宇宙とともに  奇跡

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   1 comments   0 trackback

私達が宇宙意識と繫がる方法は、二つあります。

一つは瞑想を高めること。

一つは無条件の愛のパワーを感じることです。

仏陀は瞑想を通し、悟りにより宇宙の法則を私達に伝えました。

キリストは愛と癒しにより、神との繫がりを私達に伝えました。

心の静寂な時間と空間に身を委ね、宇宙を意識し、愛のパワーを感じる時、
私達は癒され、宇宙意識と繫がる事ができます。

あまりにも違う人生を歩んできた為、この事を理解する事が難しいのです。

多くの人々がそれなりにチャレンジをしますが、現実とのギャップが大きい為
諦めてしまいます。

そういう私も、静かなる心が人生の幸せと結びつくことに気付くまで、
半世紀の時間が必要でした。

宇宙は、静寂で深い心の会話を好みます。

そこには、とても大切な事が沢山隠されています。

それを「神秘」とも言います。

時空を超えた永遠の存在は、私達の思考や感情の壁を壊してくれます。

それがいかに不必要なものかに気付かされます。

自由で自然な法則は、私達の想像を遥かに越えた可能性があることを
教えてくれます。

神の意識、全知全能の叡智は、私達の全ての問題が
この領域では解決されていることを学びます。

よーく自分や自分の周りの事を、静かに観察してみて下さい。

三次元的(現実)な事は、全て消えていくものです。

例外は何一つありません。

私達の過去の記憶、体験から来るもので、私達は結果を知っていること。

そこに執着し、意識を向けることが、苦しみを生じさせます。

宇宙に意識を向けてみましょう。

常に存在するもの、永遠で時間や制限の無いものに意識を向けることで
私達は初めて自分の枠を超え、自由になることができます。

宇宙の法則を思い出してみましょう。

与えることにより、あなたは多くを受け取ることが出来ます。

宇宙にあなたの意識を、愛を広げ与えてて下さい。

宇宙はあなたに、宇宙の本質である「恩寵」を与えない訳にはいかなくなります。

これを「奇跡」とも言います!

奇跡は日常のいたるところで起こっています。

宇宙は奇跡を通し、「進化」をしているからです。

宇宙と共に生きることで、私達は「奇跡」を体験することになります!



*今日はクライアントさんとこの歌でシンクロしてしまいました*

  
   小さいころは 神様なんて

   不思議と夢を叶えてくれた

   やさしい気持ちで 目覚めた朝は

   大人なっても 奇跡はおこるよ

   カーテンを開いて 静かな木漏れ日の   
   
   やさしさに つつまれたなら きっと

   目に映る すべてのことは メッセージ


            「やさしさに つつまれたなら」  ユーミンの唄より~

DSC007466.jpg


FC2 Blog Ranking

宇宙と共に

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   4 comments   0 trackback

私達は宇宙から生まれました。

宇宙と共にある事が、私達の本来の姿です。

宇宙を言葉で表現することは、到底無理なことです。

無限で永遠で多次元で、意識レベルでは全知全能
全てを知っています。

そして宇宙は絶え間なく変化し、進化をし続けています。

このことを人間のどの尺度で捉えることも不可能なことです。

時空さえ超越した存在を科学で捉えても、限界はすぐに訪れます。

現実に科学での宇宙の認識は3パーセントと言われています。

97パーセントがまだ謎なのです。

古代人は、少なくとも宇宙と会話する術を知っていました。

そして今、アセンションにおいて、その扉が開かれようとしています。

宇宙は、私達一人一人に、常に問いかけをします。

「こっちを向いて」 「私に気付いて」 

光のイメージから来る情報の中、私達はインスピレーションを通し、
静かな心の会話をする事ができます。

宇宙との交流は静寂の中で起こる深い沈黙の会話です。

自分の心が穏やかで、思考が癒されることによって、初めて繫がることができます。

そして絶対的英知による宇宙の法、すなわち「悟り」に入ることで、
宇宙の本質「無」と「無限」の価値を理解します。

さらに宇宙にほとばしる「愛」のエネルギーを受け入れることで
永遠のエネルギーを感じ、繫がることができます。

私達の純粋な祈りは、全知全能の神、仏、天使の世界へと入ることができます。

そして、この三要素は全て時空を超越した存在です。

こうして、宇宙を抵抗無く認識していくと、私達の「意識」「感情」「心」は、
宇宙の存在を最も理解できる機能を持っていることが分かります。

「あるがままを受け入れる」という究極は、宇宙を受け入れるということです。

そして、それは宇宙の法の一つです。

人間が作った社会システムや法律ではなく、宇宙の法で生きることで、
私達は宇宙を理解し、恩恵を受けることができます。

頭で考える必要はありません。凝り固まった思考ほど厄介なものはありません。
厚い壁のようなものです。

思考を乗り越えた所に、真の自由と解放、そしてあらゆる可能性が広がっています。

宇宙のシンクロを感じる時、人生の変化の兆しに気付きます。

唯一変化を妨げるものは、怖れと抵抗、執着です。

これが「苦しみ」です。


さぁ、宇宙の知性の流れを全身で感じて下さい!


全ての中にスピリットの存在を感じることができた時、
あなたは宇宙と共にある事に、完全に目覚めていきます!

imagesCAGLKDYD.jpg


―スピリチュアル ヒーリング―

2012 ・・・・・の始まりです

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   2 comments   0 trackback

今年の私からのキーワードは「バランス」です。

2012年は世界において、昨年から続いている出来事が
更に加速されていくでしょう。

権力支配の崩壊、次々に起こる天災、
複雑化し一部の人々の利益に振り回されている金融問題
「お金って一体何なのだろう」
素朴な疑問が次から次へと表面化していくことになるでしょう。

2012年12月22日・・・マヤ暦の時空を表す宇宙カレンダーを読み取ると
金星と太陽とプレアデス星団とオリオン座の宇宙の関係が明白になると伝えられています。

金星は私達の権力、物質世界、社会システムなどの象徴です。
太陽は生命、プレアデス星団は古代文明アトランティスとの繫がり、
オリオン座はピラミッド意識を表します。

2012年は宇宙(魂 神)と人類の神秘が解き明かされていくという事です。

西へ沈み行く金星は死を表し、人類が作り上げた物質社会の妄想が終わり、
東の空から現れるプレアデス星団は、アトランティスの再生、浮上と位置づけられます。

眠れる預言者として知られる有名なエドガーケーシーも、アトランティスの浮上を
予言していました。

黄金のアトランティスの時代は、人々は純粋で創造主と一体であり、
誰もがスピリチュアル、サイキック、技術面において、偉大なる力を
享受していたと伝えられています。

何よりも宇宙とのバランスが保たれ、愛と光、純潔、クリスタルパワー、
正義、宇宙の知恵を尊重しました。

しかし残念なことに、アトランティスの末期においては、私達の世界と同様、
分離が始まってしまい、ベリアルな息子(悪魔 怖れによる支配)達による
テクノロジーの悪用と、黒魔術(オカルト)によるマインドコントロールによる
支配によって、神の意志のもと崩壊が起きました。

私達は長きにわたり、地上に残ったカルマに苦しめられました。

しかし、アトランティスの叡智であるワンネスの法は、地上で真の聖職者
(決して表に出てきませんでした)により守られ、残され、引き継がれてきました。

もし彼らがいなければ、とっくに人類はアトランティスと同じ道を辿っていた筈です。

ピラミッドは精神的シンボルの象徴であると共に、時空を超え地球のバランスを
保ちました。薄れゆくアトランティスやスピリットの記憶を、未来の自分達に託したのです。

その為一万年未来に残る建造物でなければなりませんでした。
宇宙とのバランスと人類の精神性を保ち、記憶をよみがえらせる象徴的な建造物なのです。

今、私達の中で、とても深い記憶が目覚めようとしています。

伸びきったカルマのエネルギーが、急激に収縮しはじめています。
伸びるまでは長い時間がかかりました。しかし収縮する時は、その何十倍もの速さで
変化は起こります。

ちょうどゴムバンドを伸ばし、手を離すと、一瞬で元に戻っていく原理と似ています。

私達が宇宙の源や神と離れた分、収縮が今始まっています。

とても速い誰もが経験したことのないエネルギーの為、多くの人が戸惑うでしょう。

「自分に何が起きているの」「これからどう生きれば良いのか」「私はいったい誰」
この素朴な思いが気付きを拡大させています。

一人一人がこの問題に入った時、自己を見つめない限りこの答えを出すことはできません。
そして、自己の内面に気付いた時、アセンションのプロセスを辿ります。

もうすでに理解をしている人、スピリチュアルを受け入れ気付きを感じている人は、
更に宇宙とのバランスをしっかりと保って下さい。
意識を宇宙に向けることが、自己の内面を高め、あらゆるバランスを取ることとなります。

そしてハートチャクラ(心の中心)の偉大さを経験することとなります。

私達のカルマゲームの中では、ハートチャクラは最も閉ざされ傷付いたものでした。

一番ハートチャクラが美しく開かれる少女、少年時代に、親や社会から「こうあるべき」
「こうしなさい」「こうすれば幸せになれる」という間違った情報(マインドコントロール)
により、殆どの人々のハートチャクラは閉じられてきました。

「愛」という理解が無い時代に育ってきました。
「愛」というページを開こうとしても、うわべだけの理解で、中に入る「ID」と「パスワー
ド」を忘れてしまったような状況で、「愛」の本質パワーを知る事はできませんでした。

アセンションの光こそ、心の扉を開けるキーワードとなります。

そして宇宙へ意識を向けた時、心に宇宙を映し出すことができます。

心の中心に愛の光を受け入れたと同時に、私達は全てを受け入れ、全てを与えることが
できるようになります。

そうは言っても現実に目を向けた時、「こんな事我慢できない」
「なんでこんな人の言う事を聞かなければならないの」・・・
次から次へと、苦しみの感情が湧き上がって来る筈です。

これで言いのです。
自分の周りに、良い事、良い人だけの人間なんて一人もいません。
これこそが人生の学びです。
ここで湧き起こる感情が、現世であなたが抱えているカルマであり、問題意識です。

悩みが多い程、あなたはそれをクリアーする事で、誰よりも成長する事ができます。

「在るがままを受け入れること」
これは相手の為でなく、あなたの心を自由に解放し、自分の為に行なうことです。
そして全ての魔法からあなたとあなたの周りを解き放つ手法でもあります。

宇宙を愛をアセンションを、ハートチャクラの光を通し受け入れましょう。

この壮大で無限で永遠の物語の主人公が、あなたである事に気付くはずです!!

imagesCASMFXJ2.jpg
FC2 Blog Ranking
―スピリチュアル ヒーリング―



2012年.... .新年明けましておめでとうございます

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   2 comments   0 trackback

 
今年のキーワドは、バランスです。

いよいよ2012年、マヤ歴最終の位置にたどりつきました。

地球上ではまだま様々なことが起こると思います。

私達が前進、上昇するためにも

知性、感情、肉体、精神のバランスを整えることがとても大切な時です。


今年が、皆様にとって発展と幸せな年になりますように、


  心をこめてお祈り申し上げます


      東山弘明