導き   チャネリング

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

クライアントさんの彼女にとって、今回のフランス旅行は
人生のサプライズ<転機>となりました。

幼い頃からパニック障害を持つ彼女が、大好きな音楽を通じ
昨年春に、フランスからの一人の青年のホームステイを受け入れました。

彼女は相手を尊重し、なるべく自然な対応を心掛け、近くの名所へ行ったり
気取らずにお好み焼きを食べたり、居酒屋やカラオケで楽しい時間を過ごし
最後に彼のチェンバロの演奏会をセットしてあげました。

彼はとても喜び、他にも日本の友達を作り、帰国後も何度も感謝のメールが
届きました。

今年に入り、突然、フランスの彼と家族から、思いもしなかった招待状を受け取りました。

しかし、彼女には、人間関係や知らない場所でパニックになってしまうという心配がありました。

かかり付けの医者からは「一人では無理、行かない方が良い」と言われたそうです。

彼女は、私の元に相談に来られ、
私は、このサプライズは天からの贈り物、迷わず行く事を進めました。

そして、古い思考パターン、フレームを外す時である事を伝えました。


先日、彼女からフランスへ行って来た報告がありました。

彼や家族、親戚、友達とみんなから大歓迎され、こんな体験は人生で全くありえなかった事
パリの大聖堂やモン・サン=ミッシェルでは、彼女の好きなマリア様や大天使ミカエルの
導きを本当に感じる事ができた事、このサプライズが天からのギフトであった事が
実感できた事・・・など、たくさんの話しをしてくれました。


彼女の精神的病の奥には、母との関係での心の傷がありました。

彼女がまだ10代の時、両親は離婚し、母は大切な思い出の写真を全て
ズタズタに切り裂いてしまいました。その中には、彼女の写真も含まれています。

彼女のインナーチャイルドは常に苦しみ、人に対し「気にしすぎ」
ちょっとの事でも感情的になってしまい、パニックを起こしてしまう事が
長い間続きました。

でも、このフランスでの2週間は心穏やかで、心配も全くなく
今までの人生で味わった事のない時間を過ごす事ができました。


帰国後、彼女は、母の心の傷を理解できる様になりました。
そして、今までのこだわりを手放し、母を許す事ができる様になりました。


その後、月に2~3回はあったパニックが、一度も起きなくなりました。


ハイヤーセルフは、常にあなたを正しい方向、魂へと導こうとしています。

そして、彼女の決断こそが、人生を切り開いていきました。

あなたの人生でサプライズがあったなら、それはハイヤーセルフからの
<大切なメッセージ>であり<ギフト>です!!


「迷わず進んで下さい!!」


スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―

次元を超えて

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   2 comments   0 trackback

新しい発見が次々と表面化しています。

特に宇宙の分野では、科学と精神世界とが繫がり始め
あらゆる枠を超えた研究が広がっています。

中でも量子物理学と多次元宇宙論が、多くの古い概念を
根底から変えています。


私達も、古い人間社会のガイドラインのフレームを外す時が来ています。


昨年は私にとっても、多くの貴重な体験をしました。

あるクライアントさんが癌にかかり、本来なら大手術と苦しい抗癌剤による治療という
現在では当たり前のガイドラインの選択を断ち、他の方法で全く痛い思いもせず、
早期に癌を完治することができました。


まだ一部の出来事ですが、新しい方法が勇気ある人々によって行なわれています。

あらゆる人生や社会問題に対しても、全て同じ事が当てはまります。

古い世界、古い手法に囚われない、新しい人類の問題解決の処方箋が必要なのです。

私達は無意識で、自分達の作ったガイドラインを信頼し、疑問も持たなくなってしまいます。

たとえ間違いに気付いても、その事を認めようとせず、守ろうとしてしまいます。

様々な場で、この現象が起きています。

教育、医療、宗教、政治、経済、あらゆる社会システムが対象となります。


私達は宇宙と言う永遠の時間、無限の領域の場にいながらも、自分達の狭いフレームに中に
閉じ込められていたのです。


三次元的な因果関係の世界に囚われることの無い、次元を超えた意識を持つことが必要です。

そこにこそ、私達が知りたい「真実」があります。


アセンションの体験により、私達はフレームを拡大することができました。

でも、まだ、それを取り外すことはできていません。

フレームを外し、真実を見に行きましょう。

勇気ある人々を探し、コミュニケーションをとって下さい。

あなたの「決断」が「新しい世界」を創っていくことになります!!




スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
―スピリチュアル ヒーリング―

ご縁

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

今日は、門前仲町にある「深川不動」へ行ってきました。

毎年、必ず参拝させていただいています。

弘法大師の真言密教の教えは、私のスピリチュアルの原点であります。

宗教の枠を超え、宇宙をつかさどる大日如来の叡智(金剛界)と

私達の内なる世界(胎蔵界)とは一体であり、「三密」の教え、宇宙は

物質と波動と精心で成り立っているという、ごく自然な教えに心が魅かれました。

その後、高野山、京都の東寺、四国、秩父の巡礼など、弘法大師ゆかりの地を

何度となく訪れました。

弥勒菩薩の仏像を授かったり、僧侶との不思議な出会い、窮地に立った時に

光明を与えていただきました。


色々なご縁をいただきました。


不動明王の護摩の炎の下、清浄な叡智の光に感謝いたします。


CIMG4299.jpg


スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking