センタク

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   6 comments   0 trackback

アセンションの進行中の今、現実という課題を通じ、自然と意識の高まりを見せています。

まだ自身が苦しみの選択をしていたり、人生での停滞を感じていたら、
ある決断をして下さい。

あなた自身が強いバースバージョン(人生の設定)で、この選択をしている
可能性があります。

過去世での罪の意識、神との誓いは、とても強いものです。

このエネルギーは現実において、自己犠牲、差別、孤独感となり、
怒りや執着に変わり、自身を苦しめているものです。

人によっては、神仏をブロックしてしまいます。

この苦しみの選択を手放すことが、過去世、カルマの解放、
真の自由を得ることにつながっていきます。

他から導きを待つのではなく、自らが目覚めなければ、
この強力な魔法を解く事はできません。

過去世での血や儀式によった誓いを解くには、それ以上の強い信念とパワーが必要です。

でも心配しないで下さい。
実はあなた自身深い所で、この魔法を解く設定をしているからです。

その事に気付く事で、あなた自身の開放が、他を目覚めさせる原動力になることを、
あなた自身が一番よく理解できるはずです。

あなたの過去世からの解放、深い願いの現実化が、自己を深く癒し、
他を救済する事となります。

あなたの人生の苦しみが強い程、停滞感で一杯な状況は、
あなたが未来において、多くの人々に恩恵をもたらすことができる人間である事を
認識して下さい。

前世で立てた苦痛を伴う誓いを捨てましょう。

聖人たちが天を仰ぐように、天に向け手を差し伸べ、大いなる光を受けましょう。

そしてこう祈りの言葉を口にして、アフォメーションを行なって下さい。

「私は今、苦しみを伴ういかなる形の誓いも断ち切ります」


怒りを選択しそうになったら、静かな心を意識して下さい。

執着している物事から離れ、天を意識して下さい。

人を恨んでいたら、恨むという行為を手放して下さい。

自分を許すことができた時、あなたは自然と他を許しています。

人を恨むことを止めた時、あなたを恨む人はいなくなります。

天を仰ぎ宇宙を受け入れた時、宇宙はあなたを受け入れます。

過去世の誓いを破棄できた時、苦しみから解放されていきます。


その時、あなたは「愛の選択」に導かれているはずです。

あなたが本当に求めていた「真実」と出会うことになるでしょう!!



FC2 Blog Ranking――スピリチュアル ヒーリング――

魂のつながり (ワンネス)

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

私達は人間社会の法ではなく、宇宙の法(悟り 魂)に委ねることができた時、
解放され、自由になることができます。

自由とは「真の愛」に基づくもので、あらゆる過去、過去世から自由になることです。

苦しみを伴うカルマからも解放されていきます。

数千年ほど前から、歴史や神との関係は、権力闘争の勝者によって書き換えられ、
内容は歪められてきました。

私達は常に「真実」を見ることができなかったのです。

自己と魂が一体となるこのシンプルな関係を、複雑なものにし、困難なものと錯覚してきました。

アセンションこそ、一人一人が「万物、魂とのワンネス」を感じる最大のチャンスとなります。

今、その扉がオープンしたばかりです!

全てにおいて、宇宙のパワーは、私達の創造を超越した存在です。

人類や一人一人の問題は、全て答えが出ているものばかりです。

宇宙の法に委ねることができない事が、問題を困難としてしまいます。

今だ、怖れからくる怒り、執着、不信、悲しみは、魂を理解できない自己否定に他なりません。

三次元で囚われている意識を、宇宙へ向ける時間へと増やして下さい。

宇宙には「大いなる意識(12次元)」が存在しています。

宇宙に意識があるから、私達にも意識があります。そして、常に繫がっています。

意識を高くするという表現は、意識を宇宙へ向け、注意をするということです。

宇宙にある霊的自己(ハイヤーセルフ)、神、仏を感じることで、
自然と波動を上げていくことができ、現実面では運気を上げていくことができます。

宇宙語である「インスピレーション」を、ハートチャクラで読み取ることもできるでしょう。

偉大なる美術や大発明は、全てこの次元からのつながり、宇宙の高次元からのダウンロードされたものです。

このパワーは特別な人(天才)に宿るものではなく、誰でもが持つことが可能です。


日本において、3,11以降起きている意識の変化は、やがて新しい可能性を創造し、
新しい現実を創ります。

今はそのプロセスの段階で、色々な出来事が混沌としています。

この現実を受け止める勇気が必要です。

何故なら、この現実こそ、私達がバースバージョンで選択した課題だからです。

自分で選んだ現実に抵抗しているうちは、何も変わることはできません。

「あるがままを受け入れる」ことが、私達の気付きを拡大させ、真のパワーを目覚めさせることになるでしょう!

宇宙の本質「あるがままである」時、私達は抵抗を手放し、苦しみからも自然と解放されていきます。

それが「真実の答え」であり、私達が、この時、この地に、転生した目的だからです。

ハートチャクラを中心とした、愛と光のコミュニケーションを高めていきましょう!!

マインドを通した創造力は、宇宙意識と繫がるツールとなります。


宇宙と繫がった私達一人一人の魂は、周りを癒し、やがては地球との繫がりを楽しみます。

光と愛の調和は、自然と「自身の存在の謎」を解き明かしていきます。

古いものが死に、新しいものが生まれてくる

今は、一人一人が「波動」を上げることに「意識」を向ける時です。



<魂との繫がりを強めるパートナー>

クリスタルでは、近年発見されたら☆ラリマー☆は地球の進化の過程で生まれました。

スピリチュアルパワーを高め、インスピレーション、創造力を引き出し

「魂」と「あなた」を結び付けます!!


オイルでは、ジャスミン3 イランイラン2 オレンジ1 の割合をおススメします!

魂に活気をもたらしてくれるでしょう!!



―スピリチュアル ヒーリング―

FC2 Blog Ranking











宇宙と共に

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   5 comments   0 trackback

世界中の異常気象が続いています。

太陽系自体が全てフォトンベルト(光子)に入っているため、
太陽フレアーの影響や、惑星の位置を考慮すると、当然の出来事でしょう。

太陽系は約26000年周期で銀河を回っていて、その際11000年毎に
2000年かけて、フォトンベルトを通過するとされています。

マヤ暦、アセンションのタイムスケジュールと重なる2012年12月は
完全突入となる為、今後もこのような状況は続いていくことでしょう。

特に地球のおへその位置にある日本列島は、地震や台風などの影響下にあります。

春分の後の最初の満月から次の日曜(2012 4月8日~4月14日)は復活祭でもあり、
5月21日金環日食にかけては、天(宇宙の動き)を理解できない人々には、
身体の変調や心のブレが大きくなります。

古い思考と新しいインスピレーションが重なり、社会での不調和、対立、混乱などが
起きやすくなる時期です。

一方フォトンベルトを通過する時、あらゆる生命、鉱物に、遺伝子や結晶の変化が起こり、
進化が加速されるとも言われています。

既に私達は、この地上で健康を保ち、心がブレないようにするだけで、意識レベルを
自然と上げることになります。

日々グラウンディングを心がけて下さい。

宇宙と自己、地球とのラインを光でつなぐことは、安全ベルトのように
私達を守ってくれます。

2012年の復活祭の満月は、とてもパワフルです。

まだ残っている怖れからくるカルマを、流すチャンスとなるでしょう。

金環日食の太陽と月の光は、過去世を癒し、更に加速されたものとなるはずです。

自分の波動が、一呼吸ごとに上がっているのを感じて下さい。

既に私達は、進化の中にあるようです!


CIMG2306 (1024x768) (2)

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―