ライトワーカー 光

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   1 trackback

今、人類は、道無き道を歩み始めました。

これから始まる人類の物語は、全て魂の学びです。

光は、多くの人々の祈りを通し、私達の足元を照らしています。

同時に私達は、自分自身の影を見ることになります。

この影とは、今まで人類を苦しめてきた、怖れ、怒り、悲しみ、強欲、エゴです。

長い間、闇の中にあっては、影を見ることさえできませんでした。

光は、私達を通し、自分自身の影を見せてくれます。

影を認識する力こそが、気付きです。

そして次に気付くことは、私達一人一人が光の子であり光であることです。

光とは神、仏であり、天使だったり、教え(宇宙の法)です。

その時もう、影は必要ありません。

苦しみから学ぶことはありません。

人は幸せになり、愛するために生まれてきているのです。

皆が光のメッセンジャー、ライトワーカーなのです。

あなたが日々心で感じ創造している道こそ、一番価値のある道です・・・!



―スピリチュアル ヒーリング―

母と大地の花

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   3 comments   0 trackback

12年前、私の母はアルツハイマーになりました。

今は、もう寝たきりです。

10年前、母が大切にしていた欄の鉢植えの一部を

庭の片隅に植えました。

本当だったら、欄はとても手がかかります。


それでも母の欄たちは、毎年、毎年、

花を咲かせるようになりました。


花を見ていると、母とつながっているような

いつもそんな感じがしていました。


今年の3月になって、母の病状が悪化し、緊急病棟に運ばれました。


正直、私自身、半分覚悟しました。

まだ肌寒い中、母の大切な欄たちの葉の色が悪く

枯れそうになっていました。

私は欄たちに手を当て、回りの木々たちにも

パワーをおくりました。

すると、どこからか「大丈夫」という声がきこえてきました。

風が木々の間を抜け、静かに通りぬけていきました。

一週間後、病院の先生が「奇跡的な回復です」と話してくれました。

あの枯れそうだった、弱々しかった欄の花が

今、庭で力強く美しく咲いています。


この状況になっつても、母は生きることの大切さを

身を持って教えてくれました。

ありがたいことです。

 
 愛と感謝と光りと共に


CIMG2329 (1024x768)

CIMG2331 (1024x768)

FC2 Blog Ranking  

スーパームーン

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   1 trackback

今日はとても月が美しいです。

先程1時間くらい、月の瞑想をしていました。

とにかく今は、悪い感情、苦しみのパターンを洗い流していきましょう。

2012年、金環日食の前の満月は、最も有効な時です。

そして5月21日新月にかけ、新たなる自分を作るチャンスとなる筈です。

何か一つ、新たな願いを立ててみて下さい。

必ず叶う筈です!!


FC2 Blog Ranking
―スピリチュアル ヒーリング―

Category :