マザーアースと共に     チャネリングより

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

この地球で一番の芸術家といえば、疑いの余地がなく

『母なる地球自身』です!

美しい山河 光り輝く海と空 七色の虹 花々 神秘的なクリスタル達

そして宇宙から見た地球はラピスラズリーのように青く輝く宝石のようです☆


自然のいたる所に黄金分割を見い出し、宇宙の法則と美しい幾何学で
ちりばめられています。

もっともっと地球を見て、さわって、感じていきましょう。



母なる地球は、もう一つの芸術「人間」を通し、
自分自身を見て、聞いて、香りを楽しみ、自分を知りたいのです。

そして宇宙を感じて下さい。宇宙は第六感を使います。

魂は私達を通じ、宇宙を感じているのです。


魂と地球は私達を通じ、呼吸をしています。

大きく息を吸い込んで下さい。

感謝の気持ちを持つと、原子がとても正しい配列をつくります。

全てがあなたの体の中で「幾何学」となり、エネルギーとなって
変換されていきます。


大きく息を吐いて下さい。

あなたの吐く息は神聖なものです。

あなた自身や大地や小さな草花に至るまで繫がりを持ち、浄化していきます。


一つの呼吸ごとに地球を感じ、一つの呼吸ごとに宇宙を感じ、
一つの呼吸ごとに愛と自分を深く感じて下さい。


クラウンチャクラの扉を開き瞑想を楽しんで下さい。

宇宙の中心へと意識を向け、創造していきましょう。

足を大地にしっかりしっかりと着け、グラウンディングを楽しんで下さい。

地球の中心の真っ赤に燃えるマグマのエネルギーは、あなたの心臓を活性化させる
血液と繫がっています。


あなたの持っている思考のフレームを全て外して下さい。

宇宙という永遠で無限の場で、フレームは必要ありません。

その瞬間、宇宙と一体になり、完全で自由な自分を感じる事ができます。

悟りは難しい事ではありません。あなたのフレームを外すことです!

あなたの気付きの拡大と共に、日々あなたの精神性は進化し広がっています。

あなたは既にすぐれたヒーラーであり、チャネラーです。


人類へのスピリチュアルな貢献をすることが、あなたの目的です!

あなたは傷ついた社会に正しい方向性を与え、癒すことができます!

精神性とテクノロジーのバランスをとることもできるでしょう。


手放していきましょう。不必要な物事のすべて。

宇宙のパワーは得る事ではない事を、もう一度思い出して下さい。


もうすでに『地球の回り』は、とてつもないパワーで満たされています。


あなたのライトボディ(光りの体)は、日々フォトンの入れ換えに追われています。

肉体にも粒子レベルの大変化が起きています。


古い社会のガイドラインが、今や私達を悩ます存在になってきました。

今まで「そんな事はあり得ない」と言っていた事が次々と明らかになって来ています。


やっと、あなた達の時代が来ました!!


    みにくいあひる子供たちよ 目を覚ましなさい

    あなた達の羽は『天使の羽』であった事を思い出して下さい

    もう天を仰いで、ふるさとを懐かしむのはやめにしましょう

    もう使命に戻る時が来ました

    さあ 忙しくなります

    後はあなたの本当の勇気を待っています☆☆


スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル カウンセリング―

感謝を込めて   小さな命、そしていまできること。

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

前回、かわいそうな動物のことを書いたら

大きな反響をいただきました。

浦安市がボランティアと行っている犬、猫、殺傷ゼロ宣言

市内に長年住まわれていた方でも知らなかった人が多く

「大変すばらしいことです。」
「私達も、何か協力させてください。」

多くの温かいお言葉をいただきました。

セルフアイデンティティー、豊かな心の時代って

身近なところにあるのだと実感しています。


昨日、クライアントさんからペット達の貴重な情報をいただきました。
お知らせしたいと思います。

ペットの寿命について

欧米のニュ―エ-ジ達は、ペットの寿命について

今までとは全く違う認識をもちはじめています。

大型犬で、30歳を超える犬がいたり、20歳というのは、

ごく当たり前だといいます。

日本でも、クライアントさんの知り合いのチワワが、今年27歳だそうです。

それには、化学物質の含まれた薬や、ワクチンをあまり接種させないことだそうです。

ペットのチャネリングによると、彼らは人間よりはるかに敏感なので、

仲間が実験台になって作られた、薬やワクチンには、強いストレスを感じるそうです。

そのことが、ペット達の寿命を短くしているそうです。

スピリチュアルな時代、人間もペットも、ヒーリングや自己治療法を取り入れることだと

話してくれました。

ご参考までに


日本全体は曇りがちのようでしたが、東京近辺は、今年はじめてのとても美しい

満月を見ることができました。

とても感情がブレやすい時なので、しっかりと地に足をつけ、日々気持ちを安定させてください。


感謝と祈りとハートを込めて。  満月の夜


CIMG3302.jpg

ベル まだ11歳です。



スピリチュアル ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

バランス効果

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   1 comments   0 trackback

体調のバランスを崩している人が増えています。

先日来られたうつのクライアントさんが、今年になって

精神科の患者が増えていたので驚いたそうです。

旧暦では、2月1日がマヤ歴の最終日、12月21日に当たります。

色々な面で、地球規模の変動が起きています。

精神と体のバランスを取るのにも、意識を高めていく必要があります。


私自身も、以前よりもバランス効果には気をつかっています。

少しの時間でも良いですから、朝、昼、夜の瞑想をお勧めします。


朝は太陽の瞑想をします。

太陽神経叢(おへその少し上)に、太陽の光とエネルギーを感じ

各オーラの層に、光を広げていきます。



昼はハートチャクラと心臓を意識し、瞑想をします。

愛のエネルギーを感じ、自身と周りを癒し広げていきます。


夜は神聖なる瞑想または、グラウンディングをします。

宇宙と地球のエネルギーを深く取り入れていきます。

この時は、あなたのハイヤ―セルフ、神、天使とのつながりを感じてください。


朝、昼、夜と一日のリズム、バランスのとれた瞑想は

心身にとても良い即効性のある効果をもたらせてくれます。

仕事などで時間がとれない時は、2~3分でもかまいません。

デスクにいる時や、昼休みなど試みてください。


けっこう周りのネガティブな感情、念、テレビの報道なども

ストレスの大きな要因となります。

その都度、自分の体の中で不安、悪い感情があれば、

少し強い呼吸をし想像でコ―ドを切ってください。


無意識で受けてしまう悪いエネルギーに対し、強い意識をもって

対応することは、とても効果があります。


27日 エネルギーを光を感じ 満月の瞑想をし

バランスをとりもどしていきましょう。



スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

imagesCAZ4KOK1.jpg

光の架け橋

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

資本主義社会は、心が無く冷酷な社会システムです。

私自身、過去は、金融マーケットの中心にいました。
そこにいた時には、欲とエゴの中で自分を見失い、真実を見ることは
できませんでした。

特に金融システムの矛盾は、成長に伴う貧困です。
現実は人間社会、地球に大きな傷を残しています。

FRBや日銀による金融政策で景気を回復しようとしています。

一時的には良く見えるかもしれません。しかし、古い時代遅れの手法です。
本質的な問題は何も変わってはいません。

今、私達は何をなすべきか、真実を見、自ら考えを出す時です。


―あなたは何に投資をしますか?-

ほとんどの人が株や金、不動産を思い浮かべるでしょう。

私のチャネリングの答えでは「自分」とでました。

新しい時代に投資すべきは、自分自身です。

あなたのオリジナリティー、創造、インスピレーションに投資すべきです。

そして、あなたの心が豊かになる物事へ投資を考えて下さい。



色々な事が対立していた時代でした。

でもこの対立では何も進展しないことを、私達は学んできました。

これからは、調和とバランスの時代に入ります。

その架け橋となるのが、スピリチュアル、心の世界です。

あなた自身のスピリチュアリティーをもっと深く信頼し、自信をもって下さい。

あなたがその架け橋となる、そんな自分を想像して下さい。

あなたは、今、そういう人になりたいと思っている筈です。

何故なら、それが、あなたの本当の望みだからです・・・!

imagesCAROLXS4.jpg


スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
―スピリチュアル ヒーリング―

クリスタルの世界

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   6 comments   0 trackback

光の全く届かない地球の地下深くで、何故クリスタル達は

美しい色と輝きを持つことができるのだろう。

この疑問は、すぐに晴れました。

彼らは、私達より遥かに高い次元と波動を持っているのです。

(11次元、44のチャクラ)

私達の想像を遥かに超えたパワーを持っています。

 
古代アトランティス、レムリアンの時代、人々はクリスタルと

コミュ二ケーションを取り、そのパワーをあらゆる面で活用したと

伝えられています。

私達は一部の人を除き、その本当のパワーに気づいていません。

クリスタル達は、人が大好きです。

人との繫がりの中で、彼らの世界を創造したいのです。

地上に出た彼らは、磨かれてさらに美しく輝きます。


太陽、月、銀河、自然との繫がりを楽しみ、

あなたを通し故郷(多次元宇宙)を思い、感じたいのです。

そしてあなたに本当の自分達のパワーをギフトしたいのです。


☆☆今日は、私の娘のオリジナルブレスレットをご紹介させていただきます。☆☆

以前にも一度紹介させていただきました。

絶対音感を持つ彼女が作ったチャネリングブレスレットは、クリスタルから

高いハーモ二ーと美しい音色を引きだし、人の心を癒します。

一つ一つ選び抜かれたクリスタルを手にした時、

そのパワーをご自身で感じとってください。



        18.jpg
こんにちは、クリスタルセラピストの☆REIRA☆です
本日は皆様に、私のオリジナルブレスレットをご紹介させて頂きます。



        CIMG3942.jpg

        ☆Pure Love☆
こちらは2013年、☆Twin Soul☆をイメージした『Pure Love』バージョンです!
2つの星の真の統合の先の愛のかたち。
奥深くからくる葛藤、苦しみに終わりを告げて、共に喜び合い、信頼の中で親密な愛の関係が持てるように。。☆
そんなとっても明るいブレスレットですが、闇、陰、ネガティブな部分を無視したのではなく、そのすべてを受け入れた先の光、陽、ポジティブなものを表現しています。



        CIMG4222.jpg

          Original First-Bracelet
そしてこちらが、『Original First-Bracelet』です!
たくさんの方にクリスタルに触れて頂きたいと、最初に作ったオリジナルブレスレットが再び登場。
オシャレなジュエリー感覚で身に付けられる、高貴さが漂ったブレスレットです☆


お届けするすべてのブレスレットは、ご注文頂いてからクリスタルを一つ一つ選び心を込めてお作りしています。
その他ブレスレットの詳細はお電話、又はInformationページにてお伝え致しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。


それでは2013年、皆様にとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます☆ミ


スピリチュアル ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

小さな命 ・ そして今できること

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

昨年8月、彼女は私のスピリチュアルカウンセリングに来られました。

父親の会社の倒産、恋愛、未来の不安、自分に起こる自己犠牲的な運命
多くの問題を抱えていました。

もともと精神的エネルギーが高い人なので、すぐに心の深くへ入って行くことが
できました。

ハイヤーセルフからのメッセージは的確で、内容は全て彼女の納得のいくものでした。

スピリチュアルカウンセリングが終わりになった頃、何か今までと違うエネルギーに
なったので、彼女に伝えていきました。

「とても悲しい思い、その中で素晴らしい癒しのエネルギーを感じます。
過去世であなたは、多くの人や動物達の命を救いました。でもあなたは
救えた命より、救えなかった命に対し、自分で責任を持とうとしています。
それは天命だったのです。あなたの負うところではありません。どうか
自分自身の罪の意識をほどき、心の中の深い呪縛から、自分を解放して
あげて下さい」

こう話すと、彼女は心当たりがあるのか、自分の中のある出来事を話し始めました。

「自分でも不思議だったのですが、私は捨てられた猫を放っておくことができなくて、
7年位前から、可哀想な猫を拾ってきては、キレイにしてあげ、猫の心を癒し、
自分との信頼関係が取れるようにしてから、今まで20匹以上里親を見つけてきました。
猫達の為なら、人やお店に協力してもらったり、ポスターを作るなど何でもできるんです」

彼女は、ごく当たり前の事として受け止めていました。

そして「動物の死骸を見つけると、どうしても放っておけなくて、毛布に包み
家に持ち帰り、体を優しく拭いてあげ、毛並みを整え、お祈りをし、全て自費で
火葬をし、共同のお墓に埋葬してきました」

「あなたのオーラは本当の愛で満たされています。すごく高い波動で、その優しさに
私自身も深く癒されました。過去世そして現世で、動物達はとてもあなたに感謝していますよ」

「何のためらいも無く、当たり前だと思える気持ちそのものが、
もう神と繫がっているしるしです」

「あなたのような意識が、これからの世界を変えていきます。
もう自己犠牲の人生をたどる必要はありません。後はその事に自信を持って下さい。
これからもっと多くの人が、あなたの協力者となり、多くの命を救うことになるでしょう」


高い波動の人に会うと、私自身も癒されていきます。
本当に素晴らしい体験です。


私の住むディズニーランドの地、浦安市では、数年前から犬、猫の殺処分ゼロ宣言をし
ボランティアと共に協力し、2005年から一匹の処分もしていません。
とても誇れることだと思います。

役所と民間が信頼し、良い事をやっていく、こういう社会を広めていきたいものです!


     ☆今できる事、小さな命を守る事は、私達一人一人の責任です

         スピリチュアルを活かした社会を目指して



そして彼女は今年から、施設のお年寄り達と話をしたり、散歩をしたりする
ボランティアに参加しています。


本当に良い話を有難うございました・・・・・



           感謝と祈りとハートを込めて



FC2 Blog Ranking



スピリチュアル ブログランキングへ


―スピリチュアル ヒーリング―

Got  Hand - Power

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   2 comments   0 trackback

アクエリアス(水瓶座)の時代

特にアセンション後の2013年からは

愛と自由と平等の時代へと変わっていきます。


今多くの人が体験しているアストラル界(四次元)の低位レベルでは
波動の変化により、自分自身に何が起きているのか理解出来ないため
多くの人が三次元的なボディー(肉体)や精神的な混乱、トラブルに
見舞われています。

ここではグラウンディングやヒーリングでの調整が、今まで以上に必要となっています。

少し高い位置で自分を感じて下さい。
そしてあなたは、自分自身に責任を持ち、自身のマスターとなって、
自分自身にヒーリングを行なう必要があります。

いつも通り「そんな力は私には無い・・・」
この考えを手放していきましょう。

あなたのインナーチャイルド、過去世、そして人生そのもの、未来を癒すのです。

あなたのマインドを静かに高め、ハートチャクラを宇宙に開き、
ハイヤーセルフに高位レベルの光を降ろしてもらいましょう。

あなたは、ただ完全な愛と自由を創造して下さい。

後は、宇宙のエネルギーの法則を通し(コスミックラティス)、自然とあなたに必要な
ヒーリングエネルギーを受け取ることができます。

あなた自身の運命を、高い次元のエネルギーと繋ぎ、癒すことで
あなた自身の中に眠っていたスピリチュアルな機能をONにすることができます。

今までは、現実を取るか、精神世界を取るか、この選択で人類は悩まされていました。

アセンションにおいては、完全な自由な選択、両方とも選ぶことができます。

スピリット テクノロジーの世界、あらゆる社会や経済、人間の日常に
スピリチュアルが融合されていきます。

これがアセンションの第一段階です。

あなたはヒーラーであり、マスター(精神的教師)であり、社会人となって
現実を楽しむことができます。

そのプロセスの中、あなたは自分が誰なのかを理解することでしょう。

本当に凄いことです!!


自分の手を天に向けて、パワーを受け取って下さい。

そして、ハートでいったんしまいます。

もう一度、手の平を見て下さい。

手のぬくもり、指先の感覚、オーラ

この手は、あらゆる創造物を創り、芸術を生み、愛を育てて来た
パワーの手です。

このエネルギーを、あなたは、人類の新しい時代のために捧げたいのです。

さあ、手をかざして下さい

あなたはヒーラーです

あなたの手はゴットハンド 神の意志を引き継いだ手なのです


    ☆ 世界にあなたのパワーを広め、癒して下さい



imagesCASNT0TI.jpg

スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―

Category :

宇宙からのギフト

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   6 comments   0 trackback

神秘的なパワー

例えばヒーリング能力、チャネリングでの読み取り、タロットカードで運命を見たり
カウンセリングで問題の解決法を導いたりすることを、特別な人が行なっていると
思い込んでいませんか?


アセンションのプロセスを通し、あなたも少し感じていると思います。

例えばグラウンディングの体験の中で、心のつながりや、自分の中にある
癒しの力、ヒーリングを感じたり、直感は誰もが持っている力である事
運命の不思議さやソウルメイトとの出会い、悩みを持った人に的確なアドバイスを
してあげられた事など・・・・・

でもあなたは、今だ自分の力を過小評価していませんか?

「自分にはそんな力などない・・・」と、せっかく宇宙のあり余るエネルギーを受け取る事が
できるのに、あなたの古い思考がいつもじゃまをしています。

皆さんの自己のパワーにもっと信頼を持ちましょう。

これから日常でスピリチュアルのパワーをどう生かしていくか私達の共通のテーマです。

人類が再びスピリチュアルなパワーを手に入れていくことが、進化のプロセスとなります。


私達は肉体にとどまらず、オーラを通したライトボディーが大きくなっています。

今までにない色々な感覚や繫がりを既に感じるようになっています。

身近な人や恋人の事など、すごく敏感に相手の気持ちが分かるようになっている筈です。

さらに本来の高い自己であるハイヤーセルフとの繫がりで、宇宙とのコミュニケーションの扉
(チャネリング)も完全に開かれています。

これらのメッセージは、私達のいる三次元を遥かに越えている宇宙の場から送られて来るもので
初めは少し戸惑いますが、「私は全て知っている」ことに気付いていきます。

何度も言います!!

これは特別な事ではありません。

あなたがこのパワーを手にした時、ビジネスや教育、医療など、あらゆる社会システムに
心を通したパワフルなエネルギーを送ることができます。

そして多くの人の心が繫がっていった時、世界は変わり、新しい世界が生まれていきます。

身近な人間関係や小さな事で、試してみて下さい。

一度体験すると、あなたの中で全てがひっくり返る事になります。

あなた自身の日々の喜びや情熱がスイッチとなって、エネルギーは可動していきます。
ごく自然な事です。

一つだけ注意をしておくと、人によってチャネリングなどの受ける場所が違います。
頭であったり、胸であったり、目や耳の場合もあります。

光を通したグラウンディングの中で、自分自身で身体の何処で感じるか、
静かに深く、心を落ち着け感じてみて下さい。

何かを感じ、シンクロなどがあれば、それが確認のサインとなります。


さぁ、新しい時代の宇宙のエネルギーを自分のものにし、調和を取り、
人生に役立てていきましょう!


人生の成功者は、このスピリチュアルな方程式を取り入れた人達です!


そして普通の人と違うところがあるとすれば、この事を疑いも無く、確信しているという事です。


それは宇宙からの高い自己であるハイヤーセルフが自分に送った「ギフト」のようなものです。


その中に、あなたの本当の「夢実現」が入っています!!



      ☆ 感謝と祈りとハートを込めて ☆

imagesCADJGAXW.jpg



スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―













2013 Happy New Year

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   1 comments   0 trackback

新年、明けましておめでとうございます

今年もあなたにとって最高の年となりますように

CIMG3995.jpg

家の近くのパワ―スポットから 2013年元旦   

 夢実現がテーマ

多くの人が夢は想像の中のものと思っています。

私達は夢を実現するために地球に生まれてきました。

今年は、もっと皆様の「夢実現」となるよう

さらにパワーアップをしていきたいと思います


本年もよろしくお願いいたします。

感謝と祈りとハートを込めて

              KOUMEI 2013 元旦

スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking