ライトワーカー 

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   1 comments   0 trackback


 
qq123.jpg

    

 クライアント様から

最近の世界の状況がとても不安です。

テロ、そして身近でも戦争がおころうとしています。

どう対応すればよいのでしょうか。 

  答え

私たちの思考の中に分離という概念がある以上


カルマはくりかえされます。


戦争と平和、敵と味方、富と貧こん、あらゆる分断・・・・・・・

しかし


問題の本質は、今あなたの心に平和と浄化がもたらされているかです。


もし現象の世界に対しストレスや不安で対応していれば、


あなたはこの現象の世界をつくっている集合意識に参加していることになります。


あなたはいかなる状況においても


無限の潜在能力をもった精神的な存在であるという深い認識に


意識をシフトする必要があります。


現象世界を受け入れ、自分自身の心や感情におこっていることを静かに観察してください。


現実はこんなに大変なのにそんなことが役にたつのでしょうか、・・・・


そういう意見をよく聞きますし内心はそういう思いがあることでしょう。


ですからそういう思いをもつ自分自身の心や感情によりそってもらいたいのです。


そしてその詰まったような重たい思いを手放してみてください。


それができるのはあなただけです。


その実践はあなたが今、現象の世界にできる唯一最大の影響力であり貢献となります。


 ☆ 愛と美の瞑想 ☆


多くのライトワーカーやスターシード達による


祈りの地場が形成されているのを感じてみてください。


中心は一人一人の心臓の鼓動から発せられる強力な電磁パルス波です。


地球や銀河を支える巨大なエネルギーメカニズム、トーラスとつながり


地球全体をハートの純粋な愛と強い意志で包み込みます。


無知により封印されてきた偉大なるハートのパワーの記憶を思い出してください。


この場は素粒子場でおこる一大飛躍、奇跡を起こします。


新し思考、創造が次々と生み出されていきます。





どうか現象の世界に捕らわれ、自分には何もする力がないなどと思い込むのではなく


この祈りの祭典にあなた自身が勇気と愛をもって参戦してみてください。


そのあなたの本来の力に目覚めた時


現象の世界の不安から完全に開放されていきます。




4月~6月限定の個人セッションのお知らせ  

   テーマ 実践、体験型エネルギーワーク
          
    高次元エネルギーを自分の力とする方法を伝授いたします。                   
                                       
 人間が本来持つ霊的能力を現実に生かすための特別セッションです。
                                      
   詳しくはVibrantホームぺージへ
 

    人気ブログランキングにトライしています。
下のクリックをよろしくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村


 








ライトワーカー 光

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   1 trackback

今、人類は、道無き道を歩み始めました。

これから始まる人類の物語は、全て魂の学びです。

光は、多くの人々の祈りを通し、私達の足元を照らしています。

同時に私達は、自分自身の影を見ることになります。

この影とは、今まで人類を苦しめてきた、怖れ、怒り、悲しみ、強欲、エゴです。

長い間、闇の中にあっては、影を見ることさえできませんでした。

光は、私達を通し、自分自身の影を見せてくれます。

影を認識する力こそが、気付きです。

そして次に気付くことは、私達一人一人が光の子であり光であることです。

光とは神、仏であり、天使だったり、教え(宇宙の法)です。

その時もう、影は必要ありません。

苦しみから学ぶことはありません。

人は幸せになり、愛するために生まれてきているのです。

皆が光のメッセンジャー、ライトワーカーなのです。

あなたが日々心で感じ創造している道こそ、一番価値のある道です・・・!



―スピリチュアル ヒーリング―