アセンションで起こること

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

十億年以上の時の流れを把握してきた「マヤ暦の最終章」
新しき太陽の時代(2012年 12月21日)に向け
私達は、人類と地球と宇宙の一体化した「進化のプロセス」の中にあります。

特にプレアデスの魂とつながりのある女性の方々の「霊性の目覚め」が著しく
私のカウンセリングにて、彼女達の意識レベルの対応に、日々驚かされています。
(ちょっと気を抜くと、こちらが読み取られてしまいます)

なにせ、天文学的にも稀な現象が次々に起こる中で
その中でも、プレアデス星団と地球との、一直線とラインがつながるのですから
当然のことなのかもしれません。

最近では人生の問題で来られた方でも、はっきりと
「あなたの意識をプレアデスの方向に繋ぐ時がきました」と伝えることで
自分に起きている事を、自然に受け入れられるまでになっています。

2008年のリーマンショックや、その他にも次々と予言を的中させてきた
マヤ暦の解説レポート「コルマン メソッド」の人類意識の最終局面とした
2011年3月9日  
その後日本に何が起きたかは、もう語る必要はないでしょう。


日本人の精神性、女性性の開花、意識の変化は
日本女子サッカーの「キセキ」をもたらしました。

夏に咲く「なでしこ」の花言葉
純粋な愛のパワーを「キセキ」として
日本人一人一人が体験をしました。

彼女達こそ、「プレアデス」の申し子なのかもしれません。


次に起こることは
今世界を揺るがしている、ヨーロッパ、アラブ諸国を中心に起きている
「国家システムの崩壊」

そして「愛と全体性の黄金時代への幕開け」が2011年10月28日となる為
現実的には、常に私達は緊張状態にあります。

なにせ、人類が今まで当たり前と思っていた
システム、思考、物の価値が、全てくつがえされるような事が
段階的に始まっていきます。

そして、次なる時代に入るには
どうしても、そのプロセスを通らねばならないのです。

でも、今までのような大きな混乱も無く、時代がバトンタッチされるよう
世界にいる霊的指導者(マスター)達の、パワーのある祈りが続いています。



<キセキの扉>
人類のアセンションによる進化とは
宇宙の法則である「留まることの無いエネルギー」
「数々のシンクロ」「キセキ」によって、自然と導かれていくものです。

魂の答えは、常にサプライズによって私達を刺激します。

今、宇宙と私達の関係は研ぎ澄まされ、深いものとなっています。

仏陀、キリストの光を、その気になればいつでも受けることができます。

日々の雑音(作られたニュースソース)に惑わされる事なく
自分と向き合う時間を大切にして下さい。

何故なら、自分の内面の一番深いところに、宇宙と繫がる「ツール」が
隠されているからです。

ハートチャクラの偉大さを感じるかもしれません。
ブラウ(第三の目)チャクラの聡明さを実感することでしょう。

あなたの人生の中で、今、予兆が起こり
そして、何かの期待感が振動し「キセキ」は起こります。

アセンションを通し、私達一人一人に起こる「進化」を全身で感じてみて下さい。

パワーの結集が、日本を、世界を、地球を変える「キセキ」の力となります。

宇宙との精神と物質の一体化
パワーをもった「祈りの時代」を迎えようとしています!!

pleiades.jpg


―スピリチュアル ヒーリング―

藍色の光   アセンションブルー

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

アセンションの「今」という時期は、
これでもかこれでもかという位、自分が試させられます。

もうこんなにグラウンディングしたり、
スピリチュアルを学んだのにと思うかもしれません。

でもまだ、あなたの心のどこかに残っている「不安」に
向き合わされることになります。

でも、これで良いのです!

最後に残っている「エネルギー」こそが、あなたが現世のテーマであり
手放さなければならない問題(カルマ)なのです。


今年のテーマであるサプライズは、第2幕を見せられるでしょう!

でもそれは、私達がアセンションを迎えるための「ワクチン効果」を
得るためのものであり、決して「不安」「心配」になることはありません。

現実が嵐のように荒れて、混乱していても、常に心を落ち着かせ
「静」の中に身を置いていて下さい!

そして、宇宙から送られる「真のメッセージ」をインスピレーションで感じ
あなたの予想を超えた「答え」が現れた時、必ずや「チャンスの芽」となる筈です。


ブラウ・チャクラ(第3の目)を意識してみて下さい。

内なるビジョンと、あなたのインスピレーションを引き上げていきます。

アセンションにおいて、霊性を開眼させ、純粋な意識の場(魂)への
最終的な上昇へのツールと繫がっていきます。

グラウンディングをし、一息ごとにブラウ・チャクラを感じ「藍色の深い豊かな光」
この光は「今まで疑問に思った事」「進む道」「自分は誰か」

あなたの想像に、インスピレーションで答えてくれる筈です!


この光と通じることで、あなたを支え、大事にし
慈しんでくれるエネルギーを感じて下さい。


愛と感謝をもって、その次元と繫がっていくビジョンを感じていきます・・・。


一呼吸ごとに、私達は変化し、進化の中にあることを理解する時が「今」なのです!


CIMG0969.jpg

アセンションブレスレット

―スピリチュアル ヒーリング―