意識 ・ ・ ・ ・ ・

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   5 comments   0 trackback

今ほど自分や相手の内面を見せられることは無かったでしょう。

アセンションのエネルギーの高まりと共に、古いエネルギーが感情を通して
表面化されて来ています。

特に男性的負のエネルギー、権力、こだわり、プライド、差別、過去の成功体験などが
執着となって見せ付けられます。

根本にあるのは「怖れ」と「エゴ」です。

アセンションでは、物質、精神の融合した変化が、加速されていきます。

恐れとエゴは、自分の安全を求めるあまり、変化を特に嫌います。

今という時代、自分の精神性を高める生き方ができないと、これほど辛いことはないでしょう。


アセンションを理解する人達も、これからが本番です。

今、この瞬間を直視して下さい。

今見て、感じている現実を受け入れることが、私達一人一人の課題です。

そこに目を逸らせて何をやっても、次に行く事はできません。

スピリチュアルな学びも、ただの現実逃避になってしまいます。


もっと意識を拡大し、活性化させていきましょう。

それこそ、意識を意識して下さい。

宇宙が意識体であるからこそ、我々に意識が存在します。

そして我々は、既に意識を通し、5次元を体験することができます。


アセンションにおいては、それはもっと拡大されていきます。

意識には制限は一切なく、自由だからです。


今日まで人類は、意識と思考の区別も付かず、自分達の思考で、あらゆる制限をかけてきました。

強力な「負」の力で、意識を三次元に向けさせてきました。

これが「苦しみ」の要因です。


意識をソウルスター(頭の上10センチにあるチャクラ)に向け、無限の宇宙を創造し
あなたを守る、神、仏、天使とつなぎ、光(宇宙の情報)を通し活性化させて下さい。

活性化された意識を自分に向けていくと、思考が穏やかになり、心が安定し、
周りの問題から解放されていきます。

意識自体がパワーであり、癒しの力を持っています。


ハートチャクラと繫がると、もっと大きなパワー(愛による奇跡)を生み出していきます。


何かあったら意識を活性化し、自分に向き合うこと、自身を高めていくこと。

とてもシンプルな方法です。

純粋さやシンプルこそ、最大のパワーへの源なのです!



        ハートチャクラの愛の光をかりて

        過去の苦しみを手放していきましょう

        全ては過去のことです

        今 この瞬間を安定させ 調整することが

        あなたの仕事です

        今日から 全てが 可能性へと変わっていきます




―スピリチュアル ヒーリング―


バレンタインデー    3・11    祈り

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

今週は我が家にとって、とても悲しい週となりました。

入院中の家内の母が、2月14日朝、天国へと旅立ちました。

89歳でした。

とても優しいおばあちゃんで、弔問に訪れた誰もが
生前、本当にお世話になったと話していました。

我が儘なおじいちゃんの事を全て受け入れ、
怒ったことや、人を非難することを見たことがありませんでした。

たくさんの花に囲まれ、大好きだった孫達は一生懸命おばあちゃんの為に
最後のお手伝いをしていました。

「7年前の3月11日に亡くなったおじいちゃんの元へ
バレンタインデーの日に会いに行くなんて、おばあちゃんらしい」と
みんなで話していました。


これから2月14日と3月11日は、我が家にとって特別な「祈りの日」と
なります。


     本当の優しさを教えて頂きました

    

        あ り が と う




―スピリチュアル ヒーリング―


Category :

メッセージ

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

ホイットニーヒューストンの若き死

アメリカンドリーム 栄光の陰には、いつも悲劇があります。

マイケル ジャクソンもそうです。


何故そのような事が繰り返されるのでしょう。


最近の精神医療で分かってきた事は、
強烈な成功、快楽体験で起こる「ユーストレス」というものが、
体にストレス反応を引き起こすということです。

体は、有害なストレスとの区別することができず、
放っておくと、人体、精神に悪影響を及ぼすことになります。

感情のブレ、怖れ、執着が、やがて何かへの強い依存へと
変わっていきます。とても苦しいことです。

一見、地位、名誉、お金を持つことが幸せのように見えますが、
そうではないということは、私達は多くの現実を見せられてきました。


アセンションの中であって、今回のことも大きな意味があると思います。


「私みたいな生き方は 幸せになれない」


彼女の最後のメッセージを重く受け止めたいと思います。


       祈りを込めて




―スピリチュアル ヒーリング―

人生・・・・・

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

人生の問題が起きた時

苦しくて苦しくて、身動きがとれない時

でも、答えはちゃんと用意されています。

自分のなかにある苦しみの原因を分かってあげ

心の奥にしまい込んだ本当の自分に気付く事

心の扉を開いた時に、答えは自然に見えてきます。

暗闇の中だからこそ真実の光を見つけることができます。

今を変えることができるなら

未来を変えることができます。



―スピリチュアル ヒーリング―