FC2ブログ

黄金律

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

神様が私達に与えてくれたパワー、人生の黄金律を手に入れましょう!


例えば、人を許すこと、悪に手向かわないこと、神に委ねることなど
マタイによる福音書には多くの記録が記されています。

中には、時の権力者が都合の悪いものを排除したり、
難しく書き換えられたものもあります。

しかし、真実の言葉を理解できなかった彼らは、自分達の解釈、
都合の悪いところだけ見ていた為、逆に多くの「真実」が残されることに
なりました。


キリストの処刑後、暗黒の時代が続き、
ピラミッドエネルギー、フォースの力は堕落し
悪魔となったサタンにより支配されてきました。

手下のグリゴリにより見張らせ、マモンに強欲を与え、
ベリアルが愚かな者達をそそのかせ、権力を与え統制してきたのです。

このピラミッド組織は、常に一握りの者たちが権力、強欲、エゴ、マネー、資源を
独占するために使われてきました。

今、そのベールが完全に剥がれようとしています。

ピラミッドの頂点を君臨していた、マネーとエネルギーを扱う支配関係が崩れようとしています。

政府が何故、彼らを助けたかというと、国家より彼らは上の立場にいるからです。

借金国となる事は、常に国家、国民は、金利の返済という奴隷にされます。

実は、これが彼らに都合の良いピラミッドの底辺なのです。

政治家達は常に対立を装っていますが、落とし所を選んでいるだけです。

彼らも権力の統制下にある、言うなりになる演技の上手い都合の良い奴隷に
すぎません。


アセンションにより、日本においても、この闇の権力の支配の構図が明らかになり、
隠し切れない状況になりました。

これは、震災による多くの人の祈りと共に、集合意識の目覚め、
ネットワークのつながり、進化が至る所で起きています。

この進化は「新世界」を創り
サタンが最も嫌う「愛によるルネッサンス」に変わるパワーです。


最も理解し難い黄金律

頬を打たれたら、もう一方の頬をも向けなさい。


このことを理解するには、私達人間の本性を最も深いところで変えると共に
新たな視点が必要です。

自分自身が本当に変わらない限り、この言葉の真実を理解する事はできません。


アセンションに於いては、単なるスピリチュアルの興味に留まることはありません。

私達は、この深い部分に「光」を当てなければならないのです。

この言葉の意味が心より理解できた時、
私達は神との繫がり、本当の神秘的次元を体験することができます。

何故なら、神秘の次元においては、この言葉自体大いなるパワーがあり
真実だからです。

そしてこの実行が悪魔たちのエネルギーを断つことになります!


逆に私達を通し、神、仏、大天使に大いなる力を与えましょう!!

ミカエルを中心とした四代天使達は、今、最も私達の近くにいます。

いつでもあなたを守り、パワーを与えてくれることでしょう!


ピラミッドを神の手に戻し、フォースの力を悪の手から私達の手に
取り返す時が来ています。


その時、人類は宇宙に心を開き、完全に目覚めていくのです!!

vin_101.jpg


FC2 Blog Ranking



願いを叶える

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   1 comments   0 trackback

「願いなんか叶わない」

少しでもそう思っていたら、その考えから脱却して下さい。


人間は、願いを叶えることで現実を創ってきました。

そして、良いもの役に立つものは、時を超え残り、
不要なものは自然と消えていきます。


自分の願いを叶える方法があります。

でも、それは、自分の中の深いところにあるので、
まず、自分の本当の願望に気付くことです。

欲望、間違った考え方、怒り、執着、不安の中から
願いを叶えることはできません。

例え、一時的に叶ったように見えても、虚しく消えていくことでしょう。


本当の願望とは、

宇宙の意志、神と純粋に繫がった願いです。


自分のパーソナルな能力を引き出していきましょう。

好きな物事、人の役に立つ事を、心を込め、
誰よりも強い意志でやり続けて下さい。

決して諦めないで下さい。

そして感謝を込め、強く強く祈りましょう。

一人、つまり孤独と静寂な時間こそ、願望を叶える最高のシチュエーションです。


「この場」は天才の領域で、あらゆる発明、美しい芸術、音楽、神の教えと繫がる場です。

「この場」と繫がることで、あなたのインスピレーションを通し、ふとしたきっかけ、
予期せぬ展開、そして奇跡となって、あなたの願望を手にすることができます。


願望が叶うことを通して、あなたは宇宙のシステムを理解することとなるでしょう。


祈りましょう。

祈りの本質とは、宇宙の真理を見い出す力です。

神があなたを通し、神の願いを叶えます!


images.jpg

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―

魂の核

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   4 comments   0 trackback

光のスピリチュアル戦士、ライトワーカー達には

自らを高めるため、更なる試練の中に身を置きます。

一つの出来事がクリアーされた時、更なる難題が起きてきます。

特に、自己犠牲を受け入れる「天使系の波動を持つ人たち」には

現実はかなりキツイようです。

でも、決して心配はいりません。

皆さんは、守られていることを、何度も体験し、気付いている筈です。

困難に見えれば見えるほど、その先に広がる”希望の光”があることを知っています。

悪いと思う出来事の中から、子供が小さな綺麗な石を拾い集めるように、

周りや足元にある「良い事」をたくさん集めて下さい!

悪い事は、たくさんの良い事を見つける”チャンス”だったことを思い出す筈です!


アクエリアエイジは女性性の目覚めと、もう一つは、新しい真実の情報の時代でもあります。

今まで隠され、コントロールされてきた事が、あからさまになり、

人々の意識の高まりと共に、真実を知ることになり

自分の中に秘められた「内なる真実」を開く時でもあります。


私達の長きに亘って、意識の中に埋め込まれた「間違った核(スパーク)」を

取り出す時が来ました!!


生命の源である、太陽の光のパワーを、体と意識の中に入れ、

太陽瞑想をし、怖れからくる怒り、恨み、憎しみ、嫉妬、執着、そして古い感情を

全て焼き尽くしていきましょう!


体が熱くなり、細胞がキラキラと輝くイメージをしてみて下さい。


日本人の源は太陽神(天照大神)であり、私達の魂の核である

神との一体感のスイッチ”セントラルサン”を”オン”にする時です!!


   
         私達の中にある「内なる神」に気付くこと

         これが「真実」の情報です!




―スピリチュアル ヒーリング―

Category :

七夕にて

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

最近の明るいニュースでは「ビック粒子」の発見が賑わいました。

私達は時間や空間があることや、林檎が木から落ちることなど

ごく当たり前のことだと思ってしまいます。

硬い物や柔らかい物、自分に体重があることなどもそうです。

でも、万物に質量(重)を与える存在は、発見されていませんでした。

それが「ビック粒子」です。

宇宙は今だ、謎だらけです。

私達の物質宇宙の理解は、3パーセントと言われています。

それ以上に次元を超えた宇宙が、遥かに存在しています。

今人類が手にしている物は、一つ残らず宇宙が与えてくれたものです。

私達の身体、考え、創造力、そして身の回りの物全て・・・


この神秘に満ち、あらゆる可能性の場にいることに

感謝と祈りを捧げたいと思います・・・!


imagesCAVH3GWD.jpg


FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―

自由と愛

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   1 trackback

意識のオクターブ(波動)を上げていきましょう。

私達は自由です。


そろそろ現実だと思っている古い出来事を、
全て手放す準備をしなければなりません。

アクエリアエイジ(水瓶座の時代 女性性の時代)の
最初のイベント<アセンション>は既に始まっています。

ニューエイジの人だけでなく、少し敏感な人は、
既に何かを感じ、行動をしています。


私達の肉体レベルでは、カルマの因子である量子がはじき出される為、
強制的とも言える<カルマの解決>が行なわれています。

アセンションを認識できないでいると、自己の存在理由を見失う為、
地球上で生きることがとても苦しく、難しくなってしまいます。


今は自己を根本から変えていく必要があります。

<自然や宇宙の法則に委ねる>という縦横さが必要です。

どんな事でも、抵抗は成長や進化を否定する生き方です。

意識の中に組み込まれたあらゆる概念、思い込み、先入観を
洗い流していきましょう。


<本当の自由とは何か>を静かに感じて下さい。

アクエリアスの時代の中心、女性性の最大のシンボルは「内なる愛」です。

子を抱きしめ、包み込み、育て、繫がっていくプロセスです。

この「愛」のパワーは、長い人類の歴史の中で、権力と欲望の世界で
常に歪められてきました。

<本当の自由と愛>を、ほとんどの人が手にすることができませんでした。


意識のオクターブをハートチャクラを中心とした高い周波数に合わせ、
光と愛と自由へシフトして下さい。

そして、自分や周りの変化を感じて下さい。

心の中心の苦しみを手放す決断をしましょう。

決断は、強い意思となって、あなたの意識の中に組み込まれ、
思考、感情、行動のパターンを変えていきます。



心に自由と愛の光が差し込み、あなたが癒されていく時、
全てが変わっていきます。


美しいオーラの光

静かな音色

限りない創造

深く穏やかな心の情景

何も疑う必要はありません

今 あなたは宇宙に守られ 神の愛とともにあります



アセンションは結果ではなく、そこへ辿りつくプロセスが大切です。

自分を深く理解することが、一人一人の課題です。

20120302-00000004-natiogeop-000-view.jpg




―スピリチュアル ヒーリング―