FC2ブログ

マインドの時代3 ―祈り―

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

仏陀 キリストが地上に降りてから 2000年以上にわたり
人類は最も重く 苦難な道を選んできました。

生まれながらにカルマ・十字架を背負い、この地に転生を繰り返してきました。
その為、本能的に恐怖・カルマを持ち続けてきました。

弾圧・殺りく・差別・革命・独裁・強欲・エゴ そして数え切れぬ戦争、多くの血が大地を赤く染め
今日も権力を維持する為の、策略・陰謀があちこちで渦巻いています。

まるで地球が地獄を提供したかのような光景を見せられて来ました。

その為私々の意識の中には、愛や平和を得るためには多くの苦難を乗り越えねば
真実を得る事が出来ないように錯覚し、落ち、自らが多くの制限の中で生きているのです。

ほとんどの人が無意識に、恐怖や苦しみの中から真実を見い出そうとします。
しかし、そこで得たものがつかの間の安息に過ぎず、長く続かない事は歴史が証明しています。
魂への回帰の多くの学びと分かっていたとしても、人類の選択はとても辛いものでした。


地球にとって、魂から解離した強欲な人類を滅ぼすことはいとも簡単なことです。
アトランティス・レムリア・ムーと肉体の誘惑に負け、暴走した古代文明を
地殻変動や巨大隕石を導く事により、全ての記憶を海に沈めて来ました。

しかし、宇宙意識(ソース)を絶ち、地球環境に最もダメージを与え、暴走を繰り返す人類を
地球は見守り続けてきました。

<そこには壮大な宇宙意識の意図があるからです。>


2000年間 人類は孤独でした。
善も悪も恐怖による統制が行われ、その中で物質化された神・仏(宗教)・思考・社会システム
プログラムにより、真実から遠く離れ生きなければならなかったのです。
天と人と地がもたらす関係・役割・真の神・仏・スピリットを学ぶ事が難解なものにされ、
全てを複雑にし、恐怖を与えることで、人々は真実を見る事を自ら遠ざけ、意識の変化すら
恐怖に変えて来たのです。



2012年アセンション(次元上昇)に向け、全てのシステムの崩壊が始まっています。
政治・官僚・金融・企業・医療・宗教そして闇の権力と、人々の意識の向上と共に
全てが辻褄が合わなくなって来ているのです。

壮大なる宇宙意識の意図とは、地球のアセンションによるエネルギー意識の集約です。
この困難な条件で真実に近づこうとした人々に対し、神は大いなる導きを持って
迎えようとしています。


宇宙の法則であるように、エネルギーが一点に集約された時に変化が起こります。
エネルギー体である意識も同様、集約される事で変化し、向上されていきます。

善のエネルギーはより高く、負のエネルギーでさえ正常化へと変化していきます。

私々はこの理解と共に、もう恐怖や不安を意識から解放し、善なるエネルギーを基軸にし
アセンションを頂点とした最高レベルの意識の集約「祈りの強化」を、宇宙(ソース)と
結ぶことを約束し、「再結合の喜び」を表現する時が来ています。


この方法はシンプルです。シンプルであるが故、今まで封印されてきました。

古代においてはこの方法で、アトランティスのクリスタルタワー・レムリアの意識の結晶化
エジプトのピラミッドのキャプストーン・ギリシャの神殿を通し、宇宙とと意識と地球の壮大な
エネルギー(全ての情報)の交流が行われていました。


意識の集約である『祈りの本質レベルを向上させる事』で、次なる次元の意識へと
導かれていきます!!!


意識を上げるという事は、分厚い本を読むのでもなく、難しい聖書やお経の解読に時間を費やすのでなく、偉い人の話を聞くのでもなく、自己の意識を感じ、肉体の本質・機能・五感の微細な変化を
読み取り、宇宙と地球をより深く意識する事で唯一得られるものです。



絶え間なく進化し続ける宇宙において、魂と心と肉体の結びつきの同調(シンクロ)・進化こそ
宇宙最大のテーマであることに気付いて下さい!!!


意図的に封印された全ての真実が、アセンションと共に計画的に開放されていきます。
宇宙をとりまく惑星・恒星・銀河 全てが次元の集合意識の世界と繋がっています。


グラウンディングのレベルを上げてみてください!
マハトマの白い聖なる光・キリストの黄金の全てを癒す光・紫の仏陀の平和の光
そしてグレースの眩いばかりの銀色のちりばめられた光を全身全霊で感じて下さい!


ハートを高め、集中(第三の目)・創造(クラウンチャクラ)に全てを集約させ
宇宙に純粋な意識のエネルギーを伝えて下さい!
全ての『純化』こそ 最高レベルの認識です!!!

「天」と「地」の間に立っているという意識を感じ、繋げて下さい!

「自己」の役割を感じて下さい!

そして、あなたの内なる真実の言葉で「あなた」を導いて下さい!

私々は『真の祈り』を忘れていたのです!!!



《最高レベルの集約を・・・・・・》

080707E382ADE383A3E383B3E38389E383ABE3838AE382A4E38388034.jpg




―スピリチュアル ヒーリング―











マインドの時代-2-  人間関係

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

人間関係に今までにない大きな変化の時代となります。
物質世界に隠されていた心の本質が、意識の向上と共に少しずつ開かれていきます。

人間として生まれ、人間関係が大切なのは当たり前の事です。

本来は、天・人・地による学びであったものが
現実では、人・物・金に置き換えられてきました。

物はこだわりを生み、人々の欲の対象となり
本来単純であるべき金のやり取りは、マーケットによるコンピューター中心の金融取引の中
益々複雑怪奇となり、一部の人間の支配下にあります。

同様に、この関係での人間関係は、本来のシンプルさから離れ
物欲・金欲と繋がり複雑になり、その中で多くのトラブル、悩み、ストレスが
現実問題となって現れています。

神の真の意図は、この中でこそ本当に大切な創造力を持ち
運命を共有できる、真の人間関係を求めるという
最も深い難題を私たちに突きつけているのです。

それを受け止め、一度全ての関係をリセットしてみる必要があります。

縁を切るとかそういう事では無く、シンプルに本当に大切な人、身近な人の関係を
深く確認してみて下さい。

共に運命の本質を学び、進化へ繋げられる関係です。
その過程で、あなたに害をもたらす人であっても、そこで何かを学べたとしたら
その人は自分にとっては、運命の師であるのです。

神の意図の深さ、学びの深さを知らねばなりません。

アセンションの扉は開かれ、入り口では混乱した人々が溢れています。
何が善悪か、区別が解からず、誰が味方か敵かも分からず
多くの人が立ち往生する姿です。

権力に浸っていた人々、間違った神の世界を教えたり、それを学んだ人々には
本当に心より改めない限り、一歩もそこへ入ることは許されません。

しかし、これから数年で、個人も集団も国も世界も
そこへ向かわなければならないのです。

もう混乱の本質でなく、真の学びの本質を、素直に認めなければならない事に
気付かなければなりません。

人に対し、神(宇宙のソース)に対し、すべてに「感謝」の気持ちを持つ事!
感謝こそ「人」と「神」が繋がる、最大のコミュニケーションです。

あなたが感謝を込め、創造力を持ち、進化を歩む準備ができ、決断したなら
運命を共有し、共に歩むソウルメイト(魂の友)との出会いは
必然的に計画通りに行われていきます。

そして、心をフィルターとした世界を学び、一つ一つ魂へ記憶されていく
それが「今」であること!
そこで生きている事に感謝したいと思います。

anoyo-790024.jpg


―スピリチュアル ヒーリング―