチを入れても
パワーにはなりません。


この要因とは、不平、不満、不安や、他人に対しての批判、非難、怒り
また自責の念、病気や悪い出来事の考え、物事に制限を設けたり、執着、欲、依存など
これらは全てネガティブなエネルギーで、本来のパワーを失わせるばかりか
重たく悪いエネルギーとなって現実を創ってしまいます。


しかも、因果関係(カルマ・トラウマ)となり、必ず相手に向けたものは
自分自身に返ってきます。


三次元的意識の中では、考えと心は常にこの枠の中で繰り返されてしまいます。



          ☆ 3日間の心のダイエット ☆

       正しい考え、クリーンな心こそ、パワーの源です!

  
     今、あなた自身に、人間関係や仕事、恋愛などで問題があったとしたら
     その問題から意識を放してみて下さい。

     そして3日間、ネガティブな考え、心の重みを解放してみて下さい。

     ポジティブになる必要はありません。冷静に正しい考え方、心が静かで
     クリーンになっていく自然な感じが良いと思います。

     特別に瞑想の時間を作る必要もありません。
     普段の生活、環境の中で行なう事が大切です。

     初めはすぐにネガティブに戻ってしまう自分に気付くでしょう。
     それは当然の事。長い間、無意識に、このパターンに汚染されてきたからです。


     そして、正しい考え、クリーンな心を信頼して下さい。

     今までは、自分の内面にありながら、信頼していなかった事で
     多くの事を見逃してきました。

     それが、人生の問題となって表れていた事に気付くでしょう。

  
     そして、4日目の変化を感じて下さい・・・。

  
     あなたは既に、新しい人生のパワーを手に入れている筈です!!



スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―