マヤ暦最後の満月 〇

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   5 comments   0 trackback

2012年12月21日 イヤーゼロ

マヤ暦5125年余りを1サイクルとした一つの時代が終わり、
新しい時代が始まります。

始まりと終わりは常に繫がっています。

そして四次元的時間の中では、私達は今、物質世界と精神世界の
中心に位置しています。


マヤ暦最後の満月に心より祝福をし、祈りを捧げましょう。


物質社会は四次元以上の存在「時間」を、時計の中の二次元的な時間で
支配してきました。

この 時間的概念は、常に私達と波動が合わず、私達に多くのストレスを
もたらしてきました。


満月のリズムは自然時間の象徴的な「時間」で、このリズムに合わせていくと
私達はストレスから解放されていきます。



11月28日は静けさの中で一日を過ごして下さい。


呼吸や心臓の鼓動に耳を傾け、静かに自分の中心へと意識を向け、
心の中心にある確信を目覚めさせていきましょう。


あなたを守っている部屋に感謝を込め、自分だけの聖なる祈りの場を作り、
好みのアロマの香りの中で、3本のキャンドルを立てて下さい。

1本の光は過去

1本の光は今

そして最後は未来を灯していきます


3本のキャンドルの光が調和した時、
あなたは時の中心の守護者、マヤのナーカルのように
時間、空間、宇宙の中心にいることができます。


その三つの光が一つになった時、
これが<魂の光>であることに気付いていくことでしょう。


そして、自分の中心に新しい時を刻んで下さい。


新しい時の象徴である、女性性のインナービューティー
真 善 美と、大いなる魂との調和、愛、喜び、癒しの光です。


あなたは魂と共に、新たな時空間へと生まれ変わることができます。


物質世界の象徴である、怖れとエゴを、この日だけは何も抵抗する事なく、
手放してみて下さい。


私達は永遠の時間と心の世界を、この怖れとエゴにより自分の中に
閉じ込めて来たのです。


最大で最後のチャンス!


この満月の光で、神が隠した真実を見つけて下さい!


その真実は、神は一番見つかりにくい場所、
私達一人一人の心の中に隠されたのです!!


       
       光と共にあれ


                  全ての繫がりに感謝を込めて

FC2 Blog Ranking

Choice   今 何を選択するのか?

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   2 comments   0 trackback

アセンション2012年12月22日まで、後1ヶ月
23日には地球が完全にフォトンベルトに突入すると伝えられています。


強力なフォトン(光子)は、人類や生物の遺伝子構造を変化させ、
進化を引き起こしていきます。


このエネルギーの中では、私達が現実世界と認識してきた物質とエゴの世界が
縮小されていきます。


これからこの三次元の世界は、目に余るほどの混乱と無秩序の中、更に収束されていきます。


私達の選択はとてもシンプルになっていきます。


このシンプルな選択をした時、私達は魂や神が、信じる必要のない、
共にある存在であることを理解していきます。



例えば、家に帰ろうとした時、突然激しい雨が降ってきました。

その時、目の前にはあなたの好きなチョコレートと傘が差し出されます。

あなたはどちらを選びますか?


迷わず傘を選ぶはずです。

しかしあなたの現実世界でのエゴは、何とか好きなチョコレートを食べた後
傘を選ぼうとするでしょう。


三次元的な物質とエゴの世界では、ごく当たり前の光景だったことです。


でも五次元的なスピリチュアルな選択は、今、大切なものに気付き、手にする事によって、
魂と神と共にあることを実感していきます。


昔話の「金のオノ」の話は、まさに純粋なシンプルな選択の方法を教えてくれます。


そしてこの選択が、最終的にはあなたの望み以上の「金」と「銀」のオノを手にすることが
できることになります。


後一ヶ月、今、あなたの中に迷いや決断しかねていることがあれば、一番大切で、
自分だけではなく皆が良くなる選択をして下さい!


日々の小さなことでも、この効き目はすぐに表れてきます!


スピリチュアルな選択自体に、魂と繫がり、あなたの本当の願いを叶えるパワーが
隠されているのです!!


FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―

11月14日  新月に願いを込めて

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

今日はとてもエネルギーの強い新月です。


新月の日からは潜在意識の中にあるカルマの良い事も悪い事も
現実化されやすくなります。


今までのマイナス思考や怒り、執着、依存などの荒々しい感情を
出来るだけ浄化していきましょう。


キャンドルの光、アロマを焚き、静かな空間、時間の中で、
静かなる思考、感情、波動に意識を向けていきましょう。


瞑想と祈りは何より効果があります。


ハートの中心に「愛の光」を灯し、心地よさ、調和、癒し、喜びを
静かに感じて下さい。


深い深い「気付き」の中にあなたの願望が眠っています。

その願望に気付いた時、思いもよらぬプロセスで願望は現実化されていきます。


これが魂の繫がりの証です。


宇宙の法則に心を開いた時、私達の願望(奇跡)を引き寄せることができるのです!


CIMG3599.jpg

FC2 Blog Ranking


―スピリチュアル ヒーリング―

宇宙とのつながり   日本古来の家紋

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   3 comments   0 trackback

父の家系はとても信仰心が篤く、曾お祖父さんは寺の建立や、
貧しい人達を助ける為、人力を尽くしたと聞いています。


我が家の先祖から伝わる「御厨子」には、朱色の漆の上に金の16菊の皇室の紋と
先祖の家紋が、とても美しく神秘的に刻まれています。


家紋の模様はとても謎めいています。

まるでミステリーサークル、宇宙エネルギーの幾何学やグリッドのようです。

家紋は平安時代の頃から続く日本独自のもので、
その紋章には、自らの家系、血統、家柄、地位が示されています。

まさに私達日本人の一人一人のルーツ、DNAのようなものです。


御厨子の前に座り、静かにリーディングをしてみました。
すると、すぐに答えが返って来ました。

「再生、あらゆる調和、自身を高めていくこと」


家紋をソウルスター(第8チャクラ)でイメージすると、
驚くほど鮮明に宇宙とつながっていきます。


「宇宙とつながる扉」なのです。


日本人が古来より、宇宙とつながっていた証です!!

CIMG3656.jpg




―スピリチュアル ヒーリング―

ステーション

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

昨日は、一日仕事を入れず、甥っ子の結婚式へ行ってきました。

今話題の東京ステーションホテルで、クラシックな感覚の中

とても素晴らしい結婚式でした。

東大大学院を卒業し、その後研究一筋だと思っていたら

出会いから10年、再会、遠距離恋愛となかなかドラマティックな恋愛だったことを知り

驚かされ、二人の映像が流れた時は、感動しました。

アセンションのこの時期、ソウルメイトのつながりのパワーをもらいました。

今、多くの人々の集合意識は、11月から起こる変化のエネルギーを感じています。

かなり大胆に物事が変わっていく気がします。

公私ともども、予想を超えて起こる事を「良し」としましょう。

魂の答えは、常に想定外を示すことにより、私達の意識に働きかけ

魂との距離を縮めていくからです。

「悪い事」という考え方、判断を手放していきましょう。

長い間、蓄積され隠されていたこと事が表面化したにすぎず

本質的な解決が必要な時にきた事に気づく場面です。

意識の変化には、この強烈なプロセスが必要です。

何事にも抵抗せず、受け入れることができる心の広さ

準備ができていれば、どんな事があっても悩み苦しむ必要はありません。

アセンションの中、私達は、悟りをべ―スにした進化の中にいます。

絶対的に宇宙の神秘的パワーを信頼すべき時です。

地上の混迷は続きます。まだ目覚めていない人々で溢れています。


アセンションの最終切符を手にしてください

まだ間に合います

アセンションの特急列車に乗るか、乗らないか

それを決めるのは、あなたしだいです。

CIMG3538.jpg

FC2 Blog Ranking