夏の終わりに・・・・・

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   2 comments   0 trackback

昼は、まだ暑い日がつづいています。

夜になると、風が涼しく、すすきが月の光に照らされる中

秋の虫達が、にぎやかに鳴いています。

8月も終わり、31日は満月ですね

今日は、満月にかけて、皆さんが知らずのうちにかかってしまった

魔法を解きたいと思います。

一つは、どうしても許せないと思っている人を

こころの中で許してください。

二つ目は、こだわり、決めつけている事を手放してください。

三つ目は、親や社会から教え込まれた古い概念を捨ててください。

最後に、そうは言っても、だけどと言う抵抗をしないでください。


満月に心を込め祈ってください

みんなの幸せとあなたのスピリットの繋がりを祝福しましょう。

あなたは、何事にも囚われることはなく

自由です。



imagesCA5LSD0X.jpg


FC2 Blog Ranking


真実の扉

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   2 comments   0 trackback

私達は真実を学ぶためこの大地に生まれてきています。

長い間、神との関係において

真実は常に隠されてきました。

真実の愛、自由、そして魂の繋がり

真実を理解するための宇宙パワー

それは、すべてのものに与えられた叡智、無限、永遠の

最大のエネルギーです。

このエネルギーは、純粋で透明な心の持ち主であれば

誰でも受け取ることができる光のパワーです。

逆に恐れと欲とエゴは、その光を閉ざします。

今、地球は、人類の長年にわたるカルマの源

恐れと欲とエゴからくる苦しみの浄化をはじめています。

これがアセンションです

そして私達は進化の対応をしなければなりません。

深く、もっと深くグラウンディングをし

宇宙と地球の中心に意識をシフトしていきましょう。

新しく高い自分や次元を意識をし感じてください。

あなたが純粋に地球と宇宙に心を開いた時

真実の扉は開かれ、宇宙パワーを手にする時です。


pleiades.jpg

FC2 Blog Ranking

流れ星 ☆彡

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback


毎年、この時期にピーク(極大日)となるペルセウス座流星群

深夜、近くの川沿いで

流れ星☆彡を20個ぐらい見ることができました。

高校時代、天体観測のイベントには欠かさず参加していて

この時期になると、あの頃のことを懐かしく思いだします。

音楽好きの仲間とロックグループを結成していて

リードギターとボーカルをやっていたので

けっこうモテた事もありました。

地上のイベント、ロンドンオリンピックの開会式と閉会式での

ビートルズの「ヘイジュード」で始まり、ジョンレノンの「イマジン」のラストは

なんとも心を打たれました。

70~80年代のロックミュージックは、私の青春そのものでした。

真夏の夜空を眺めながら

あの頃の自分を思い出し

あの頃と同じように

流れ星☆彡に、願いをかけてみました。

FC2 Blog Ranking
IMG_000217.jpg

8月の祈り  W満月

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   2 comments   0 trackback

2012年8月、日本においては霊的なパワーが最も強い時期です。

原爆の日、終戦記念日、お盆そしてW満月と

祈り、手を合わすことが自然と多くなります。

W満月の月は、新月のパワーも増大させます。

新月の見えざる光りは、私達の潜在意識と深くつながっています。

どうしても手放せない考え、心の葛藤こそ

魂が最も嫌う執着であり、カルマであり、苦しみの要因です。

今月の新月(8月18日)のパワーを生かし

あなたのこの世での願望を叶えるとともに、強く手放していきましょう

アセンションにおいては、ためらうことなく高い自分を意識することです。

事あるごとに、心をつくし、思いをつくし、智力をつくし

宇宙と共鳴しシンクロ二シティーを引き寄せ

魂との繋がりを確認しましょう。


宇宙はあなたの真の願望を叶えるために存在しているのです。


CIMG2837.jpg


隕石からできたレアクリスタル
ギベオン
かなりパワフルです

FC2 Blog Ranking

Delusion

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   2 comments   0 trackback

現実だと思っている世界を、少し疑ってみましょう。


慣れ親しんだ私達の周りの小さな世界にいると
その中にいる事が安全のように思え、錯覚してしまいます。

それは、水槽の中にいる魚のようなものです。
本来、私達は、枠や制限の無い「大海(宇宙)」にいるのです。

小さな世界はいつも不安です。
身の周りの物事を気にし、執着し、自分を守るため相手を責めます。



8月の満月は、私達の内面や身の周りの不要な物事を手放すのに
最良の時となるでしょう。

青い紙に、今まであなたを苦しめてきたマイナスな考え方や心の傷を書き
思いっきり引き裂いて下さい!

「決断」はあなた自身を変える「強力なスイッチ」です。

そして、あなたにしか押すことはできません!

小さな世界の不安を取り除き、あなたの夢にチャレンジして下さい!!

偉大なる叡智の世界、宇宙へのアクセスが、あなたの夢を実現する方法です。

一切の例外はありません。

反対や批判に晒されることや、失敗を恐れることは全くありません。

何故なら、全てが、あなたの夢実現、成功へのプロセスだからです。


夢実現は、決して、偉人達だけが持った力ではありません。

ただ彼らは「夢実現の宇宙の法則」を理解していたのです!


心から祈りましょう!

純粋な思いが宇宙に届いた時、あなたの夢は叶うことでしょう!!!


FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―