夢のつづき

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

「ああ、夢でよかった」

急に目が覚め、このような経験は誰にでも起きる事です。

私自身も本当に「夢で良かった」と思った事が何度もありました。

でもしばらくすると、その悪い夢も忘れてしまいます。

私自身、過去に、夢の中で、今までに一番の肉体の痛みを感じた事がありました。

その時、夢と現実は分離されたものではないという事を実感しました。

私達は夢を見ていると、夢はコントロールできなくて、勝手に映像を見させられていると思っています。

しかし、よく考えてください。

現実世界も夢と同じくらいコントロールできなくて、日々世界中で勝手な映像を流し続けています。

基本的には、私達の無意識の中にある膨大な記録が、潜在意識に映し出され、現実に映し出されていきます。

私達人間は、過去においての罪の意識、間違った概念があまりにも強く、カルマという周波数となり、恐れを中心とした怒り、苦しみ、不安などが要因となり、それが問題となり、繰り返し夢と現実に現れて来ます。

特にこの2000年間における神との分離した考え方、聖書による罪の意識や仏教の教えの四苦八苦の恐れの概念、 様々な宗教の神と分離した教え、私達の潜在意識が神との分離した現実を創って来ました。

罪の意識と恐れを信じる力はとても強いものです。それが最終的には破壊のエネルギーとなります。


ストレスがなく、心が穏やかな状況では”悪い夢は見ない”と同様、現実世界に対しても同様なプロセスが働きます。

また,私達一人一人の無意識の深層の記憶である「神との一体感」 、般若心境の空(神)=識(人)を意識した”本当の自我”を
意識して下さい。



2016年の後半にかけ、まだまだ驚くような現象が世界中で見られます。

如何なる事があっても、外界に惑わされることなく、内なる光、エネルギー、真実の叡智を糧として、自分自身をしっかり保っていきましょう。


私達がこの世での一番の学びは、肉体を持ちながら”神との一体感”に目覚め、戻る準備をすることです。

そして人間界が創った概念の世界から自由になることです。

その選択ができるこの偉大な自分自身に気付iいてください。


人気ブログランキングにトライしています。
下のクリックをよろしくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村



―クオンタム ヒーリング―

Category :

夢と現実

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

許しの実践は、カルマの解消と深い癒しが、肉体と精神に新しいエネルギーを送り込みます。

私も経験した事ですが、不思議と悪い夢を見なくなります。

実は私達は現実と夢を区別していますが、両方とも無意識から映し出されるもので、悪い夢を見る事は現実にも同様のエネルギー現象が実現される可能性を意味します。

無意識には膨大な記憶があり、それが人生で再現されます。

悪い夢を見たと思う時は、夢の中のマイナスな思い、感情、痛みに許しのエネルギーを注ぎ、少しの時間(5~10分)気持ちに穏やかさが戻るまで、自分の夢の中の思いに付き合って下さい。

いつも言うように、自分で何とかしようとか無理に取ろうなどとせず見守って下さい。

この見守る力とは、そのものが<神の力>であり、私達の神性なのです。

神は私達に直接手を差しのべる事はしません。

でも限りなき愛情を受け、それを感じる事により、私達は神の力である<奇跡>を体験する事ができます。

そして、この見守る力が<私のもの><私の力>である事に気付いて下さい。

そして自分を深く見守って下さい。

私達の中にある神性により、私達は奇跡を起こす事ができます。


この<夢>と<現実>の関係を捉える事によって、私達は夢と現実、この世界が幻であることに気付く事ができます。

直近で見た夢と、10~20年前の出来事を思い出し感じて見て下さい。

どちらがエネルギー的に比重が高いでしょうか?

思い返した時、比べる事ができない位の感覚があるはずです。

そう、過去をイメージで振り返った時、夢も現実も私達の無意識の中のカルマ的エネルギーが映像化されたものに過ぎない事に気付かれるはずです。

そして、カルマの解消と共に、悪い夢から解放されていきます。



       
        知恵のある人は、自分を見る人です。

        知恵のない人は、自分以外の人を見る人です。


        知恵は自分の無知を見ることから生まれ、

        無知は自分の有識を見ることから生まれます。


        知恵は私の中で私を見つけたもので

        無知は私の中で私を忘れてしまったものです。


        知恵のある人は自分を治めようとしますが、

        知恵のない人は他人を治めようとします。


                                      ― ゲート ―


人気ブログランキングにトライしています。
下のクリックをよろしくお願いします。

スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村





―クオンタム ヒーリング―

Category :

夢のパワー

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   1 comments   0 trackback

今日は叶える方の夢の話をしたいと思います。

これは、最近私自身のチャネリングで出てきた事です。


今までの夢の持ち方を外して下さい。

過去の延長や、今の考えから出てくるものではなく、
今まで感じた事もない、思ってもみなかった壮大なる夢を
未来に表現してみて下さい。

本当にとんでもない事で構いません。

空に向かい、右手でグルグルとエネルギーを混ぜてから、
宇宙に「夢」という字を書いて、送信して下さい。

そして臨場感をもって、その夢の中の自分自身を感じて下さい。

あなたの壮大なる夢から、大量のエネルギーを受けると共に、
あなたの人生がそのとてつもない夢と結びついていきます。

あなたの潜在意識の奥深い所にしまい込んでいた「宝物」だと思って下さい。

この夢の扉が開かれた時、今までにない自分のモチベーションを全身で感じて下さい。


夢から見た自分、夢のエネルギーを自分のものにする

新しい思考パターンを確率していきましょう!




<―クォンタム ヒーリング―

Category :

愛のエネルギー 睡眠法

Posted by 東山弘明(KOUMEI) on   0 comments   0 trackback

枕元に、あなたの好きな天使のカードを一枚置きます。

ハートのアメジストを一つ、カードの下に置いて下さい。

足元には、ブラックトルマリンを置かれると効果は増していきます。

枕の上に白いタオルをのせ、ジャスミン、イランイラン、ラベンダーなどの
アロマオイルを、2,3滴垂らします。


ベットに横になり、軽く胸に手を置きます。

深く、ゆっくりと息をし、今日一日のネガティブな思考、感情を
足元から全て流して下さい。

天使をイメージし、感謝をし、小さく声を出し、簡単なアファメーションを行なって下さい。

たとえば・・・

「私は調和とバランスが取れ、毎日が健康体になっています」

「みんなとうまくいき、収入も増え、私の生活は豊かになっています」

そして、その通りだと感じることが大切です。


次に目を閉じ、ハートに意識を向けていきます。

自分の手のぬくもり、光、好きな花、太陽、虹、パワースポット、月、銀河を
想像して下さい・・・

静かに自分のハートに戻り、美しさ、パワー、癒し、そしてあなたが感じる「愛」を
光で感じて下さい・・・

静かに深く、さらに深く、ゆっくりと深呼吸をして、リラックスして、睡眠を豊かに
楽しもうと感じて下さい・・・


最近は放っておくと、夢はけっこうネガティブで、睡眠自体も重くなっています。

睡眠を通し、夢を癒すことは、とても大切なことです。


ハートチャクラでの創造の光(エメラルドグリーン)そのものが、ヒーリングエネルギーとなり
肉体、現実、さらに潜在意識、あなた自身、全体を癒していきます。

「これが愛の光」

そんな感覚を持って下さい。

この光が、深い眠りから、愛を通し、魔法をひも解き、あなたの本当の霊性を
目覚めさせていきます。




CIMG4522.jpg


スピリチュアル ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

―スピリチュアル ヒーリング―

Category :